みげイベとアレのお知らせ~。
( *・ω・)ノ


昨日ちょっと聞いてみた。
1021他に使う人いないかなー?
いないっぽなので何かやります。

*名前出す可能性大なのでその点をご了承願います。嫌な人は事前に言ってねb

10/26 火曜 


あ、3回目ですね。

【第3回 みげの集い-耳+サンタヒゲで『みげ』-】


●詳細●
耳+ヒゲ集合を見たいが為に企画。
予定としては1時間位で終了。
正装verと思い思いの服装ver、そしてバニーバンド&フェアリーウィングverでSS撮りたいです。
集まってSS撮った後は解散するなり、次の予定に雪崩れ込むなりします。

●鯖と時間●
桜のみ 22:00~

●集合場所●
1022今回のみげイベ集合場所。
済みません、次の予定に合わせてのセッティングになりますー。

●参加するのに必要な物●
・耳:ネコ(青・黒)、ラム、ウサ、パォのいずれかでお願いします。マスク系・角は却下です。
・ヒゲ:言わずもがなのサンタヒゲ。もじゃもじゃー。
・LV:15以上(ウサ耳入手&装備の為)
・フェアリーウィング:現在進行形で折角貰えるのでお揃いにしたい!
・人並みのマナー:迷惑になる様な行為は止めて下さい。必要に応じて叫ぶかも知れません。

●注意事項●
当日はきっとそれなりに人が来るかと思いますので、
円滑に進める為に私語は謹んで下さい。
未だ慣れてないので進行上色々不手際があるかと思いますが、ご協力をお願いします。
そして「みげじゃないけど見たいー」って人は集合場所の周りから覗いてて下さい。
場外で済みません(´・ω・`)
余りにも人少なかったら混ざって貰ってもおkって言うかも!(ぉ


1回目・2回目とそう大して中身は変わらんです。
そして後程このブログで公開、という形になりますので、名前晒してもおkな方の参加お待ちしてますv


●余談。
1022おまけ:イチゴのシェリルPT募集の叫び。
チェリよりも上限高いね。
ゼネピック・攻略ブログ Twitter「つぶやく」ボタン

続きを読む


テーマ : Xenepicオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

3回目の話。
( *・ω・)ノ



夏休み前後で考えております。








みげ集合3回目、いつがいい?

希望日ありましたらこの記事にコメ宜しくー。
なーんもなければテキトーに日にち決めて改めて告知しまふ。
ゼネピック・攻略ブログ Twitter「つぶやく」ボタン

テーマ : Xenepicオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

と言う事で改めて告知。
おぱー( *・ω・)ノ

明日(29日)から1週間、職場は午前中だけって事で先生からOK貰って、
1・3・5と飛び石でお休みを頂く予定のうにょさんです。


チクソウ…今チビを部屋の外に出そうとして捕獲したらめちゃ暴れよって…。
左の掌のやや下側を思っくそ引っ掻いてくれたわ…。
そしたらぱっくり。例えるならカッターでスパッとやっちゃったー☆みたいな感じ…。
すぐさま絆創膏貼ったけど、今見たら血が滲んで来ててジクジク痛い。
(;´Д`)=3
↑今夜あたりにでも、リア日記の方に画像うpしようかなーグロ注意b



あ、こんなとこでなんですが。
先日PT狩り募集した時にウチのGの某氏の冷やかしの中にこっそり1:1入れて下さった方。
こちら(みげ日記)ではなくて、「リア日記(だらだら日記ver.3)見てますー」との事で、どうも有難うゴザイマスv
すぐお返事しようと思ったらもう通じなかったのでココでお礼をば(*'ω'*)





ほんで、本題。
4/10にやろうとしてたアレをGW中にやろうかと。

SS撮影会の内容。
・5/2
・桜鯖
・22:00~ *gdgdしなければ10分程度で終わります。
・エスネ ボールパーク


そんな感じで宜しく♪
*参考⇒去年の記事


今日実装のGダンジョン、バグあるだろうなぁ。
と言うか、猫宿のメンツ、半分以上顔を出さないのでどこか別のGにお邪魔するかもです。
あんまり使えないゴミ箱プリですがその時はどうぞ宜しくー(*'ω'*)b
ゼネピック・攻略ブログ Twitter「つぶやく」ボタン

テーマ : Xenepicオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

大事な事だから。
( *・ω・)ノ

さっきまで気分悪かったのだけど、落ち着いたよー。
もー春だから眠くて眠くて…どんだけ寝ても寝足りないってヤバいね!

寝過ぎもいかんのだけどさ。


さて、急な話で申し訳ない。

去年もやりましたSS撮影会、別名【ゼネピック大好き♪】(ぇ *今別名決めた(マテ
・4/11(日)
・桜鯖
・22:00
・エスネ ボールパーク

にて行います。

*参考⇒去年の告知記事
【20100411追記】
直前になって申し訳ないですが、諸事情により延期させて頂きます。
また改めてこちらの方で告知しますのでご了承くださいマセ(´・ω・`)


だーれも来なかったらブリ行って白タマゴで叫んでチョコばらまいて寝る予定なのでそこんとこ宜しく(ぁ
ゼネピック・攻略ブログ


追記にプリ3周年のばらまきとかの話。

続きを読む

テーマ : Xenepicオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

4月のSS撮影会の事。
0330今年初浮き。
のっけから衝撃的なSSで始まりましたよオハコンバンチワ( *・ω・)ノ

今さっき吹き溜まりに突っ込んで引き返そうとしたんだけど…御覧の通りになりましたとさ。
3時間で(その内2時間はドーピング使用)20%は難しかった…欲張るのはいけないね(´・ω・`)




と言う事で、来月のアレについて。
お陰さまで無事にプリ4年生になれそうです(*'ω'*)
内容としては(恐らくは)去年と似た様な感じで進める方向で。
ぽーそんばらまきは例年通りに4/7の予定です。
ただ、SS撮影会については日にちがはっきり決められないのでもう暫くお待ち下さいマセ。
*撮影会当日、集まった人数にもよるけども1人1文字ずつで文章やりたいと思います。
何かネタありましたらこの記事にコメ宜しくー(*'ω'*)b

参考記事⇒去年の告知。
      ⇒去年のレポ。

ゼネピック・攻略ブログ

テーマ : Xenepicオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

カウンター
コチラで指定したキリ番踏んだ方には
何か良いコトあるかも?w
次は100000でヨロ(*'ω'*)




うにょんってこんな人。

うにょん

Author:うにょん
*HNの由来に付いて→

時々ヘタレ絵描いてます。

2014.1月までXenepic Onlineと言うMMOをプレイしてました。
Xen終了後の現在は某国民的RPGのオンライン版をせっせこプレイ。
こちらでは珍しくほぼ前衛ポジとってます。飛んでくる回復ウメーヽ(・∀・)ノ

だが耳とひげは譲れん。

相互リンク大歓迎ですw
コメ残してくれたら遊びに行きます~w
*2014.02.23現在

ニューカマー+コメ。
過去ログ。
カテゴリー。
リンク集・改。
ちょびりっち.com

懸賞・小遣い ちょびリッチ

ネタ提供元。
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012, 2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
(C) 2005-2015 DNC Entertainment Co., Ltd
(C) 2008-2014 Q Entertainment Inc.
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.
(c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
