私に『運』はやっぱり無いんだろうか。
まず宣伝~。
〆切り1週間延びましたのでご協力をば。

●アンケート11:モンスター
ゼネに関するアンケートです。
今回のテーマは「モンスター」。
みんなの「こんなゼネだったらいいな」という妄想が集まりました。
支持の多かったものを皆の要望として運営に送ります。
ぜひご協力お願いします。※投票は1人1回のみでお願いします。
第11回Xenepic妄想アンケート:モンスター
受付期間:10/24~11/6

http://enq-maker.com/0LXOAaM


●妄想12:運営
★締め切り10/30(火) 11/6(火)

今回募集する妄想テーマは『運営』
まあ、これは妄想じゃないけどね。
ゼネピックの運営チームに対しての「運営」に関する要望を広く募ります。

たとえば・・・
・公式ページにこんな情報・機能を追加してほしい
・ユーザーへの対応をこんなふうにしてほしい
・GMの活動に関すること   など

なるべく「ただのクレーム」にならないような意見をお願い。
ここが問題だがこうすればいい、とか
他ゲーの運営のこういうところを見習うべき、とかね。

【妄想に役立つキーワード】
公式、公認、ホームページ、お知らせ、メンテナンス、イベント、イラスト、SS、情報、
実装、告知、説明、対応、不具合、取り締まり、GM、サポート、サービス、アナウンス、
ユーザー、プレイヤー、不正、掲示板、送信フォーム、メール etc.


匿名でのレス大歓迎。募集テーマと違っても大丈夫。
狩り中にひらめいたちょっとした思いつきも、壮大な個別妄想も歓迎。

参考記事→


話はガラッと変わって。

1028力ペンダント+1出来るかなー。

これと。

1031実は2回目の挑戦。

これ。

課金の石なんぞ使ってられっかーヽ(`Д´)ノ

そのまんまGO☆

続きを読む


テーマ : Xenepicオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

英語まみれな毎日。
1024浮き浮き~なのはこれで4・5回目。
ゼネみたいにデスペナでかくないからそんなにショックじゃないもんね!!
別に悔しくなんて無いんだからね!!


うん、少し狩れば戻るからいいんだ・・・。
(´;ω;`)

てな感じで毎日必ず1回はINしてるSoSですニャロメ。
相変わらず翻訳サイトは傍らに出しておいて大抵1人で黙々と狩りしとります。

上のSS、どこで浮いたかと云うと。。。



1024エスネ-ゼロ間のファイアフェアリーMAP。
・・・。

お約束過ぎて笑えた まで云われたよっ。・゚・(ノД`)・゚・。

続きを読む

テーマ : Xenepicオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

にゅふ(*'ω'*)
今日も今日とて、SoSからおはこんばんちわ。
1021自分的な現在のファッション。
たまたま出たラッキーボール(イエロー)を回したら青豆出ましたよっと。

そして効果はHP/MP回復速度-1.0sec。目も合わせたらMPは-2.0sec。
座ったら回復めっちゃ速いww
話によると、装備する箇所によって効果が決まってるとか何とか。
そしてガチャの色でどの箇所が出るのかが決まっているそうな。
1023らっきーぼーる。
今装備してるのが27日までだから、期限切れたらもっかいやってみたいと思いますわ。
今やってもいいんだけど、開けちゃったら使えるのがその時点から一週間でしょ?
勿体無いもんww(ぁぁ
バザー見てると1個17~20万で出てたりする。

運が良かったら出るのにね。

続きを読む

テーマ : Xenepicオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

進む道はやっぱり同じ。
再登録したらDL出来たヾ(*´∇`)ノ



と云うコトで、アメリカ版ゼネのSoSをちょろちょろやってます。


1019LV上げー。


昨日から。

続きを読む

テーマ : Xenepicオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

絶対無理だと分かっていても。
ちょい先にCM入りま~す。

ゼネに関するアンケートです。
今回のテーマは「キャラクター」。
みんなの「こんなゼネだったらいいな」という妄想が集まりました。
支持の多かったものを皆の要望として運営に送ります。
ぜひご協力お願いします。※投票は1人1回のみでお願いします。
第10回Xenepic妄想アンケート:キャラクター
受付期間:10/17~10/23

http://enq-maker.com/bnmFqBt


皆様宜しくΣb( `・ω・´)

さて、どーでもいい本題は↓へ。

続きを読む

テーマ : Xenepicオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ヨツン→エイル。
何だかテンション高いZE★
おはようございます★★




えと・・・睡眠時間4時間・・・?(マテ
いいんだよ、今日休みだから!!!(ぉ











1014LV105店売り杖+5。
何だかんだで頑張って+5にしたこの子。

1014LV109レア杖+5。
約1年前に渡されたこの子↑に交代する時が来ました・・・。






魔法攻撃+18ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

続きを読む

テーマ : Xenepicオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

すいーとぽてと食べたい。
と、ふと思ったある秋の日。
でもそんなにお菓子食べてない(´・ω・`)


いくら誕生日だからってハロウィンに沢山お菓子貰う訳じゃないし。。。(ぁぁ



お給料入ったら駅前で何か物色してくるかな(´-ω-`)

全然ゼネとは関係ないスタートで始まりましたメンテ中の更新記事。
こう云うコトはリア日記に書けよと。


今回も大して中身無いんだけどね・・・。ペラッペラのヒラヒラ(´・ω・`)
続きは↓に。

続きを読む

テーマ : Xenepicオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

まったりまったり。
身内には懐かしいネタを投下。


1005ゴミ箱。
今でも色々いらないモノ突っ込まれますが何か?
虎君がROMってる間にこのバザーやってて、
戻って来た時に「懐かしいw」と云われたさ。。。



ゴミ箱(´・ω・`)

続きを読む

テーマ : Xenepicオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

先が見えてきた。
と思うのです。


激しく眠いです。


もう今日は寝ます。












羽出たからね!!!!!!!!!!
1002LV108。
今回ちと早いかなーと思ったのは多分気のせい。

早く杖換えたいー>< 魔法攻撃+18はでかいだろ・・・orz
2週間で上げたいでしゅ(´・ω・`)(予定


PS:英魂の数もだけど、形象の数がまた増えました(´・ω・`)

続きを読む

テーマ : Xenepicオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

カウンター
コチラで指定したキリ番踏んだ方には
何か良いコトあるかも?w
次は100000でヨロ(*'ω'*)




うにょんってこんな人。

うにょん

Author:うにょん
*HNの由来に付いて→

時々ヘタレ絵描いてます。

2014.1月までXenepic Onlineと言うMMOをプレイしてました。
Xen終了後の現在は某国民的RPGのオンライン版をせっせこプレイ。
こちらでは珍しくほぼ前衛ポジとってます。飛んでくる回復ウメーヽ(・∀・)ノ

だが耳とひげは譲れん。

相互リンク大歓迎ですw
コメ残してくれたら遊びに行きます~w
*2014.02.23現在

ニューカマー+コメ。
過去ログ。
カテゴリー。
リンク集・改。
ちょびりっち.com

懸賞・小遣い ちょびリッチ

ネタ提供元。
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012, 2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
(C) 2005-2015 DNC Entertainment Co., Ltd
(C) 2008-2014 Q Entertainment Inc.
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.
(c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
