整理整頓。
( *・ω・)ノ


折角妄想の子にハズレ課金付けたのに(しかも30D)、
言う程狩りして無い人ですオハコンバンチワ。


夜はPTダンジョン行きまくりです。
メインは勿論、青用サブを4人作ったのでちょこちょこと…エスネのアレ狙いでね。
やっと1/5まで来たので、頑張…りたい…orz


リンク編集しました。
ちょっとすっきり。


一応リンク切れしてる所は閉鎖云々の所に突っ込んでおいたのでそこんとこ宜しく。
何か問題ありましたらコッソリ教えて下さいマセ。


ねむー。
ゼネピック・攻略ブログ Twitter「つぶやく」ボタン

テーマ : Xenepicオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

経過報告。
( *・ω・)ノ


地味ーに動いてたり動いて無かったり。
みげプでINしてる時は大抵放置です。
そうで無かったら裏でコソコソ別作業…出来る程軽く無いんで、チャットしとります。
と言う事で着々と友録出来てます(*'ω'*)
0224例えばこんな分け方。
ファイル名増えました(*'ω'*)
誰がどこに入ってるかはご想像にお任せ…w
ただ今14くらい/60です。まだまだ余裕ry




そしてハンゲブログの方でちょこちょこ見させて貰ってる方を発見!
0222こっそり発見|ω・`)
元苺の方で直接絡んだ事は無いのだけど、この日少しだけお話させて貰いましたv
最近ご無沙汰な4コマ、また描いて下さるそうで…!(*゚∀゚)=3
楽しみに待ってます(*'ω'*)b





0225たまには委託販売でも。
それとたまには露店じゃなくて販売代行をやってみる。
昼間に同じ値段で100個出しておいたらなかなか売れず…。

でもそのまま日付変わるまで放置しておいたら売れてたYO!ヽ(・∀・)ノ
*鯖統合の際に倉庫にしまっておいたジュースの在庫が思ってたよりもドンと増えていたので、
現在ジュースを絞る事も出来ないし私自身もあまり使わないし(ぁ)、
それだったら必要な人に少し安めで出した方がイイかなーと思って…w


勿論早い者勝ちなので売切れの際はご了承下さいマセ(*'ω'*)

この経験値うp期間に元苺うにょを転職出来るLVまで上げようかなと考え中…@120%位だわー。
ゼネピック・攻略ブログ Twitter「つぶやく」ボタン

テーマ : Xenepicオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

やっと臨時終わってのんびりと。
( *・ω・)ノ


0219ブリ南での出来事。
昼からずっと居たら、あじさん来て、2人でモソモソ話してて、
そしたらわさわさ集まってよく分からんメンツでずっと話してた。

ナジョ。



半日程エンブレムの透過の過程で格闘してまして、
遂にさっき、漸く出来ました。
0220猫宿エンブレムの復活(`・ω・´)
お隣には手とり足とりご指南してくれた霜さん(*'ω'*)
ホント有難うございましたっ!!!!!
因みに透過エンブレムの加工についてはこちらの記事に⇒
普通に透過処理しても反映してくれない現在のクライアントの仕様に困ってる方は是非^^

明日以降にサブ用エンブレムの加工やるよ…orz


んでもって着々と友録の方が出来てますv
どうも有難うございます♪(*'ω'*)
0219友録の状態。
2/20 1:00現在で9名。一部消してみたけどグループ分けとかで多分バレバレ(ぉ
まだまだ余裕はありますので声かけて下さいな(*'ω'*)
人が多そうな時間帯にケーキとか目覚ましとか使ってINしてるのをアピったり、
ツイッターで現在の場所を呟いたりしてますので、そちらも目安にして下さいな。
大抵街中でチャットオンラインしてると思うので…。

因みに2/20夜も(中の人酔っぱらってる可能性大だけど)ブリ南辺りに居ると思われます。
ではではまたゲーム内で会いましょう♪
ゼネピック・攻略ブログ Twitter「つぶやく」ボタン

テーマ : Xenepicオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

名前とかギルドの事。
( *・ω・)ノ


取り敢えずメインサブアカの各々のメインの名前は確保成功。
なのだけど…諸事情により変更したキャラも(´・ω・`)

桜うにょん⇒うにょん:聖135 みげ状態 【猫の宿り木】
桜ω十六夜ω⇒ω十六夜ω:魔71
苺うにょん⇒うにょーん:聖63か64
苺怜里⇒十六夜:魔72 青☆バンド&赤ランド&赤マフ 【妄想ゼネピック】

因みに怜さんが改名したのはホント私のミスです…orz 済みません;;
0217致命的なミス…。
と言う事で、十六夜さんで妄想ギルド作りました…。(統合前の十六夜さん本当にごめんなさい;;
そして怜里も一応確保しましたので、見かけたら私だと思って下さいマセ…。


みげうにょの友録(まだ1人しかいないし空きまくりだからこの機会に是非♪)
妄想ゼネのギルドメンバー(特に活動とかやらないけど籍置きたい人)

募集してます。こちらはひょっこり顔出す位ですけども…。
その辺うろついてると思われますので捕まえてね(*'ω'*)
どちらも一杯になり次第〆切りますのでご了承下さいマセ。


では、杏鯖で会いましょう♪
ゼネピック・攻略ブログ Twitter「つぶやく」ボタン

テーマ : Xenepicオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

関係者に連絡~。
( *・ω・)ノ



関係してる方々への連絡ですので、
『関係ねーよ('ε'o)』って方はスルー推奨。


●妄想G
イチゴ・チェリ共に倉庫の中身(アイテム・kron)を一時的に預かってます。
鯖統合後にGは作る予定です。その際に預かっているアイテム類はまた倉庫に戻します。




つーかさ。
また妄想G作っても、ともたろうさんの名前が無くなるのが決定的で泣けるんですよ。。。
0115イチゴの妄想Gのメンバー一覧。
(´;ω;`)

その辺何とかならんのかね。
ゼネピック・攻略ブログ Twitter「つぶやく」ボタン

テーマ : Xenepicオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

カウンター
コチラで指定したキリ番踏んだ方には
何か良いコトあるかも?w
次は100000でヨロ(*'ω'*)




うにょんってこんな人。

うにょん

Author:うにょん
*HNの由来に付いて→

時々ヘタレ絵描いてます。

2014.1月までXenepic Onlineと言うMMOをプレイしてました。
Xen終了後の現在は某国民的RPGのオンライン版をせっせこプレイ。
こちらでは珍しくほぼ前衛ポジとってます。飛んでくる回復ウメーヽ(・∀・)ノ

だが耳とひげは譲れん。

相互リンク大歓迎ですw
コメ残してくれたら遊びに行きます~w
*2014.02.23現在

ニューカマー+コメ。
過去ログ。
カテゴリー。
リンク集・改。
ちょびりっち.com

懸賞・小遣い ちょびリッチ

ネタ提供元。
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012, 2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
(C) 2005-2015 DNC Entertainment Co., Ltd
(C) 2008-2014 Q Entertainment Inc.
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.
(c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
