ぱわーあっぷ。
やほ。こんばんわ、うにょんです。

まず、LV40のパラ↓
40

ご褒美のガチャはぬこ(猫)耳。MP+30だぜぃw

うふふ。そんでもってLV41のパラ↓
LV41.jpg

ご褒美のガチャは経験値2.5倍の3日。いえぃw

うーん、ピナッツで狩りするのが楽になりました。
やったとです。

おまけ。
私のおみくじ結果(以下参照

続きを読む

カバルツ探検隊。違うかも。
まず、LV39のパラを。
LV39


こんな感じ。
そんなこんなで40(SS撮ってない;;)になりまして、
遂にエナジー使えるようになったとさ☆

12時からPTの皆とカバルツに行ってきましたですよ。
以下、好き勝手言ってますので、PTメンバーは見ない方が身の為(笑顔

続きを読む

色々あったですよ。
36


↑LV36時点でのパラ。


38


↑そして、LV38。37のは無いw

魔力60UP30日は強いと実感。。。


あ、そうそう。
こんなトコでなんですが。
PTリーダーのエスネエスナさんが先週金曜にご出産されたそうで。
おめでとうございます~
年末まであと少しですけども、
お身体の方を壊されない様に、お気を付け下さいませ


以下おまけ。

続きを読む

ペアルック。
裏向き


一緒のPTのgloriaたんと。
こんな感じ

とってもいい感じで毎日いぢめられてます


名前出しちゃったよ!!
文句受け付けますので言ってちょ
ばたばた。
色々ありすぎて、
頭の中がごちゃごちゃしてる。

けど、
皆とは普通に話出来るし、
いつものようにいじられキャラだし、
大丈夫。

…あー、別に辛いって訳じゃないから。
ちょっとたまった物を出してみただけ。
色々あるんです。


ガチャ300の結果:スターバンド。
ガチャ300Bの結果:セイントクリティカルキャンディ1。

キャンディいらね(をい
プチイベント☆
同じPTの桃さんが、
ルパさんと一緒にエスネのボールパークでやるとのコトで、
行って来ましたw

直前まで何するか知らなかったんでドキドキww

*以下、SS貼りまくりです。
修正してありますが、
一部の方は修正にて潰れてしまったので、
ここでお詫び申し上げます><
順不同なり。間違ってたらごめんなさい。

続きを読む

荷物持ち&アイテム回収係
↑新しいバイト始めました^^

リーダーに「激しすぎw」「見てて飽きないw」と言われました。


もっと素早くなりたいなーーーーー(切実


コソコソ
実はリーダーのブログにリンク張っちゃったりしてw
Σ
えー、次の日にインしたら、

PT抜けてたorz


ちょっと泣けた(ホロリ
えと・・・
思いっ切り倉庫代わりです。
もう、荷物が点滅してます。凄いです。
エスネの宿屋前でボーっと突っ立ってます。


嘘です。
PT入り。
PT入りました。
アコ目指して頑張ります。
取り敢えず、キュアまであと1回。
記念撮影w
新メンバー歓迎とリーダーのLV71記念でw


歓迎w

↑歓迎版。


万歳w

↑万歳って言ってるのw

そんな私はLV33。その内34になりそうです。
死ななかったらの話。
32になりました。
おい、やっとかよ!w
って自分に突っ込みたくなる今日この頃。
漸く、グローブとブーツを装備出来る様になりましたとさ。

Lv32前

↑これが振る前。


LV32後

↑これが振った後。
魔力の無さに絶望しかけてるんで、やっぱ魔力に。

うふーw
危うく課金の魔力うp買いそうになったww

今週のメンテでかなり凄い事になったらしいよ?
ガチャとかガチャとかガチャとか(ry
「(500円は)買うのは止めとけ」と助言を頂いたので、多分買わない。
精々300円止まりで、
豆絞り出たらもう後は経験値うp位だと思われます。

それが、課金アイテムに対しての今後の予定。
こんな感じ。
アコうにょん

ウサ耳付けて、
クリティカルUPのメガネかけて、
時々袋も背負ってるワタクシ。

1日も早く、操作に慣れたいと思う所存でありますw

あ~、かたっくるし~~!!(ヲイ
転職♪
出来ました☆^-^


こんな感じーって張りたかったけどSS撮ってなかったw


代わりに、転職前の最後のものを。
と思ったけどまた次回。
操作方法難しいよ~><
防御高いのが救いかな・・・。
カウンター
コチラで指定したキリ番踏んだ方には
何か良いコトあるかも?w
次は100000でヨロ(*'ω'*)




うにょんってこんな人。

うにょん

Author:うにょん
*HNの由来に付いて→

時々ヘタレ絵描いてます。

2014.1月までXenepic Onlineと言うMMOをプレイしてました。
Xen終了後の現在は某国民的RPGのオンライン版をせっせこプレイ。
こちらでは珍しくほぼ前衛ポジとってます。飛んでくる回復ウメーヽ(・∀・)ノ

だが耳とひげは譲れん。

相互リンク大歓迎ですw
コメ残してくれたら遊びに行きます~w
*2014.02.23現在

ニューカマー+コメ。
過去ログ。
カテゴリー。
リンク集・改。
ちょびりっち.com

懸賞・小遣い ちょびリッチ

ネタ提供元。
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012, 2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
(C) 2005-2015 DNC Entertainment Co., Ltd
(C) 2008-2014 Q Entertainment Inc.
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.
(c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
