もがき苦しむ様は。
あー、うん。

今日はね、めっちゃ愚痴だから。
読むと目が腐 る よ ! !

それでも宜しい奇特な方は続きをドゾ。
マァ、何てコト無いコトなんだろうけどね。

吐きたかったの。
たまには吐かせて。お願いします。

続きを読む

73になったっぷ。
お花見^^
ステキスポット☆
そして何故かアフロw

アフロ4人組☆
「盗撮だ~」

何て失礼な!!
盗撮なんかじゃないよ? いや、マジでw

続きを読む

あっちこっちに走り回る位忙しい。
リアル生活でもゼネ生活でも、

タイトル通りな毎日を送っている、うにょん@十六夜です。
おはこんばんちわ。


あー、あんまりダラダラしてると愚痴書きそうになるから、
愚痴っぽい愚痴はあっちの方で。
*あっち=だらだら日記参照


さて、今日はアルジェさんの転職式がありましたん☆

続きを読む

71ステ晒しとか72襲来とか。
ワタシの今の状態。

何だか周りの皆様より一足先に、

五月病来てんじゃないの!?
って感じの。


そんなポカポカ暖かい日でした。


意味不明。

続きを読む

だるだる~。
はい、おはこんばんちわ。

メンテありましたねぇ。


追加課金アイテムのみ。


アレ、ホントにヤバイよ(;´▽`lllA``

↑言ってるの、こればっか。



そして、狩場を転々と。
終いにゃ、@3%で72って時にクラマで浮きましたとさ。


ゼロに行ったら、ボスには出会えず。
青幽霊に行ったら、人多い。
ロストに行ったら、ニンニンにボコられる。


ちょっとね、コレ、凹むよ;;

ただ今、集中力欠けて、だるだる~状態。
全く困ったもんだ;;
のーんびり。
おはこんばんちわ。

タイトル通りの言葉がモットーのワタシですが。

アコ2になってから、
色々な方にお祝い頂いたり、
おめでとうって言って貰ったり、
ホンマ有難う!


んで、前の記事で72まで後半分~とか抜かしてましたが。
まだ上がってないぴょんw
あと30%orz
今、とっても遊んでるからね~^^

それと、全然お手伝いになってないお手伝いしてたり。
ダメだ・・・オイラ団体で行った時しか役に立たねぇorz

時々我に返って、そんなコト思って、激しく凹んでたり。
・・・うん、足引っ張っててごめんちゃい(;´▽`lllA``

ふみゅ・・・以下は今まで撮り貯めしてたSS貼り付け。
低スペックの方はご注意を^^;

続きを読む

お着替え完了、そして。
*名前の修正して無いので、何かありましたら指摘お願いしまっす;;
0319集合写真
3/19・22:00に集まって下さった方々、とても感謝してます。
ワタシって皆に愛されてるんだな~って改めて実感。
お時間取らせて申し訳無かったですが、
どうも有難う御座いました。
これからも宜しくお願い致します。

さ、これからは新リーダーとして心機一転、頑張りますね!
PTの皆、フォロー宜しくOTL

*因みに、平社員→新リーダー=裏番長→番長らしいッス。
ある意味クラスチェンジしてる?w

続きを読む

その①。
PTチャットで色々意味不明なコトを口走るうにょん=私orz

そんな私の意味不な言葉の解説やら出展やらを公開。
・・・意味無い、無駄なコトするの・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき♪

思い出した順につらつらと。
不定期更新で行くニャロメ!

続きを読む

メモシリーズ終了。
敢えてもう書かない。
うん、あとは一直線だから。


青幽霊にて、
必死こいてバニ&エナジー放って、
バッタバッタ倒してる怖いアコがいたら、

それ、ワタシかもしんないw
↑名前見たら分かるっしょ;;


そんなワタシに差し入れしてくれた、
某アコさんとオプたん、
本当に有難う!
明日も頑張るね!(お仕事の方も頑張ります。
それではお休みなさい。



過去ログ見てたら、
2/18にLV61になってたワタシ。
・・・1ヶ月10回ペースが、
2ヶ月続いてるって凄いなァ
(何を他人事の様に
メモー14
3/16の結果。

LV69:60→LV70:11

遂にリーチですよ奥さん!(誰だ;;
そして、よく見ると今日も50%稼いでる私。

Σ一体どれだけやってんのよ!!(突っ込み


日曜日にお待ちしてますw
メモー13
はいはい。
本日、3/15の結果。


LV69:10→LV69:60


メンテがあったにも関わらず、何この稼ぎ様w
自分的には40%くらいでもいっかなーって思ってたんだけど。
このA型且つ頑固な性格で50%までw

遅くまでお付き合い頂いたたっくたんとグーたんには(^人^)感謝♪
お話相手がいるだけでも、かなり気晴らしになるんよね~^^
いつも有難うゴザイマスw

さて、明日(今日)サクッと上がると良いな~♪
そんじゃお休みなさい。
メンテ中に息抜き。
今まで撮ったSS、色々後悔公開☆











と思ったけど、

整理するのに1時間かかって疲れたんで、


また今度☆


いやー、凄いね!
整理したら300MB程食ってましたw
お着替え終わったらまたうpしますわん☆
メモー12&告知~。
3/14の結果。

LV68:60→LV69:10

着々と近づきつつあるアコ2。
細心の注意を払って狩りをする私。
・・・いつまでこの集中力、続くのかw

明日はメンテあるからそんなに出来ないなと思いつつ。

今日は3/14で、ホワイトデー。
皆様お返し有難う御座いました。(*^-^)
困った時に有難く食しますw

続きを読む

メモー11
サブタイトルは「グーたんはログ→スナプキン、そしてとそかん。」

3/13の結果ー。

LV68:30→LV68:60


とそかんで浮いたよ!!
丁度その時、テンパってて、何したらいいか分からんかったのよ・・・;;
貴重な3%が無駄に>< そしてかなり凹む。


そしてそして、グーたんが遂にスナプキンにw
遠距離攻撃出来るから、とても喜んでましたとさ☆

*その後のとそかんツアーも含め、
SSも撮りまくったんだけど、こんな状態なのでまた今度^^;
多分明日か明後日辺りにたっくたんの方でUPされると思われー。
そちらをご参照下さいませませ。

明日頑張って69にするぞー。
それではお休みなさい。
メモー10
はい、午前中仕事して帰宅後早々やった3/12の結果。

LV67:70→LV68:35

オイラやったよ!。゜゜(´□`。)°゜。(何がサ;;


インクリで狩ってたり、
青幽霊で狩ってたり、
はたまたPTメンバーとぷなっつで狩ってたり。
気分転換と称して、
デビルちゃんと戯れつつ塩拾いしてたり。

PTチャットではアフォな会話ばっかしてたり。
そんな私でも、
お付き合い下さってるPTの面々にはお世話になりっぱです。
ホント、色んな意味で助かってます。感謝。

明日(今日だけど)、グーたんの転職式があるです。
遂にスナプキンになる時が・・・!
今からワクドキです。リアルタイムで最後の追い込みやってます。
起きてからもラストスパートするんだろうなーと思いつつ。
その後に待ち構えてる、
とそかんツアーがちと怖いのはオフレコでw
メモー9
ほい、本日3/11の結果。

LV67:20→LV67:70


拾得物:ゼン2個・精霊石9個


青幽霊、結構ウマー(゜∀゜)-!

久々に50%いきましたw
予定通り行けば、来週末には何とかなりそうですw

それもこれも皆様が、
とそかん行ってたり、
とそかん行ってたり、
とそかん逝ってたり!(死

あー、時計アクセ、私も欲すぃ・・・。
それも、浮かない自信が出来てからw
それでわ、お休みなさい。明日は午後からぶっ続けで(希望

最後になんですが、
たっくたん、今日もお付き合い有難うね☆
メモー8
3/10の結果。

LV67:0.01→LV67:20



ホンマはね!
やらないつもりだったのよ!!
ホンマによ!?


でもね・・・誘惑に負けたw
武器更新したかったしw

更新後のバニ試し打ち、ポヨで40000出ました♪
↑実はダメにムラがあって36000~42000くらいだった^^;

Σにょわ、もうすぐ65535ダメも夢じゃない~♪
71になったら出るかなww ワクワクドキドキw

と言うコトで今日はこれでおしまい。
お休み。



色々やってたら、2時過ぎたよ!orz(爆
メモー7
3/9の結果。

LV66:51→LV67:00.01


色々お話してたらやっぱ3時まで。。。
いや、楽しかったからいいんだけど。

なかなか切り上げられない自分が不器用でごめんなさい;;(意味不明
途中、日付変わった頃辺り、眠かったし。。。
マジに眠いと恐ろしく無言になります。。。 ワタシ。

デビルで夜ずっと付き合ってくれたたっくたん、有難う。
(人-)謝謝(-人)謝謝

明日(今日)はちとお休みするかも、です。
でも、やっぱインするんだろーなーと思いつつ。
それではお休みなさい。装備換えなきゃねー。(服は換えた)
メモー6&アメ。
66ステ晒し。

これで私がアコらしくないコト分かったっしょ!!
*ポイントゼロで変える気無し!


そして、3/8分。

LV66:26→LV66:51

デビルで塩拾いしてたら、
某ナイトさんがお声をかけて下さいましたw
このへちょブログを見て下さってるそうで・・・w
有難うゴザイマス^^
次にお会いした時には名前の読み方を是非教えて下さい・・・OTL


今日はなんで少ないかっていうと、
昼のメンテ後にアメ集めて遊んでたよ!!
途中、仕事行きましたが、
最終的には300個、集めましたw にゅふふw

ゴタゴタが片付いたら、「うにょん語録」でも作ろうかと思ってます。
予定は未定であって決定ではないので悪しからずw



そして、お1人、バレンタインのお返し頂きマシター!
愛の安売りと称してましたがw ありがとねん♪^^
メモ-5
3/7の結果。

LV65:71→LV66:25(確か *LV66:26でした;;


すげぇじゃん私!

ポーションのお陰かな♪
好きな味だ・・・w


今かなり眠いので、
メンテもあるし、
明日(今日)はちょっとおサボりしようと思っちょります。
明後日また上がると良いな~♪(希望
それではお休みなさい。


おまけ。
グーたんは、キャンディ大王ですw にゅふふw

ゼン石、5個出たよ(;´▽`lllA``
内1個はグーたん、もう1個は虎君行きですた☆
メモー4
3/6の結果。

LV65:20→LV65:71


50%頑張った。


最後の10%は、
気分転換と称してデビルでワクワクウキウキドキムネな塩拾いしてたけど!


寝るの3時だねぇ。。。
月末までこんな感じかしら。。。
リアルの方も頑張るー。

ゼネの皆様のお陰でうにょんは頑張ってます。
ホントに、有難う。
メモ-3&お帰り。
本日の結果。

LV64:70→LV65:20

頑張った!! 自分で自分を褒めてあげたい位!
明日はまた起きたらロストで吸わせて貰うっぷ(爆


それと。

続きを読む

メモー2
匿名希望で、

以前のテンプレは見難い!

とご意見が御座いましたのでちと替えてみた。



さて、3/4分。

27→70(LV64)


起きてから上げられるようにまた頑張るー。
この日曜が久々の休みだから、出来るだけ沢山稼ごうと。。。
次の日曜は半日仕事だからなァ・・・。( = =)





んで、
月曜からずっとBGMはI'veのアルバム、
しかも最新6枚目の【COLLECTIVE】なのは何故だろう?
メモ。
3/3分。

63の81%→64の27%(確か


とそかん行っててあまり出来んかったとか言い訳してみるのは、
どうしようもなくなって来てからにしようと思った。
ぷなっつぷなっつぷなっつ!!
1日のノルマを計算した所、



770÷18=42.77777777(略


なるほど(〃'(ェ)')o_彡☆ポム

50%稼げばいいのね!!




*3/2は 30→81(%) 達成済み。

ってコトで、ぷなっつでドカーンドカーンしまくり。
生暖かい目で(ry
・・・えへへw
皆様お世話になります♪^^
クーたんおめでとう&ワシ63&今月の予定。
さり気無くこのブログのタイトル、
変えてみた。
(ぉぃ

LV63
ばァーン!!と羽根生えました。

昨夜。
やっと。

実に一週間振り・・・ゲフンゲフン。

最近天気が悪くて、
中の人の調子もあまり宜しくない日々が続いてますが、
皆様おはこんばんちわ。
花粉症やら○○やら頭痛やら、
いっぺんに来るなコンニャロ-ヽ(゚Д゚;)ノ-!
お陰様でステキに薬飲みまくり☆
・・・いや、ホントにやばかったら寝てるから。
まだ大丈夫大丈夫~♪
・・・てへッ☆ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

続きを読む

カウンター
コチラで指定したキリ番踏んだ方には
何か良いコトあるかも?w
次は100000でヨロ(*'ω'*)




うにょんってこんな人。

うにょん

Author:うにょん
*HNの由来に付いて→

時々ヘタレ絵描いてます。

2014.1月までXenepic Onlineと言うMMOをプレイしてました。
Xen終了後の現在は某国民的RPGのオンライン版をせっせこプレイ。
こちらでは珍しくほぼ前衛ポジとってます。飛んでくる回復ウメーヽ(・∀・)ノ

だが耳とひげは譲れん。

相互リンク大歓迎ですw
コメ残してくれたら遊びに行きます~w
*2014.02.23現在

ニューカマー+コメ。
過去ログ。
カテゴリー。
リンク集・改。
ちょびりっち.com

懸賞・小遣い ちょびリッチ

ネタ提供元。
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012, 2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
(C) 2005-2015 DNC Entertainment Co., Ltd
(C) 2008-2014 Q Entertainment Inc.
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.
(c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
