まったりまったりー
まったりと、
だけど殺伐と、

気が付いたら60%溜まってるんで、

その内LVは上がるさ―(*´∀`*)―!


まったりと殺伐・・・


一体どっちですか!!
と自分に問いかけてみる今日この頃。
電撃第2弾&英魂石。
はい、こんば。(挨拶

昨日の電撃アコツアー開始前の集合SSと、
ツアー本編の方はたっくたんのブログ参照>< ツアーの方は諸事情により参加してないのっ;;
PTで行った英魂石集めのレポの時間です。

取り敢えず、こちら。
54
54になってみたり。

55
55になってみたり。やっと装備換えられた!
ひゃっほーw

以下参照。

続きを読む

2~3日分纏めて。
沢山ありましたですよ。
でも中身手抜き。

以下参考記事。

自分的メモ。
●28日土曜の予定。
・20時~:エスネ・聖職者ギルド案内員前に集合。
      電撃ツアー第2弾。(カメラ係(自称
・23時~:PTでどっか行く。

続きを読む

転職x転職。
メンテ中に手短に済ませようとやって来ましたワタクシ。

いつもより中身薄いです。
済みません;;

まずは23日22:00~(予定)の模様を。
空也さんの転職式です☆
ナイトな空也さんw
ホンマおめでとうございましたw
これで一層マゾくなるらしいですがもっと頑張って下さい♪

その後、もう一方転職された方が・・・。
ナイトなニャもさんw
☆ニャも★さんでしたw
たまたまだったんだけど、成り行きで参加してた私。
ニャもさんもおめでとうございましたw

さー、今夜かな、ウィユの転職w(ぇ

以下おまけ。

続きを読む

サブ太郎じゃないのよっ。
はい、おはこんばんちー(挨拶

今日からうにょんに代わって期待のニューフェイス登場☆
ウィユヴェールですw 仲良くしたってちょーだいw
ウィユLV5
見かけたら「中身はうにょんだな」と思って下さい♪
久々にLV1からやり始めたらとても新鮮ww
サクサクLV上がるよ~~^^

ウィユLv10
LV10。ここまで経験値はふつーに上げてた。
けど、この先がダルイだろうな(爆死)と思って2倍使いました☆
その間に、こんな事もしてたのよ。
コーン100個計画
どんだけ暇なんだ私;; 全部こんがり仕様にしました。
しかしまだまだ、次はこれだー!
300個計画
あ、これLV12の時だったww
これも全部こんがり仕様に^^ 今50個あるよ~♪

ウィユLV15
はい、LV15。
まだゲルは早いと思ってたら、白虎君がお手伝いに来てくれました^^
それから暫くゲルMAPにいたんだけど、
人多くて敵も多くて大変だったんでって言う事にしておいてw
リニアの森(ブリン東ウィド)へ移動。
勿論回復も何も出来ないんで安置で大人しくしてましたら。。。
ウィユLV20
なりましてよっ☆ これでキュア使えますよっ><
丁度タイミング逃して羽根出てる所撮れなかった自分に腹立つ…。

今日はこれで終了。
また明日以降も、セコセコやって行くデスヨ。
*空也さんの転職式はうにょんで行きますからー^^
それではお休みなさい。

・・・この名前の元ネタ、分かる人いるかしら?w(ぼそ

以下、本日の笑わせ王。 別名晒し者(ぇ;;

続きを読む

ロストツアー?
*眠いんでかなり変な文章&SSばっかです。うふふ。*

うにょんはこれで当分、
「PTでどっか行く」っていう時以外はお休み。
新たにサブちゃんをのんびり育成しますので、
どうぞヨロシク♪
明日からの予定ですわん。

以下、滅茶苦茶にロストツアー詳細。

続きを読む

色々疑問とお知らせ。
ここで書くべきじゃないかも知れないけど、敢えて。
あー>< 日本語変なのは目を瞑って回避して下され;;

えっと。ブリン側に行くとよく声かけられます。

「LV上げの手伝い」

・・・なして? ワタシ如きが受けていいのか?
とよく思うのですが。
かなりフォロー出来ないです。。。ワタシが。アコのくせして。
へちょいから。

そして、「PT入ってくれませんか?」とも言われました。

申し訳ないですが、
既に固定PTに入ってるのでそれはお受け出来ません。


LV上げのお手伝いに関しては、
今のトコ、ホントに時間がある時以外は受けない様にしてるんで、
その辺お願いします~。。。 って、ゼニアンの方々見てるかな;;

*基本的に気紛れなんでそこんトコ宜しく。

お知らせ部分は以下。

続きを読む

ロストミニつあー。
おぱよー。タイトル通り行って来たぴょん。
20060119100822.jpg
いつもの面々だなぁ^^
前来た時(LV45になりたて)は真っ赤だったけど、
今は白いのもいるぞ!! やったね!! 倒せるよ!!><
でも、ニンニンはピンク・・・攻撃受けると気絶するし;;
ちくしょーッ><

んで、西側行って、リス(ナイトリス)殺ろうとかいう提案が出たので、
5人でいそいそと向かう。
リス。
周りの雑魚がうざい;;
リスだけに集中できなかったのが事実;;
全力出しても回復してたりするんでなかなかHP減らない状態だった。
ので、退却。あっはっはー。
5人じゃ無理でした>< 次回に期待♪・・・って土曜かよ!

ついでに東側のこの人(?)も。
20060119101710.jpg

見~て~る~だ~け~。

で、今からインしようと思うんだけど。
ブリン南の安置で落ちたんだよねー昨夜^^
あっはっはー☆
えー、結構暇に見えて実は忙しいんです。
ただ今メンテ中に付き、時間があるのでこちらを更新。
主に1/17~18分でし。

●先日に引き続き、昨日もブリン近くのウィドで昼間、のっそり狩りしてましたら、

何故かナンパされたw
LV上げ手伝ってくださいと頼まれましたが、
お断りさせて頂きました。申し訳ありませんでした><
仕事あったし、ウチ出るまでにそんなに時間無かったしネ!

えー、別にお手伝いするのは構わないんだけど。
色々あるんでちゅ。懲りずにT(ry って書くと依頼殺到しそうだ;;
もう既に周りの人間にSTOPかけられてるんで、今まで通りには出来ないかも知れない…。
休日以外♪

*↑愚痴っぽくなっちゃったけど、マジでそう思ったデス。

●ようやく上がったよー。
52
うふふ、これで譲り受けた手と足装備を即換えた!!
これでまた地下水路篭るかなー。それとも幽霊か。

以下、本日のメインイベント。

続きを読む

臨時要員。
1日限りで別PTに出張して来ましたw


だって、

ナンパされたんだもん♪

うっそぴょーん。
因みにナンパされた場所はブリン地下水路2F~祭壇への道の安置。
ゼニさんには祭壇周辺はまだ早いと思います。。。危険よっ><


そのPTに入って、驚いた&驚かれたコトが以下。
>驚いた。
・今の固定PTに入る前に入ってたPTの人が、
 1名(サブの方)でいらっしゃったコト。
 名前そっくりだったし、
 話し方も似てたから「あぁ、やっぱりね」って。
 お元気そうで何よりです。
>驚かれた。
・「LVいくつですか?」
 「51ですw」
 「えっΣ」  ・・・ホントデスヨ?
 嘘付けませんから^^

夜インしたら、隠されたスキルのクエ用にアイテム集めしてました。
すかさず現地へ向かい、皆様の護衛&回復を。
*仕事中ずっと「LV上げ手伝うってコトだよなー。どーしたらいいかなー」って考えた結果、
ライトセイバー青を購入したアホです。有効利用してやるさっ><
それこそ、水路2Fとか!!(爆死


まぁ、パウダーに始まり、オペンとメモを集めてブリンに戻って解散、みたいな感じで終わったような(違
最後には某ゼニ君のLVを22→24にしましたから。
先週追加されたウィド~インクリMAPで!!
あそこきついよー>< 怖いよー><

そして、丁度良い時間になったのでお別れ。
短い間でしたがどうも有難うございましたw
またどっかで見かけたら何かしらしますので♪

その後&おまけは以下。

続きを読む

お休み。
気が付けば、1700HITしてます。1日辺り60越えで。
こんな変なブログを見に来てくれてる方々に、本当に感謝w
これからも多分続くんで、生暖かく見守ってやって下さい・・・w

*14日分の日記、漸く追記しましたので、
短いですがまた覗いて下さいませ。

続きを読む

51&カバルツツアー3回目。
はい、お疲れ様でした。

LV51.jpg

20060115034141.jpg


ゲーム内・このブログで応援して下さった方々にお礼申し上げます。
お陰様で無事にノルマ達成出来ました。
本当に有難う御座いました。
廃人になりかけてたと思うのは自分だけかも知れない;;

来週はロスト。頑張るべーw

以下、カバルツの話。

続きを読む

50
LV50

なったよ!
ぐはー、ノルマ達成まであと1~。

途中から幽霊、嫌になったんで(拾えるアイテムは魅力的だったんだけど)、
ピナッツに移りました。。。


もしかしたら、
一緒にいた方々をとても不快にさせてしまったかも知れませんので、
ココでお詫び申し上げます。

乱獲しようとは思ってなかったですが、私の行動を目にして、
もしその様に感じられた方々へ。

ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
この件で何かありましたらコメントの方をお願いします。

あと70%。
夜12時迄に、頑張るっちゅ。>< 

続きを読む

49
49
な、何とか。。。

間に合うかなー。微妙だ。
明日も頑張るニャロメ!><

*1/11分の日記、追記しましたので
PTメンバーはご一読下さいます様お願い申し上げます。



いそいそと、「51になった時用」の杖と服を製作。

両 方 と も 魔 力 。


(゜∀゜)< ワ ホ ー イ !


やばいなぁ…そろそろ。末期かも。(何のだ;;
48
日付変わる前に上がったよ!!




土曜までに51になってないと…









それまで幽霊にて缶詰><;;(荷物置きに時々町に戻ったりするけど

1/11のメンテで追加されたMAPの手前側、ウィドMAP。
滅多に出ないインクリが、
滅多に落とさない日記帳を落とした時は、


(*´∀`*)


こんな感じ。4冊落としてくれたんで、24000kの儲けw
PTメンバーにお知らせ♪
重要です。


たっくたんが金曜に71になりましたら(予定ます。

記念にSS撮りますので、金曜の夜12時に聖職者ギルドに集合!


そして今週の土曜夜、お祝いで全員でカバルツ行きます!


集合場所はいつものトコ、時間は夜12時。


来週はロストに行きます~~~~~><

夜 1 1 時 に 現 地 集 合 で す ! !

ヨ ロ シ ク ! !

By エナス女王様(1/13追記)


です。

私もそれまでに51にしなきゃいけない羽目になってしまった…。
ぜってぇ無理~~~><
51まであと370%…orz
集合写真撮ったのよ!
はーい、こんち。(挨拶
昨夜、PTメンバー全員でSS撮りましたデスヨ。
しかし、全員が揃うまでの間ずっと目が死んでたのは内緒;;

お知らせー。
20060110205126.jpg
なったですよ♪
装備変えたよ!!!!!><
よっしゃ、ピナッツの奴等一撃w


集合写真は以下に続く。貼りまくり。
*低スペックの方には優しくないブログですので、
該当するお方は気を付けて下され

続きを読む

転職式に参加★
えーまず。
LV46.jpg
上がったぴょん。
決定的瞬間を逃さず、きっちり収めました♪


今日もまた、たまたまなんだけど。
ataruさんの転職式にお誘いを頂き、参加してきた。
最後のファイター姿^^
ラブラブに見える?w

その後、のんびりまったりと世間話して。
友録して頂きました! 有難うございます~^^

そして立ち会う人も集まって、いよいよ転職。
ナイトに転職!
ここでも決定的瞬間を逃さなかった私。
凄いじゃん!(自分で言うな;;
♪だらけw
♪♪♪♪♪飛びまくりw

ナイト、とっても強そうだなぁ…。
でも、転職する前のアイテム集めがとても大変そうで。
ataruさん、お疲れ様でした&これからも頑張って下さいw

そしてそして、本日のおまけ↓

続きを読む

無理だった。
えー、LV上げようとしたんですが。

無理!!!!!><

あと10%だったのになー。
明日仕事終わるまでお預け。
明後日は仕事、お休みなんで午後からめいっぱい出来るのら。

ゼロB3Fにて、輝く欠片とニトリンとチーズとみかんしか取ってない私。
迷惑なコトこの上無し
何も無い日だってある。
コレといって、大きな出来事があった訳じゃなく。
のんびりと一日が過ぎて行っただけさ。

´∀`natuさん・だめのすけさんと。
たまたま通り掛かったら、発見いらっしゃいました。
そこで記念撮影♪ 許可有難うデス^^
また見かけたら声かけてやって下さい~♪


そしてもう1枚。
オプチィさんメイジです!
エスネでこちらも偶然。
暫し立ち止まって、近況報告もどきを。
遂に転職出来て、とても嬉しそうでしたわんvv
いつかお世話になる時があるかも知れないので、その時は宜しくです!

コレ位かなー。
後は、どうでも良いコト。色々あっただろうし。
昔のPTメンバー云々。
ロストにちょこっとw
ハート無いの。
行って来たよ~♪
やっとLV45になったので、
ブツクサ言いながらクエをこなし、
たっくたんと白虎君の2人が護衛役で。

ここにくるまでの会話の一部が↓
嬉しかったよw
ぶはwwww うにょんの中の人、めちゃ笑ったよ^^
でも、まんざらでもないらしい。

もう1枚、こんなのも。
ハート出してるw
実はとっても頼りになる方々ですw

やっぱし、ロストの敵は真っ赤だったんだけども。
いつかPT全員で来る時にはもっと強くなって、
敵の名前がピンク位になってると良いなぁ、と。
それまで、幽霊でタゲ被りながらも、頑張るです。

今日の問題は↓参照。

続きを読む

新メンバー歓迎w
はい、今日は新しくPTにローグさんが入りましたですのよ。
20060105021020.jpg
こちら。そして歓迎の意を込めて、インしている全員でカバルツへw


その前にこんなやりとりが。
20060105020941.jpg
酷いッ>< 皆してこーいう態度なんだからっ。
でも大好き
コラそこ!「うにょんはマゾいからこういう事言うんだよ」とか言わない!!ww

続きは↓へ。

続きを読む

偶然って凄い。
LV44ですっ!
44
やっと~って感じ。
着々と成長してますw ロストまであともう少しw

グーたんとツーショット。
これは隠し撮りww
訴えられるかしら…やべ;;

奇妙なトリオ。
これはブリン方面に行こうとしたら出くわしたのでした。
微妙な向き加減…。
ハート出バージョン。
こんなんも撮っちゃったよ!w
そして早速飾る私。時々つるんでますw

さて、本日のニュースは以下に。

続きを読む

アコ限定イベントに行って来たw
まずはLV43のステ晒し。
43

こんなんで。豆着用してるしw
恒例の自分にご褒美ガチャの結果→カバルツスクロール いらね
間違いなく倉庫行き決定。当分使わないしな

続きを読む

あけましておでめとうございまし。
昨年10月からちまちまやってる私ですが、
色んな方々と出会い、
別れ、
そして今に至ります。
相変わらずこんなヤツですが、
本年も宜しくお願い致します。

昨日・12/31にLV42にめでたくなりました。
42

じゃーん。やったね^^


そして、恒例のガチャ。
結果は・・・
青


出ちゃいました。うふふ。
これで、H17年分の運は使い切ったと思いますわ。
今年(H18年)もイイコトあるといいなーー!!!(切実
カウンター
コチラで指定したキリ番踏んだ方には
何か良いコトあるかも?w
次は100000でヨロ(*'ω'*)




うにょんってこんな人。

うにょん

Author:うにょん
*HNの由来に付いて→

時々ヘタレ絵描いてます。

2014.1月までXenepic Onlineと言うMMOをプレイしてました。
Xen終了後の現在は某国民的RPGのオンライン版をせっせこプレイ。
こちらでは珍しくほぼ前衛ポジとってます。飛んでくる回復ウメーヽ(・∀・)ノ

だが耳とひげは譲れん。

相互リンク大歓迎ですw
コメ残してくれたら遊びに行きます~w
*2014.02.23現在

ニューカマー+コメ。
過去ログ。
カテゴリー。
リンク集・改。
ちょびりっち.com

懸賞・小遣い ちょびリッチ

ネタ提供元。
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012, 2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
(C) 2005-2015 DNC Entertainment Co., Ltd
(C) 2008-2014 Q Entertainment Inc.
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.
(c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
