奉仕活動中。
0521ペット捕獲後の休息。
約一名パンツ見えてるけど気にしないー(・ε・)(ぁ

あるクエを3人で受けて、殴り込んだにも関わらず、
さっさと尻尾を巻いて逃げてきた私達・・・w
敵強すぎるYO!!ヽ(`Д´)ノ

その後で頭乗っけてる子のペットを捕獲しに行こうってコトで、
西部をウロチョロ。

その際、敵にヒールかけてみたりした私乙orz

続きを読む

作って埋めて、作って譲って。
前回に引き続きCGの話(*'ω'*)

個人的に、生産職が熱い!!!
と思わないでもなかったり。

0514薬作って埋めてみた(*’ω’*)
うん。
このSSに写ってる下から2段目・左側3つの茶色いヤツが回復薬。
*今の所作れるのは回復薬Ⅰなのです。まだGr2。
クオリティが全く付いてない(☆0状態)のをイソイソと埋めてみたのですよ。
この辺りで材料採れるので、そのお礼も兼ねて。
そしたらカラフルなでかいキューブゲッツ(*'ω'*)

そして売却時↓
0514めっさ高価でした(´;ω;`)
この辺の敵倒して手に入るのとは、
比べ物にならん位高い( ゚ェ゚)・;'.、

(と思われる。あくまで個人的に感じたコトなのでご了承下さい)

ちと幸せですた♪

因みに☆0の回復薬Ⅰ使用時の回復量ですけども。
6個ほど使ってみた所、
71~80でした。
多分ステにもよると思うんで、個人差はあるかと思いますけど・・・。
宜しかったら参考にして下さいマシ(*'ω'*)


・・・そだ。
回復薬Ⅰ作成のGr2になったら、
一度に出来上がる薬の数が1個だったり2個だったりする様になったv
2個出来た時は少しお得♪(*'ω'*)
応急手当は6、治療は7になりました☆
そしてランクうpして、
見習い薬剤師→薬剤師になりましたー!(*´∇`*)

実験台治療させて下さった方々に感謝♪(*´∇`*)
もーちょいでカンストだーがんばろw

続きを読む

イチゴのあの人と一緒に♪【追記アリ】
ゼネがメインなんだけど、
鯖違うとどうしても片方がよわっちくなるので・・・。

お互いやってる某MMOにて、本日待ち合わせして、
一緒に冒険してきますた。

因みにコチラの方(*'ω'*)

コンチェでは初めて会ったけど、
LVタカスorz
ソレに加えて立派な壁になってましたw
0513名前出てる( ゚ェ゚)・;’.、


可愛いお方ですた(*'ω'*)

続きを読む

カウンター
コチラで指定したキリ番踏んだ方には
何か良いコトあるかも?w
次は100000でヨロ(*'ω'*)




うにょんってこんな人。

うにょん

Author:うにょん
*HNの由来に付いて→

時々ヘタレ絵描いてます。

2014.1月までXenepic Onlineと言うMMOをプレイしてました。
Xen終了後の現在は某国民的RPGのオンライン版をせっせこプレイ。
こちらでは珍しくほぼ前衛ポジとってます。飛んでくる回復ウメーヽ(・∀・)ノ

だが耳とひげは譲れん。

相互リンク大歓迎ですw
コメ残してくれたら遊びに行きます~w
*2014.02.23現在

ニューカマー+コメ。
過去ログ。
カテゴリー。
リンク集・改。
ちょびりっち.com

懸賞・小遣い ちょびリッチ

ネタ提供元。
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012, 2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
(C) 2005-2015 DNC Entertainment Co., Ltd
(C) 2008-2014 Q Entertainment Inc.
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.
(c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
