猫宿、またね。
【お知らせ】
ただ今妄想ゼネピックギルドブログにて、
『妄想ゼネピックに付いて』のアンケートを実施しています。
1人1回までの回答となりますが、沢山の方の意見を聞きたいと思ってます。
厳しい意見も大歓迎なのでご協力お願いします。
〆切りは今月末(予定)です。
アンケート回答はこちらから⇒クリックするとアンケートページに飛びます。


10月も半分あっという間に過ぎて、
自分の誕生日が近づきつつある今日この頃。

バタバタしつつも頭の片隅で考えている事が。





猫宿Gのボス① 猫宿Gのボス②
猫宿ギルド。

続きを読む


テーマ : Xenepicオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

予告編:本編開始は未定。
きっとそこは




僕の



私の





いつか辿り着く場所―――――――

続きを読む

テーマ : Xenepicオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

【猫の宿り木】こっそりとギルドメンバー紹介。
変更あったらチマチマ更新予定。
殆ど変わらないだろうけどね。


*自分の項目以外は私から見た一方的な思い入れ(=愛)が沢山詰まってまふ。


●最終更新日:200880725
・20080614→色々書きかける。
・20080616→取り敢えず自分のトコだけうp。以下気が向いたら反映。
・20080705→何となく1人追加。
・20080725→ツートップの2人目追加。何と言っても順不同。4次になったら画像切り替えマス。

続きを読む

テーマ : Xenepicオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

カウンター
コチラで指定したキリ番踏んだ方には
何か良いコトあるかも?w
次は100000でヨロ(*'ω'*)




うにょんってこんな人。

うにょん

Author:うにょん
*HNの由来に付いて→

時々ヘタレ絵描いてます。

2014.1月までXenepic Onlineと言うMMOをプレイしてました。
Xen終了後の現在は某国民的RPGのオンライン版をせっせこプレイ。
こちらでは珍しくほぼ前衛ポジとってます。飛んでくる回復ウメーヽ(・∀・)ノ

だが耳とひげは譲れん。

相互リンク大歓迎ですw
コメ残してくれたら遊びに行きます~w
*2014.02.23現在

ニューカマー+コメ。
過去ログ。
カテゴリー。
リンク集・改。
ちょびりっち.com

懸賞・小遣い ちょびリッチ

ネタ提供元。
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012, 2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
(C) 2005-2015 DNC Entertainment Co., Ltd
(C) 2008-2014 Q Entertainment Inc.
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.
(c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
