お久し振りです。
|ω・`)



どうもお久し振りです。ご無沙汰してます。
うにょんって言う人です。
この1年弱、今まで何をやってたかと言うと、
リアルで色々ありすぎていちいち説明するのもめんどいので(ぉ)、
テキトーにリアブログの方を流し読みして下さい。しかしどうでもいい話。




さて、久々にみげ日記更新なのだけどー。。。


何書こう(ぁ



ネトゲってここ1年真面目にやってないし…。

あー、そうだそうだ。
最近ちょこちょこ顔出し程度にいたりします in Xenepic。
友録してある方or昔から常駐の方はご存知ですけども、きっと。


先日の話。
GMが突発的にあちらこちらでバザー開くってアナウンスがあった日。
気が付いたらNPCの横に吹き出しが浮いてて、『2号店』とか書いてあって。
いや、何売ってるのか気になってたのよ…別に買うつもり無かったんだけど。

思わずダブルクリックして購入してしまったのでこのSSのみ。
0809GMバザーの中身。
*因みに全て1kronでした。全部買っても10kronヾ(*´∀`*)ノ

リビングストーンと卵の中身はハズレ。こんがり&ブドウ。



数日後。
バザーで買ったスライムポーションは使ったらどうなるのか。

と言う事でLet's闘技場♪


0816スライムポーションの効果や如何に?
即AS打たれて終わり\(^o^)/
で、効果は10分間。その間はずっとこの姿らしい。
↑のSSでも一応死んでいるんだけども、天使姿にならず潰れてる状態。。。w
しかもスキルは普通に使えますwww




で、やられたまんまなのも癪なので。
0816復讐の後、交渉。
ブリーフレイヤーで撃沈\(^o^)/
はげw って言われたからそのまま放置してやった\(^o^)/




どこの子供だっつー話だ…w



現在ぼちぼち手を付けているのは、トリックスター(ハンゲ)、ミスティックストーン(アエリア)、ゼネピックオンラインレボ(ハンゲ)
くらいかな?

そんな感じで細々と生きております。


最後に、これもまた●ヶ月振りにサラッと描いたもの。ほやほや。
0818真面目にうにょプさん。
ボールペンで描いてたのに途中でインク無くなったから(紫色のところ)、
シャープにバトンタッチして消しゴム使いまくった後が見えるぜ!!!!!(`・ω・´)



全然変わんねー(絵柄が
ゼネピック・攻略ブログ Twitter「つぶやく」ボタン

テーマ : Xenepicオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

色々試してみる。
おはこんばんちわ( *・ω・)ノ


怒涛の3月が終わり、4月突入しましたねぇ。
ご卒業・ご入学、就職おめでとうございます┏○ペコ

私はと言えば、相変わらずな毎日を送っております。
今のところ時間だけはたっぷりある(と思いたい)ので、
今まであまり手を付けられなかった事をやってみたかったり、やろうとしてももろもろの事情があってやっぱり出来なかったり。
まだまだ試行錯誤中です(´・ω・`)


さてはて。


0329誰かのサブと共同作業。
妹から連絡来て、このパラが転職すると言うので本体で降臨。
時間あったからポヨ苛めしてて、倒したと思ったらすぐ横で沸いたので(゚д゚)ポカーン。
予定より若干遅れて主役登場⇒妹場所間違えてて更に遅れてry(ぁ


0329それがロードになっちまった。
じゃーん。



0329だーきしめたっ 心の小宇宙~♪
紫龍が好きでした(*´ェ`*) 毎週土曜見とったわ…w


と言う事で。
恒例行事の【ご本人だけお持ち帰りOKコーナー】です。
こちらが指定した方のみお持ち帰り、ブログ等での使用をOKとします。
その他の方は見るだけにして下さい。



0403ロード♂初描き。
相変わらずの複雑なデザインに悪戦苦闘して(←した様には見えないかもしれないけど)描いてみた。
右下に名前入れてあったんだけど敢えて消しました(*´ェ`*)


んで、その流れでこんなのも描いてみました。
丁度パの人と話しながら描いてたんでパの人をイメージ。*なのでパの人お持ち帰りおkでっす。
0403セイントガーディアン♂初描き。
ガーディアンの♂♀は、肩当ての色が違う位なので特徴掴んだら描き易いかも~。
しかし…正装してる人ってあんま見ないね(*´ェ`*)


↑の2人、ゲーム内ではくせ毛なんだけども上手く描けなくてゴメンナサイorz
いつもの如く最初から最後に至るまでテキトーでスミマセンorz
つーかどこをどう見ても♂に見えないよね\(^o^)/




最後に、今描き上がったのを。

『そういやスキャナで取り込んでみて、そっから描けないかなぁ』と思い立った夕食後。
埋もれていた複合機の電源入れて原稿セットしてスキャン開始ーとかやってたらエラーばっか出て、
何でかなぁと良く考えてみたらパソと複合機繋いで無かった罠┐(´∀`)┌
と言うお約束をやりつつアレコレやって、いつもよりマトモな線で描けたかな…と。
0403セルロ♀も初描きだった。
テストがてらに描いた物なのでアレだけども…w
この記事書き終わったらちょっくらタラさんトコにMM送ってきまっす!
あ、タラさんもお持ち帰りおkッス~(*'ω'*)名前入りだしな…(ぉ
*ブログのネタで使って貰って構わないのでb



また何か描いたらうpしまーっす。
スペシャルサンクス:ゼネピコ~ン!
ゼネピック・攻略ブログ Twitter「つぶやく」ボタン

テーマ : Xenepicオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ホントの意味での生存報告。
( *・ω・)ノ

ついさっき。
と言っても日が変わる前の話なんだけども。
3/15 22:31頃に静岡県東部が震源地のM6.4(だっけ?)と言う、かなり大きな地震がありました。
我が家も同県にあるので例に漏れず揺れました。
でも、家の中が荒れる程酷く無くて、後で出た速報で浜松市は震度3と言う事でした。
西部地域だし、震源地から離れてる場所にいるので多少は軽い方だと思うのだけども、
もっと長く揺れてたら、もっと強い揺れだったらと考えるとゾッとします…。
幸いにも、東海地震との関連も無い様だし、震源地が海の方じゃ無かったので津波の心配もないとの事で。
*津波の件は「震源地が陸だから海関係無いだろ」と弟から突っ込み入りましたorz

因みに丁度揺れてた時、中の人は某シャドウさんと一緒に泉でうろちょろしてました…w(ぁ

地震があったすぐ後で、スカイpやツイッターやMixi、メールで心配してくれた友人達が数名いてくれて。
すぐに個別に返事送って、ツイッターやMixiの方にも現状の方を報告させて貰いました。
ここで改めてお礼を。有難うございました。

うにょの中の人はこうやっていつも通りにしてるので安心して下さい。
静岡県西部は今のところ、停電もして無いので普通にネット出来るし、
もしPCが出来なくなってもバッテリーの続く限りiPhoneでリア日記は更新する予定ですので。
あとツイッター。


そして先日の地震の後、
色んな漫画家さんやイラストレーターさん、同人作家さん達が励ましのイラストを描いてるのを見て。
こういう支え方もあるんだなぁって思って。
今サクッと30分で描きました。
0316お祈りなう。
いつもの様に雑で色もアレなんだけども…orz
先週の地震が起きてからの素直な気持ちです。


すぐには無理かも知れないけれど、少しずつでいいから一緒に歩いて行こう。
私も(場所が場所だけに)危ないかも、と思うけども、出来る事はやっていきたいから。
1日も早く、貴方に笑顔が戻ります様に。



あーもうアコ2がどういう恰好してるか忘れたよ!ヽ(`Д´)ノ
ゼネピック・攻略ブログ Twitter「つぶやく」ボタン

テーマ : Xenepicオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

その名はあんず。
ども。ひっそり生きてるみげさんです( *・ω・)ノ

遂に鯖統合来ますなー…だからと言って何なのと言われてもそう深くはry

(´・ω・`)


この記事のタイトルの杏、新鯖名ですよ(分かっとる言うねん




と言う事で。

リアの方もアレなので(お察し下さい)超久々にやってみました。



漸 く !



換 え ら れ る ! !








みげプになってからどんだけ経つのよ…orz












じゃん!(*'ω'*)
0216~17鯖統合記念では無いけども。

細かいところを気にしたら負けだ!
←ココ重要b

*因みにスカイpで話しながら描いてたのでえらく時間かかりましたお…。全部終わるまでに2時間位?w
何してたの私wwwwwwwwwwwwwwwwwww

なので、今までの猫宿のアイコンは全部これに換えようと思いまする。
そしてアレ(今までのヤツ)は過去ログ逝きー。
大事に保存保存。にゅふ。




さて、本日2/17の15:00に新鯖アプリコット稼働予定ですね。
@半日ちょっと、取り敢えず名前確保の為にスタンバっておきたい所存です。
イチゴうにょの名前どうしよかなー…。

つーかさ、レボった時みたいに延長か臨時来るよね、絶対!
そう言う意味で期待を裏切らない運営さんであって欲しい(^ω^#)ビキビキ


あ、今回の落描きについての感想はこの記事にお願いしますっ。
ゼネピック・攻略ブログ Twitter「つぶやく」ボタン

テーマ : Xenepicオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

新年のご挨拶:2011年ver。
2011年賀絵

昨年中はお世話になりました。
春からアレなんで、更新しなくなるかもだけど、閉じる予定は無いのでいつでも見に来てやって下さい♪
相変わらずな私ですが、本年も宜しくお願いします(*'ω'*)



例の如くリア日記の使い回しですorz
今年はゼネ関係無いイラでごめんねーwwwwwww
アルク(月姫)が持ってるのは雪うさぎのつもり…w(*'ω'*)
ゼネピック・攻略ブログ Twitter「つぶやく」ボタン

テーマ : Xenepicオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

カウンター
コチラで指定したキリ番踏んだ方には
何か良いコトあるかも?w
次は100000でヨロ(*'ω'*)




うにょんってこんな人。

うにょん

Author:うにょん
*HNの由来に付いて→

時々ヘタレ絵描いてます。

2014.1月までXenepic Onlineと言うMMOをプレイしてました。
Xen終了後の現在は某国民的RPGのオンライン版をせっせこプレイ。
こちらでは珍しくほぼ前衛ポジとってます。飛んでくる回復ウメーヽ(・∀・)ノ

だが耳とひげは譲れん。

相互リンク大歓迎ですw
コメ残してくれたら遊びに行きます~w
*2014.02.23現在

ニューカマー+コメ。
過去ログ。
カテゴリー。
リンク集・改。
ちょびりっち.com

懸賞・小遣い ちょびリッチ

ネタ提供元。
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012, 2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
(C) 2005-2015 DNC Entertainment Co., Ltd
(C) 2008-2014 Q Entertainment Inc.
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.
(c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
