スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
メモ置き場。
(;´Д`)ノ


この連休、顔出しすら億劫で…。
結局ストーリーイベも全然手付かずだしー。
寧ろやる気nothingだしー。



インフルエンザが全て悪い(ぁ


それでも明後日には福袋販売終わっちゃうから、
ウダウダ悩んだ結果こうしてみた↓
1123福袋3000円分。
わーうにょ子さんリッチだー(棒読み
それでもすぐにガチャを回さない私。沢山あるし気が向いたら開けよう。。。
【余談】今さっきおかんに福袋3000円分買っちゃったっ☆って言ったら、
「アンタどんだけ注ぎ込んでるのよ…」って突っ込まれましたとさ。
4周年だしその辺は察して下さい、と返しておいた。

私なんてまだまだライトだよなー!!!!!!!!



次買うとしたらお正月ですかね。ヘソクリを貯めておかなくては…( ゚ ρ ゚ )



【余談その②】
因みにおかんがゼネ参戦しまして、
時々出没しとります。チェリ鯖。
現在ブリ-ケンディの辺りでポクポク連れながら敵殴ってます(*´ェ`*)
見かけた際には石投げてやって下さい。
*チャットめちゃ遅いです。
ゼネピック・ブログ
スポンサーサイト

テーマ : Xenepicオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

微熱が続いてたけど漸く落ち着いてきた。
みたいです(*´ェ`*)

今月入ってから上がったり下がったり、すっきりしない。
1週間も続いてたけど気分はホント良くなって来てるのよー。
でも微熱は続いてる…もしやコレが新型?(ぁ
*インフルなら40度近くの高熱が出る筈。


(´・ω・`)


0908ウィユLV43。
もーちょいで上がると言う事で補助貰いながらウィドで狩り狩り。
ここ無課金で0.1入った(*´ェ`*)
無事にオリト装備に替えられましたとさ☆


その後で行ったPTダンジョン。
5Fまで行ったものの、ボスの姿を拝む事なくザコに袋叩きにされて撃沈。。。
折角デビルF抜けたのに(´・ω・`)

そして今日の分。
0913PTダンジョンで気を付ける事。
5Fでは攻撃力は求められてないと判断。

無事にクリアとなりました(*´ェ`*) バイオ300位食ったけど。

0913時点のハイスコア。
すぐに更新されるだろうけど、載ったの!!!
ちょっちテンション上がっちゃって思わずSS撮っちまった(*´ェ`*)


マント貰えるまで@97回。
ゼネピック・ブログ



【余談】狩りのお供に。

テーマ : Xenepicオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

一体いつ以来だろうか。
敵、上手くタゲられん(´・ω・`)
私ヘタクソだから前衛向きじゃないわーガックリ


と言ったら、

Tab押すとタゲられるよ

と教えてくれたのでやってみた。











つくづく自分の不器用さに呆れたひと時でした。










0906ウィユLV42。
オリトまで@1。



ゼネピック・ブログ

テーマ : Xenepicオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

たまにはサブ子も動かさないとカビ生える。
0312ラヴ頂きました♪
(・∀・)ニャハ♪
ウサ耳ごちでした! 

って事で、皆サブで集合。
0312集合場所。
普段(メイン)は
前衛→後衛
後衛→前衛 って形で参加。
だから微妙に今回前衛多いんだよ(ぉ
もともと後衛多いんねーウチらんトコ。

続きを読む

パラおめ。
1005お二方一緒に。


オメデトウゴジャイマシタ。

これからも、一層マゾって下さいマセ。(ぉ

続きを読む

カウンター
コチラで指定したキリ番踏んだ方には
何か良いコトあるかも?w
次は100000でヨロ(*'ω'*)




うにょんってこんな人。

うにょん

Author:うにょん
*HNの由来に付いて→

時々ヘタレ絵描いてます。

2014.1月までXenepic Onlineと言うMMOをプレイしてました。
Xen終了後の現在は某国民的RPGのオンライン版をせっせこプレイ。
こちらでは珍しくほぼ前衛ポジとってます。飛んでくる回復ウメーヽ(・∀・)ノ

だが耳とひげは譲れん。

相互リンク大歓迎ですw
コメ残してくれたら遊びに行きます~w
*2014.02.23現在

ニューカマー+コメ。
過去ログ。
カテゴリー。
リンク集・改。
ちょびりっち.com

懸賞・小遣い ちょびリッチ

ネタ提供元。
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012, 2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
(C) 2005-2015 DNC Entertainment Co., Ltd
(C) 2008-2014 Q Entertainment Inc.
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.
(c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。