別物。
同じハンゲーム内のパズルゲームにはまってしまった・・・。
どうしよう。

取り合えず、今から少しやろうかな。
ゼネピック。
LV上がりましたー。
え、また;;

上がったのよ~wwやっと26。
転職までまだまだ(って前も書いたような;;

やっとこさキノコのトコで余裕?になりつつあるので、
ここで暫く稼ごうっと♪
それでも、被ダメージは50~70なんだけど。
どーかな。どれ位までいけるかな。ワクワク。


最近、色んな人を助けたり、
反対に色んな人に助けられたりして、
お話してます。
そして皆様こう言うの。
「優しいね」と。そんな事は無いと思うのだけどー・・・。
でも、そう言って貰えるとこちらも嬉しくなるんでもっと言ってやってw
ただ、私自身は自己満足でやってる事なんで、あんまり言うと調子に乗るので注意が必要;;
気を付けろ!!

こうやって仲良く出来るんだったら良いんだけどね。
けど、中には相手にしない人も居て。
良い人ばっかじゃないから、世の中バランス取れてるんだよね。
凄いねぇ;;
本家HPの初心者掲示板→

マジ・アコの後衛職とファイター・ローグの前衛職の攻撃力についてやら、
横殴りについてやら、
アクティブな敵を引き連れて巻き添え食らわせる一部の方々のコトやら、

すごいね。ざっと見た感じ、荒れてますな。
まぁ、私も主に投げ銭されてるスレや返信数の多いスレしか見てないから、
何とも言えないのだけど。
実際、幸いにも被害にも遭ったコト無いし。

こういう記事を見てると、何の為に一生懸命LV上げしてるのか、
というか、このゲームやってる意味あるの?と。
思わないでもない時がしばしば。

まぁ、私は私が信じた様にプレイするだけさ。
そう言うコト。
LV上がったよ♪
LV上がったよ!!
やっと25。でも、転職できるまではまだまだ。
若い時の苦労は買ってでもしろってヤツ?(違う
ステータスのボーナスポイントは適当に振ってるのよ。
素早いアコライトを目指してます☆

それと、ペットも入手vv
名前どうしようかなぁ・・・。結構愛嬌あるよね、この子vv(親バカ

うにょんLV25

僕も・・・。
全然動いてないね・・・。
LV低いしなぁ・・・、のんびりやっていくつもりだけど。

まぁ、色々あるんだよ。色々、ね。
・・・。
えー・・・私です。
敢えて名前は出しません。

そして、最近活動してません。

ぽつん。

今度動くのはいつかな・・・。
あれ?
11.17


何でかな?
日曜日に使ったはずの物がまだ効果続いてるなんて。
でも、ま、いっか。

キノコのバカー!
2匹もまとめて来るなー!!
メモ。
課金アイテム・ガチャポコ(200円)。
出た中身は15回中、

・ジュレアの加護x1
・白銀なる精力の心1x2
・白銀なる眼力の心1x2
・シルバークイックキャンディ2x1
・シルバークリティカルキャンディ1x1
・シルバーダッシュキャンディ1x2
・ゼロマイン南スクロールx1
・木彫りの面x1
・シャープネスグラスx4

以上、11/14現在。
*精力の心、ゼロマイン南スクロールは各1つ使用済。

何となく。
これからちまちま頑張って書いておこう行こう。
ほぼ毎日やってるし。主に午前中だけだけど。
まずはこれにて。
カウンター
コチラで指定したキリ番踏んだ方には
何か良いコトあるかも?w
次は100000でヨロ(*'ω'*)




うにょんってこんな人。

うにょん

Author:うにょん
*HNの由来に付いて→

時々ヘタレ絵描いてます。

2014.1月までXenepic Onlineと言うMMOをプレイしてました。
Xen終了後の現在は某国民的RPGのオンライン版をせっせこプレイ。
こちらでは珍しくほぼ前衛ポジとってます。飛んでくる回復ウメーヽ(・∀・)ノ

だが耳とひげは譲れん。

相互リンク大歓迎ですw
コメ残してくれたら遊びに行きます~w
*2014.02.23現在

ニューカマー+コメ。
過去ログ。
カテゴリー。
リンク集・改。
ちょびりっち.com

懸賞・小遣い ちょびリッチ

ネタ提供元。
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012, 2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
(C) 2005-2015 DNC Entertainment Co., Ltd
(C) 2008-2014 Q Entertainment Inc.
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.
(c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
