すんごい久々に更新。
|ω・)


どうもお久し振りでs


チラシの裏は(ほぼ)毎日の如く更新しまくって、10年超えました。
愚痴しか書いてない。。。


折角なので、最近のDQ10の話でも。




---------------- 8×キリトリセン ----------------



2016年10月某日。
20161023-2252_350191176.jpg
いわイベの日。昨年(2015年)は裏方として参加したイベント。

全然分かんなかった\(^o^)/


あっち行ったりこっち行ったりしてるのを見てニヤニヤしていたんだろうなぁと思う(ムキー!



後日。
20161031-2226_351731356.jpg
ハロウィンイベントで、多種族に時間限定で変身できると言う画期的アイデアを利用して、
ドワ子勢揃い。因みに私は右側の緑コスしてるドワ子。
ドまん前のデスメタル(スライム)はこいけ氏の。
20161031-2240_351738744.jpg
画面左側から、こいけさん(ウェディ)・ジーノ氏(プクリポ)・えりな氏・ほしみん(プクリポ)・ミッチュさん(エルフ)・うにょ(ウェディ)、
奥にカルノフ社長。
なかなかに圧巻ですな。


そして現在開催中(~2017.2.7)のDQ30周年イベント・竜王を倒せ(違
20161225-2316_360398031.jpg
4人でPT組んで行く事も出来るのだけど、NPCを選ぶと出てくるお三方。
手前から堀井さん・すぎやまさん・鳥さ(←我が家では鳥山明氏をこう呼ぶ
奥に見えるのが竜王。
MAP詳細とか見てみると色んな所凝ってるから、まだの方はじっくり見てみるのもいいかも。
因みにローラ姫もおります。たまに迷宮のボス部屋の手前に。
すんごい昭和昭和してるw



そんな感じでボチボチ生きてます。
ではまたね。
プチ更新。
壁|・_・)ノ

先日ようさんにプレゼントさせて頂いたぬいぐるみの配置が完了したとの事で、
お宅を訪問して参りました♪

20151103-0128_288063856.jpg

中に入るとお出迎え♪
写真中央右よりを見てもらうと分かると思うけど、
通常サイズのぬいぐるみ(以前送らせて頂いたw)との大きさを比較すると大分違う。。。
大成功すげぇ。マジぱねぇ。



ようさん、こんなにキレイに飾って頂き有難うございます♪ヽ(・∀・)ノ




最近寒くなってきたので、それに伴い仕事が忙しくなってきて、
PCは付けるけどなかなかログインしようとか思わなくなって来ましたわ。
インしても日付変わる前に睡魔に襲われて落ちたりとか。



年末に向けて色々予定も立てないとだし(予定なんてあって無いようなものだし、結局仕事になるだろうけどな)、
皆様も風邪等召されぬようにお気を付けをば…。


来年の年始用のイラストの構図をちょいちょい考え始めなくては。。。
と思いつつ、大晦日当日にぶっつけ本番で描く人が言ってみる。にひ。
おどろき ももの木 ●んしょの木。
と言うのが原題だったり<タイトル




20151025-2210_286667086.jpg
今回はアレです。
ちょっと頭の体操が欲しいアレでした。<いわイベ



追記に今回のネタばらしも含めて書いてますのでどうぞ。

続きを読む

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

水面下では進んでおりました。+α
お久し振りでヤンス。
超久々にブログ更新するYO!
久々すぎてどう更新したらいいかわかんねぇけどテキトーに更新するYO!
意味不明な流れなのはいつもの事だYO!




20150607-2317_255496128.jpg
あれ、このSS何の時だっけ…新リーダー就任だっけkk(ぁ
もしそうだったら、前列右側の黄色いドワさんが新リーダーになった時の集合写真でございます。
因みに私は後列中央の赤毛のポニテです。←そんなことは聞いてない。


いやね、これ元々はゼネ(ゼネピックオンライン)のブログだったから、
まだ見に来てる人が居たら『うにょさんどれかな~』ってなるだろうし…(・3・)


相変わらずネトゲからは離れられず、一時期に比べて毎日Inとかはしてないけど、
楽しい仲間達と一緒に、(一応)元気に遊んでおります。



20150817-2153_271864792.jpg
↑こんなん倒しに行ったりとかね。



時には大剣ぶん回してたりね。
20150824-2150_273310735.jpg←にゃんさん、あっちゃん、あじやんと①
20150824-2153_273311985.jpg←にゃんさん、あっちゃん、あじやんと②

20150828-2327_274155180.jpg←マヒさんが眩しすぎるッ…!

20150906-0134_275897483.jpg←ようさん、ライトさん、イノえもんと①
20150906-0157_275908624.jpg←ようさん、ライトさん、イノえもんと②



あと、しれいかん(誰かのサブ)が企画したリアル脱出ゲームならぬ、リアルすごろくにも参加。
20150822-2320_272879509.jpg←順番来るまで暇だったので去年の水着で寝転がってた。
20150822-2325_272881952.jpg
残念ながら1位ならず…(途中までは良かったのにw)残念でした(´・ω・`)


そして時にはこんなのまで撮っていたり…。
20150627-2220_259736766.jpg
変態オガ男2人(・3・)
この2人(と言うか左側の色濃い方)がネタを提供してくれるので、
まぁ話題には困らなかったり?



肝心のストーリーの方も順調に進んでおります。
いつの間にか発売していた(発売日にDL版ゲッツ)Ver3も最新まで終わっておりまして、
あとは季節イベントやってたり、仕事忙しかったらInしなかったり。
つい最近は七不思議の1つを激写出来てホクホクしているのでした。@6だ…^-^



そんな中で、リアルの方ではまたイベントがあったのです。
チーム関連なので見てても『???』にならない方は追記にどうぞ。

続きを読む

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

今年最後のご挨拶、並びにDQ生活約1年。
|ω・)ノ




今日仕事納めからの明日仕事始め、状態のうにょさんです。



20141215-2309_209482639.jpg
↑ずっとこうしていたいわー(リアルが



今年の1月にしぶとく長年やっていたゼネピックオンラインが終了してしまい、
さて、平和な日々が続くかと思いきや。


某パンダさんの提案により国民的RPGのDQのオンライン版に手を付けてから、
ゼネやってた頃と同じくらい毎日INしては討伐とかストーリーとかやってて、
同じくゼネから移ってきたパンダさんとあじやんとイノる人の3人とワイワイやってて、
4月末にVer.1をクリア、そして先日と言うか昨日(12/30)Ver.2をクリアしました。
*Ver.2のラストは計5回全滅、6回目で漸くって感じでございました。

あっと言う間に1年過ぎようとしてます。
その間にチーム(ギルドみたいなモノ)に入れさせて貰って皆様と和気藹々と遊んで、
遊んで、遊んで、遊んで、遊びまくって、
とても楽しく過ごして来ました。

本当に有難うございます。
こんなヤツですが、来年も宜しくお願いします。



というご挨拶でした。




*おまけ*
先日のチームイベントの時の集合写真~。
20141221-2313_211756906.jpg
白い人が空気読んでくれなかったのでこんなんしか無いわー…。

この後何故かガイア行って、竜玉現物出てわっほいヽ(・∀・)ノしたのですけどね。

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

カウンター
コチラで指定したキリ番踏んだ方には
何か良いコトあるかも?w
次は100000でヨロ(*'ω'*)




うにょんってこんな人。

うにょん

Author:うにょん
*HNの由来に付いて→

時々ヘタレ絵描いてます。

2014.1月までXenepic Onlineと言うMMOをプレイしてました。
Xen終了後の現在は某国民的RPGのオンライン版をせっせこプレイ。
こちらでは珍しくほぼ前衛ポジとってます。飛んでくる回復ウメーヽ(・∀・)ノ

だが耳とひげは譲れん。

相互リンク大歓迎ですw
コメ残してくれたら遊びに行きます~w
*2014.02.23現在

ニューカマー+コメ。
過去ログ。
カテゴリー。
リンク集・改。
ちょびりっち.com

懸賞・小遣い ちょびリッチ

ネタ提供元。
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012, 2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
(C) 2005-2015 DNC Entertainment Co., Ltd
(C) 2008-2014 Q Entertainment Inc.
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.
(c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
