たまに行くならこんな場所。
(;´Д`)ノ



一応生きてます。




うpし忘れてた分、ここでうpしときまふ。







5月某日。
何故かここに来てました。
0518イチゴで図書館①
因みにこの時の方です。

0518イチゴで図書館②
ホブをスルーして。

0518イチゴで図書館③
書庫に到着!(ワッキワキだったけど

0518イチゴで図書館④
時計探してたらチーン(´・ω・`)

LV低い(私だけ)&無課金(2人共)コンビだったから仕方ないよね~(*'ω'*)
また連れてってくれるとの事なのでその時はヨロシクb

○おまけ○
図書館2~3F辺りを走ってた時の事。
0518図書館デート中の会話。
ウフフ(*´ェ`*)

あ、今回のタイトルの元ネタ分かる人いたらちょっとコメント投下してって下さいなb

さて、ちょっくら梅雨イベのでもやってくるかー。
ゼネピック・攻略ブログ Twitter「つぶやく」ボタン

テーマ : Xenepicオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

意外な事実。
( *・ω・)ノ


そろそろ仕事の方が暇になって来た今日この頃。
うにょの中の人は例年の如く、花粉症が…(;´Д`)
ま、程々になんだけどね。
薬飲んでるから眠くなるし喉渇くし、で嫌になる。
GW明け位まで副作用と上手く付き合って行かなくては…(´・ω・`)


さて。
先日…と言っても一昨日の金曜の事。
魔王様からのお知らせでちょっくらイチゴの方にいましたとさ。
0312知り合いの転職式。
おっさん(バウド)の前に居らっしゃるアサさんが主役b
去年の5月、ひょんな事からこの方とよく話をするようになってーのお付き合いをしとります(現在進行形
*同年代だから話が盛り上がる盛り上がる。
しかも私、この時までメインキャラが盗賊としか知らなかったのだけど…漸く明らかになったお名前を拝見してぶっ飛びました。
*ご本人曰く『メインは謎のまま通して行きたい』との事だったので、敢えてメインの名前を聞かないままサブキャラの方とよくつるんでおりました。
初めてお話した時に今まで絡んだ事が無い(元々メインの鯖からして違ってるから)と言っていたのも納得。

しかし、1ヶ月で1500%位(2.5倍30D使用)稼ぐ事が出来たのが凄い。
流石緑マフ所持者だー!
0312シャドウなったよ!
と言う事でサクッと羽撮りましたb
ホントお疲れ様でした!(*'ω'*)

これからまたイチゴのうにょを上げる時はシルボしてくれるって話なのでこき使おう素直に甘えちゃおうと思いました(*´ェ`*)

>>私信
お祝いを描こうと思ってペンタブを握った、まではいいのですが…2~3ヶ月振りに握ったせいか思う様に動いてくれなくてorz
もう少しお時間下さいorz


あー。WDイベの報酬の為に敵倒すのめんどくs…(;´Д`)(ぁ
もうやらずに終わるかも。
ついでの様で申し訳ないのですが、WDのお返し(VDのチョコ含む)送って下さった方々に『有難うゴザイマス!(*'ω'*)』
アタイ幸せモノや~(*'ω'*)

も少し仕事の方が落ち着いたらプリうにょを上げますかねー。

【超余談】
来月のSS撮影会、10日に飲み会入らなくなったから決行出来そうだZE!
詳しくはきっと今月末辺りに!!
…忘れてなければね(*'ω'*)
ゼネピック・攻略ブログ

テーマ : Xenepicオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ほやほや。
あ。


0207イチゴうにょLV57。



(´・3・`)~♪
ゼネピック・攻略ブログ

テーマ : Xenepicオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

今回はこの辺まで。
( *・ω・)ノ

お盆も終わって漸く涼しくなってきたねー。
朝晩冷えるから風邪引き掛けだよ…(´・ω・`)

新しくFc2ブログのサービスとして加わったランキング。
本日の分はこうなったみたい。

うにょんさんのランキング
オンラインゲーム 1099位 (昨日:5575位) / 80385人中
その他 250位 (昨日:3093位) / 3093人中


どうやってカウントしてんだ?(´・ω・`)



さて。
約1ヶ月半のイチゴでのうにょの活動も先日サクッと終わりました。
*画像にカーソル当てると日付見られるよ。
0804イチゴうにょLV53。

0808イチゴうにょLV54。

0811イチゴうにょLV55。

0816イチゴうにょLV56。

色んな意味で力尽きた。(ぁ


イチゴうにょをやってる間にお世話になった【風の通り道】のサティさん・ナツさん、
本当に有難うございましたヾ(*´∇`)ノ
またひょっこり顔出すと思うのでその際はいぢってやって下さい♪
ゼニ⇒アコに転職するまで色々お手伝いしてくれたA'sさん、
ベジミルクはPTダンジョン行く時に重宝しました♪ ホント有難う!!
サイトの更新頑張r(ぁぁ


これからは当分住処のチェリーでみげプリをのんびりとやっていきたいと思います(*'ω'*)




…みげうにょのLV上げ?
何それ美味しいの?(*'ω'*)
ゼネピック・ブログ

続きを読む

テーマ : Xenepicオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

保存食が増えた。
( *・ω・)ノ

0802イチゴうにょLV52。
じゃーん。
いやはや、集中力が続かなくて困るね(´・ω・`)
まぁ、@半月はのんびりやる予定~。


さて。
0802赤たまご割ったー!
いい加減邪魔になって来たので割ってみた。



0802また豚orz
Σ(゚д゚;)ガーン

メンチが2匹になりましたとさ。


イチゴの知り合いに報告したら、
0802めんちかつー。

(*'ω'*)<…。

親父ギャグ?(ぁ
ゼネピック・ブログ

テーマ : Xenepicオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

カウンター
コチラで指定したキリ番踏んだ方には
何か良いコトあるかも?w
次は100000でヨロ(*'ω'*)




うにょんってこんな人。

うにょん

Author:うにょん
*HNの由来に付いて→

時々ヘタレ絵描いてます。

2014.1月までXenepic Onlineと言うMMOをプレイしてました。
Xen終了後の現在は某国民的RPGのオンライン版をせっせこプレイ。
こちらでは珍しくほぼ前衛ポジとってます。飛んでくる回復ウメーヽ(・∀・)ノ

だが耳とひげは譲れん。

相互リンク大歓迎ですw
コメ残してくれたら遊びに行きます~w
*2014.02.23現在

ニューカマー+コメ。
過去ログ。
カテゴリー。
リンク集・改。
ちょびりっち.com

懸賞・小遣い ちょびリッチ

ネタ提供元。
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012, 2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
(C) 2005-2015 DNC Entertainment Co., Ltd
(C) 2008-2014 Q Entertainment Inc.
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.
(c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
