がっちゃがちゃ。
0121みげさん見納め
見納めだよ!!!!!!!!!\(^o^)/




なので、
20140121205308762_01.jpg
いつぞやに頂いた最後の1個を開封。



























0121燐さんの愛





















0121がらんがらん




























































0121\(^o^)/


最後まで期待を裏切らないね!!!!!!!!!!!!!\(^o^)/





*因みにこれ、4次転職の時に頂いてとっておいたもの。




























これで心残りは無いかな。




多分。









最後の夜、楽しんで下さい。

テーマ : Xenepicオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

風強いし寒いし忙しいし。
(;´Д`)





チラ裏じゃないけどリアルの話。





月1で近所の内科に行って鼻炎の薬と眠剤出して貰ってるんだけど、
1/15に例の如く行ってきたらどうやら風邪も貰って来たらしく、
喉のイガイガがヤバくなって来ました。
熱無いんだけどね(高くても36.7~8辺りってのがどうなんだろうと自分でも思う)




明日(と言うか今日)、せっかくの休みだからその辺フラフラしてようかなぁとか考えてたんだけど、
大人しくしてます(´・ω・`)



何かありましたら1:1とか、こちらの記事までご連絡を。




0116魂抜けてるなう
暑かったり寒かったり大変です(´・ω・`)

テーマ : Xenepicオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

気が付けば@10日。
どうも(・⊥・)/

年明けて10日以上経ってますが更新しております。
結局年末はアレで終わったよ(前回の記事参照


0113年明け初更新
下僕が増えました。


突っ込んでくれた方有難うございます(*´ω`*)







まぁ、そんな訳で昨日(1/12)たまたまINさせて放置してたら、
夜にある人から1:1が飛んできまして(直でお話注せて貰ったのが初めてと言う)、
共通の知り合いがもうすぐ来るって事だったので雑談をしつつ待っていたら、
某サイトの管理人さんがINしてこっちに合流して、
あちこち散歩してきたのでした。



0112このメンツ+α
*左側の赤毛の方が本文中のある人。
*真ん中の眼鏡さんはある人と私の共通の知り合い。某ブロガーw
*右側のスライムは私。いつぞやのGMイベントでバザー出てたやつの残り…( ^ω^)





0112溶岩の奥から突っ走ってきた
こんな感じで。



何故かあじさんがPTにいるまんまだけど気にしない( ^ω^)






どわーっと4人で走りきって、
0112絶望に到着~
絶望の橋に到着~。




たまにINする度に、いつもと違うメンバーであっち行ったりこっち行ったりするので新鮮でした(*´ω`*)
お付き合い頂き有難うございましたのよ!!!!!!!
*赤毛の方の酔っ払い具合が凄くて楽しかったです(*´ω`*)(マテ






その後でまた懐かしい方と偶然にもご対面。
0113懐かしい方と偶然(隠し撮り
お互い眠気と戦ってたので(苦笑)思い出話も早々に切り上げて落ちた私(xxx
パズドラの方でお世話になるかと思いますのでry。




他にも叫び見てたらミッフィーさんやjrさんやshevaさんが激しい贈り合いしてたので、
皆さんお元気そうで何より(*´ω`*)
と思ったのでした。









さて、ゼネ最後の日は生憎仕事なので立ち会えないんだけども、
(直前の休みが20日だから)19日~20日にもINしたいなぁと考え中。



予定は未定で決定ではないので悪しからず(*´ω`*)

テーマ : Xenepicオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

時季限定。
うーっす。

1223目の前にBOSS

前に赤いのいるけど気にしない。







最後のクリスマスだから、○年振りに来てみたのですよ。



1223クリスマスだんじょん
このトナカイ強かった(;´Д`)
*回復して下さった方有難うございます(*´ω`*)




1223前回来た時はヒーヒー言ってたのにね
前回来た時は周りの敵が強くて逃げ回ってたのに、
エナジーボルトで一撃さ☆


223昔を思い出して回復

囲まれてマゾってたのでちょっと様子見(好きで殴られてる人もこのゲームには多いからね)してたんだけど、
困ってるように見えたので(気が付くの遅くて済みません)ブレ+モジャーを遠くからしておりました。


何か、超久しぶりに回復役やった気がする(満足




懐かしいなぁ。


不思議な石とか言うの集めてバジリスク貰ったぜぃ。
あと、イベントコイン落ちるのって今年だけかのぅ?
ワシが現役の時は無かった気がする。まぁ今更感が凄い出てるけども。



年末年始でまたフラフラ出来たらいいなぁ。



PS:先日オフ会ったメンツでDQやろうかって話が出てたり出てなかったり。

テーマ : Xenepicオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

詳しくは本文で。
1208半月ぶりにINしたぜ
ウィユ転職後からめっきりINしてませんが、
取り敢えず生きていますのでご報告まで。





時期柄仕事が忙しいんで。。。
週末特に。。。チェック全然すすまねぇorz
休みも(ちゃんと)あるけど半日寝て終わるって言うね。。。
たまに外出たりするけど疲れが取れない。。。


それに加えて最近鼻炎が酷いわ、肌が乾燥して痒いわ、目が乾燥し過ぎて痛いわで年を感じるなぁと思う今日この頃でございます。



完全閉鎖する前にもう1人くらい転職させてあげたいなぁ(遠い目

テーマ : Xenepicオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

カウンター
コチラで指定したキリ番踏んだ方には
何か良いコトあるかも?w
次は100000でヨロ(*'ω'*)




うにょんってこんな人。

うにょん

Author:うにょん
*HNの由来に付いて→

時々ヘタレ絵描いてます。

2014.1月までXenepic Onlineと言うMMOをプレイしてました。
Xen終了後の現在は某国民的RPGのオンライン版をせっせこプレイ。
こちらでは珍しくほぼ前衛ポジとってます。飛んでくる回復ウメーヽ(・∀・)ノ

だが耳とひげは譲れん。

相互リンク大歓迎ですw
コメ残してくれたら遊びに行きます~w
*2014.02.23現在

ニューカマー+コメ。
過去ログ。
カテゴリー。
リンク集・改。
ちょびりっち.com

懸賞・小遣い ちょびリッチ

ネタ提供元。
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012, 2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
(C) 2005-2015 DNC Entertainment Co., Ltd
(C) 2008-2014 Q Entertainment Inc.
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.
(c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
