It is occasionally a story of another world.
( *・ω・)ノ



今日久々にOutspark(米版ゼネの運営)からメール来て、
『タダでアイテムあげるからry(^ω^)』
みたいな事書いてあったんで、

行って来やがりました。



あっちもリニュしたらしく、以前のクライアントは先日キレイさっぱり消去してしまったので、新クライアントをDLしなきゃいけなかったんだけど…。
インスコ完了までにたっぷり3時間位かかったよ(^ω^)



そしてINしたらば…。


Rebornって鯖1つしかないやんw
と言う事でキャラ数は10。どっかと一緒だなー(ぁ
幸いにも空きが半分位あったのでちょっくら最初からやってみますた。


0430キャラ作ってINしたら即2Fにいるって^^;
スタート地点はブリ・エスネ・エイルの3ヶ所から選べるのも一緒。
因みに黄卵は10個貰えてた。ついでに言うと店売りしてるから普通に買えるbb


そして怒涛のNPCイラスト公開。
0430鍛冶屋のおっさん

0430盗ギルドの兄ちゃん

0430ハンセンとかあの辺がこの顔だと思う

0430ヘアメイクの姉ちゃん

0430ペット商人のおっさん

0430弓ギルドの兄ちゃん

0430雑貨屋のおっさん

0430インチェンターのじじい

0430エイルの宿のおばちゃん

0430エスポーター

0430ガイドさん

0430ギルド事務所長

0430スキルブック販売員
キユさん、ガイドさん(エブリーたん)可愛くね?(*'ω'*)(ぉ


あとこんなの見つけたよ!
0430宝箱!
鍵無いと開けられないんだってー鍵どこだろう…。

0430茶箒に乗ってる人!
九尾のキツネもペットであるらしいb

0430白箒に乗ってる人!
こんな感じだそうな(*'ω'*)

因みに。
既存キャラ特典。
0430既存キャラ特典
LV相当の装備一式と若干のお金とポゼロ、連れ歩き&騎乗の卵1個ずつ。

0430こんな感じ
ウィユはライオンとサルでした(*'ω'*)

あとこれもどうなんだろうと思って確認したらちゃんとあった。
0430リタスク等は店売りb
と言うか、鍵あるじゃんよ・・・w(今気付いた
*Rusted Magic Key=錆びついた魔法の鍵 らしい。

0430今回の無料アイテムb
1週間の天使セットでした(*'ω'*)


友録とか全部消えてたから、また気が向いたら行くかもねん。
ゼネピック・攻略ブログ Twitter「つぶやく」ボタン

テーマ : Xenepicオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

めりあんだかまりあんだか。
ゼネで狩りに飽きたら、
0505らむいやーいざ子
こっちで装備拾いしとった。


そういやSoSの運営からガチャもろててさ。
あけてみたらHPポソ100個出たよ。
ついでにoutspeakoutsparkのポイントも1000もろたから、らむいやー買ったよ。
買える範囲内で性能を比べていいかなーと思ったのがらむだっただけってね…。
WIS+5とDEF+14だったかな? 序盤装備にしたらかなり良いからさー。
期限が1週間なんだけど…ま、いいじゃん。


と言いつつ今日は今日でROの某エミュ鯖にお邪魔してた私でした(´・ω・`)



因みに↑のSS、新しく追加された鯖の方のいざ子ね。

テーマ : Xenepicオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

まだまだ続く。
0110YWM出ました(`・ω・´)


ボス、ゼネでやる気無い(´・ω・`)

*ボスに付いての参考資料→





誰か、このヘタレに気合入れて下さい。

ショボーン。


以下にSoS記事ワンサカ(ぇ

続きを読む

テーマ : Xenepicオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

そろそろマゾいですかな。
今日も今日とて、SoSからおはこんばんちわ。
年末から今までにかけて、めっきりゼネにINするのが少なくなったうにょんでございます。
0104某ログと①

0104某ログと②
因みにこの2枚のSS、隣に写ってるのは同じ人物(`・ω・´)b
アコはやったコトある人ならご存知の通り、ソロ狩りはとてつもなくマゾいので一緒に狩っておりました。
そのお陰か、1人でマゾったお陰か、このログ君はかなり育ったらしいッス。
もう追い付かれてそうな予感・・・w 中身は流石廃だwwwwwwwwww(ぁ
アチャになる為に、現在頑張っております。
オイラはそのサポでよかですよ・・・(´-ω-`) それで十分bb

っと、そんな感じで2人で狩ってたら私の方にこんな1:1が。

続きを読む

テーマ : Xenepicオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

年末年始はコレ。
(*´∇`)・・・。













1230サンタキタ━(゚∀゚)━!

(*´∇`)テヘ☆


無事撃破b
1230赤と青1個ずつゲッツ。
後にも先にも、ベルは多分コレっきりだと思うので記念として取って置くーbb
ちゃんと荷物持ちが持っております(`・ω・´)


んで、昨夜久々に某ログ2人と一緒に狩ってたのね。
PT狩り、めちゃウマ━゚+.(・∀・).+゚.━イ!!
ノンストップで狩ってくれたので私もノンストップでヒール&補助しまくっとったw
お陰様で頭だけグラチェンなりましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪ また一緒に狩ろうねvv
しかし・・・アコのソロ狩りはマズ過ぎるwwwwwwwwwwwww(周知の事実

その合間にポーソン補充しに何度か街に戻った辺りである方々から1:1が。
0103Wiki見ました①
*この方もWikiに名前載せてる人だと思われ・・・。

0103Wiki見ました②
コチラの方は・・・。
ゴメンナサイ、全然分からないです(´・ω・`)

普段は1人でフラフラしとるので、見かけたら懲りずに声かけて下さいw

続きを読む

テーマ : Xenepicオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

カウンター
コチラで指定したキリ番踏んだ方には
何か良いコトあるかも?w
次は100000でヨロ(*'ω'*)




うにょんってこんな人。

うにょん

Author:うにょん
*HNの由来に付いて→

時々ヘタレ絵描いてます。

2014.1月までXenepic Onlineと言うMMOをプレイしてました。
Xen終了後の現在は某国民的RPGのオンライン版をせっせこプレイ。
こちらでは珍しくほぼ前衛ポジとってます。飛んでくる回復ウメーヽ(・∀・)ノ

だが耳とひげは譲れん。

相互リンク大歓迎ですw
コメ残してくれたら遊びに行きます~w
*2014.02.23現在

ニューカマー+コメ。
過去ログ。
カテゴリー。
リンク集・改。
ちょびりっち.com

懸賞・小遣い ちょびリッチ

ネタ提供元。
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012, 2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
(C) 2005-2015 DNC Entertainment Co., Ltd
(C) 2008-2014 Q Entertainment Inc.
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.
(c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
