秋までリア充しそう。
( *・ω・)ノ



0614エブリーたん邪魔すぎる(;´Д`)
よく見るとうっすら透け透けなんだけども、
すんごい邪魔だった(;´Д`)


0619うにょLV139。
あ、139なりました。
お付き合い頂いたパの人(とスカイpの方で坊主も)有難う~(*'ω'*)


…グラチェンまで@300%かぁ…。


(;´Д`)



6/23から10月下旬までお勉強行って来ます。
何してるかはツイッターorリア日記参照して下さいマセ~。
ゼネピック・攻略ブログ Twitter「つぶやく」ボタン

テーマ : Xenepicオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

夜型生活●ヶ月。
ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪


あっという間に6月、梅雨入りしちゃって気分はどんより。
これから秋になって涼しくなるまで死んでます。


0523サブパ最後のメイジ姿。
パの人のサブ子さんがメイジ卒業と言う事なので。


0523サブパ3次転職♪
見に行って来た(*´ェ`*) おめでとー!

魔楽しい~♪ と言ってたので上がるのが凄い速くて・・・w
今月末にはアークメイジ行きそうな感じ? がしそうでもない。と思う。

因みにこの後メインと同じ赤クセ毛に髪型変更してましたとさ☆



追記にその他の事を。

続きを読む

テーマ : Xenepicオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

経験値うp期間って何?おいしいの?
( *・ω・)ノ


経験値うp来るから真面目に狩ろうかーとか思ってたけど、
レボってからに比べて若干真面目に狩ってるうにょさんです。


結論:普段よりほんの少しだけ狩りしてる。




元シェリルPTの面々と今でもスカイpで話しながら(週に3日程?)、
PTD行ったり現場検証してみたり天空行って装備拾いながら狩ってたりしとりますが、
楽しいね~(*´ェ`*)

同世代っぽいので昔話すると食い付きが良いのがポイント高いb
年近いといいよねー(*'ω'*)


そんな感じで昨夜の話。
出戻りの坊主が漸く…。
0522坊主がちょっと堅くなりました。
ナイト到達~。
ビスカーがなかなか出やがらなくてちょっとだけ心が折れそうになったのはナイショ(ぁ
いやー、66なるの、もう少しかかるかと思ってたけど意外と早くて驚いたw
お疲れ様~メンテ前にはパラだよね(^ω^)

今日か明日にはパの人のサブがウィズになるそうなのでそれも楽しみ♪(*'ω'*)



先日トラミス邸行った時の事。
アクセ貰ったんだけど…。
0514精神と言う名の器用さ。
宝石(エメラルド)の効果と言い、このアクセの名前と言い、
何で精神=器用さになるのかが不思議でしょーがない(^ω^#)



ゼネだしね・・・。(ボソッ



おまけ。

0518るるりあっぷ。
ルルリは中国人形みたいな感じがする。色的にも。
化粧濃いよな・・・(ぁ



PS:このうp期間中にLV上がりそうにありませんw
ゼネピック・攻略ブログ Twitter「つぶやく」ボタン

テーマ : Xenepicオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

今月の更新の時間。
( *・ω・)ノ



ほぼ毎日PTD行きまくりで、漸くエスネの方の終わりが見えて来た様な気がするのですが。。。
マジカルメロディ=ブルーパールになったのは私だけでは無いはず。
*因みに緑(5F)>赤(3F)>白(1F)>黒(2F)>青(4F)=マジカルメロディ。

なかなかうまくいかないもんだ。



んで、普通に移動しててこんな事が今までに数回。
0506ぶらっくあうと①
たまーになるからアレなんだけど…。

こっちは止めて欲しい。
0511ぶらっくあうと②
白行ってる時の図。
このSSは昨日(5/11)のだけど、その前に8人で白行った時も5Fで同じ様になって焦った…。
最後まで生きてたみたいだから良かったけどさ。
人数多くてこうなるんだと思ってたら4人でも同じ様になったからなー。
スカイpで話しながらやってたから、すぐ状態を話せて良かっただよ…。
ちょっち怖い(´・ω・`)


おまけ。
エスネのルララが可愛い~♪ 目の色がキレイ~♪(*'ω'*) と良く言っていたら、
パの人が『そんなによく見た事無い』と言ってたのでSS撮ってみた。
0511るららのアップ。
因みに一緒に行ったメンツが何故か全員浮いたと言う事態に陥って、ソロで倒さなきゃいけない羽目になった図。
持ってた酒が足りるかどうか不安だったわ~何とか倒したけどw



ゼネピック・攻略ブログ Twitter「つぶやく」ボタン

テーマ : Xenepicオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

衣装が白いので白になってみました。
どーもん( *・ω・)ノ


今週のうpデート(3/23分)はあてただけでロクに(プレイ自体は)やってないです(ぁ

このブログ、1週間放置しといたのでそろそろ更新をしようかなと…。
地震の方は相変わらずみたいで、こっちの方も2日位前の深夜と言うか明け方に2回揺れたとか何とか。
日本にレビテト(FFにおける浮遊魔法:敵が使う地震系の特殊攻撃を回避する)かけたい気分。
と、先日緑の人と2人で言っていたとか言って無かったとか。

テヘ(*'ω'*)


●3/15~16
0315うにょLV136。
泉でピロリン♪

0315兄貴マスターb
やっちまったぜ・・・!


あー。
残るはリヴァイブだけなのだけども・・・。
泉や寺行った時にLV2~4拾って倉庫にナイナイしてあるけど・・・。
そこまで上げるの、無・理☆
と言う事でこのままお蔵入り~ヾ(*´∇`)ノ



上がったよーって話したら早速お誘いが来たので、まずは猫宿で。
0316初ホワイト①
この後燐さんがぽっかり浮いちゃって、

0316初ホワイト②
クーちゃんも浮いちゃって私1人(´;ω;`)
どう足掻いても火力足りません本当に有難ry


とかやってたら元シェリルPTの人達からお誘い来まして。
0316いつもの人達とホワイト。
エスネもブリも難なくクリア。
しかし前衛の筈の盗2人が暴走しまくりな上にkahhaiさんがPC重過ぎて満足に動けない状態だったと言う状況下で、
ほぼ全員生き残ったってのが奇跡だと思うのだよ…(ぉ
*丁度この時kahhaiさんとウマとパの人と4人でスカイpで話しながらやってたので超笑えたwwwwwwwwwwwwww
エスネの景品貰えるまで@89。


●3/18
半月ほどあちこち連れ回してくれた某シャドウさんがもう少しでうpするとの事で。
0318某シャドウさんLVうp。
大事なゾウさんもちゃんと入ってるよ!(`・ω・´)b


街に戻ってマッタリ。
0318LVうpしたら頭変わった(´・ω・`)
頭のグラ変わってキモイと自分で言ってたので、ミックスマウント使えば?と勧めてみた(*'ω'*)(ぁ
LVうpおめでとうございました!



そんな感じ。
漸く自分の中では自分が日常に戻ってきた様な気がする。
ただ、仕事してないだけで。 *地味に先週から求職中です。
約7年間、月1~2休み位で仕事してたんで、ゆっくり探します。詳しくはリア日記参照。


今年の集まり、場所は4月のイベントがどう出るかにもよるのでもう暫くお待ちを。
エイルの隅っちょが良さ気なんだけどなぁ。ワープして来た人の邪魔にもならんし(´・ω・`)
ゼネピック・攻略ブログ Twitter「つぶやく」ボタン

テーマ : Xenepicオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

カウンター
コチラで指定したキリ番踏んだ方には
何か良いコトあるかも?w
次は100000でヨロ(*'ω'*)




うにょんってこんな人。

うにょん

Author:うにょん
*HNの由来に付いて→

時々ヘタレ絵描いてます。

2014.1月までXenepic Onlineと言うMMOをプレイしてました。
Xen終了後の現在は某国民的RPGのオンライン版をせっせこプレイ。
こちらでは珍しくほぼ前衛ポジとってます。飛んでくる回復ウメーヽ(・∀・)ノ

だが耳とひげは譲れん。

相互リンク大歓迎ですw
コメ残してくれたら遊びに行きます~w
*2014.02.23現在

ニューカマー+コメ。
過去ログ。
カテゴリー。
リンク集・改。
ちょびりっち.com

懸賞・小遣い ちょびリッチ

ネタ提供元。
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012, 2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
(C) 2005-2015 DNC Entertainment Co., Ltd
(C) 2008-2014 Q Entertainment Inc.
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.
(c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
