よっしゃー出来たっ!
1230soapさんと。
昨夜エスネ→ケンディ行ったら偶然。
ペットクエやってるそうでケンディにいたみたい。
時間かかった分だけ凄く可愛い子になると思うので、
生まれた際は思いっきり可愛がってあげて下さいませ(*'ω'*)



実はその前に私、砂漠で浮いたんだけどね・・・orz(ぁ
しかもLG装備してn(ぁぁ



捻くれモノはSoSに逃げております(´・ω・`)

続きを読む


テーマ : Xenepicオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

繋がったままの首は大事にしておきましょう。
何かよく分からんタイトル付けちゃったけど、後悔はしない。




何だよ、結局更新してるじゃん。
って云う突っ込みはいらんのでスルー。














まぁ、
1003かなり前の会話(証拠SS)
こういうコトなんだけども。
やっぱり2ヶ月前だったよww(ぁ

続きを読む

テーマ : Xenepicオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

密かにプレイちぅ。
SoSログイン画面。
(。-∀-)ニヒ♪
オープンβやっとります。
後列左からクレ♀・ウィズ♂、
前列左からメイジ♀・アチャ♂・プレ♀だよね。
向こうは向こうでイラストレーターさんがまた違うみたい。

クローズの時に比べて、
●アイテムのドロップ率低い。
●職業によってスキルなど若干変更アリ。
●店売りポーションの回復量が減った(多分 *30回復→20回復
●敵の名前の変更。

そんな感じで変わった所もアリ。
だけど最初のチュートリアルクエは変わらずなのでサクッと転職出来ない事も無い。
最短30分位でいけたよ♪(*'ω'*)

続きを読む

テーマ : Xenepicオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

クリスマスとか関係無いわ。
捻くれモノです。ホントに。
変わってるねと云われたら少し嬉しいです。
そんなうにょんはA型らしくないA型。どっちか云うとO型っぽいA型。
かなりテキトーに毎日生きてます。申し訳ありません。
リアルな生き様はあっちのブログに沢山書いてるのでそちらを参照下さいマシ。

1218女3人でナイショ話。
見に行くだけって云ってたのに結局倒して戻って来た図。

奥まで行くのめんd(ry

うん、めんどくさがりなんだ。私って。

1218一足先に浮いて戻った人。
約一名こんなのも居たけど。

またほとぼり冷めたらひっそりと行って来るかナァ。
リターン設定変えられちゃうのが痛いけど。

しかし、クリスマス関係ないとかタイトル付けてる意味無いな(´-ω-`)

1219以降の落ちる時の挨拶。
霧ちゃんの発言を待って落ちました。
ウチのギルドでは今コレが流行ってるみたい。
・・・何で?w


・・・っと、
今そんなにINして無いんでネタ無いッスorz
SoSどころか、オフゲに逃げてます(ぁぁ

追記の方におまけ投下したから、興味ある方はどうぞ~。

続きを読む

テーマ : Xenepicオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

その未来に映るものは。
リアルで魔法が使えたらな、と最近思う、
少し痛い大人です。オハコンバンチワ。

石投げないでね。



だってさ。
回復魔法あったら、医療関係の人達はお手上げなコトも治せるかも知れないじゃん?
魔法だって万能じゃないだろうけど、科学よりも上を行くかも知れないじゃん?
もしかしたら不治の病って云われてるモノも魔法で治るかも知れないじゃん?
仕事が仕事だけに、
そんなに酷い子は来ないけど、
時々そう思うのです。

でも、現実世界では魔法なんて存在しない。
それ故に現実は時には厳しいものである。

だから、せめてゲームの中では、
怪我や病気を治せる職業に就いていたい、って思うのかもね。
だから、ゲーム内では常にヒール(ry




(*´∀`)ウフフ



はてさて、遂に我がギルドにも4次が来ましたよっと。

続きを読む

テーマ : Xenepicオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

2つ目の目標達成、そして。
あー、うん。



前回のクソ真面目な雰囲気から一転、いつもの様にお送り致します。




因みに。

今回のソロ活動で、

1人で何時間も黙々と狩り続けていると㌧でもない方向に精神を追いやられる

と云うのが判明(今更かよ


話相手は必要だね。生贄とも云う(マテ





1127クリーさんトコと一緒に♪
たまたまゼロ1F行ったら遭遇→マジ入ったら金→お願いします(o_ _)o))
初めての金PT体験ヾ(*´∇`)ノ
その節はどうも有難うございましたw とても楽しかったっすー(*'ω'*)
だけどあんまり役に立たなくて済みませんでした・・・(´・ω・`)
また機会がありましたら是非ご一緒させて下さいマシw






1129いざLV69。





1201いざLV70。





1203いざLV71。









画像でけえええええええええ!!!!!!!!
でも直さないヾ(*´∇`)ノ キニスンナー

続きを読む

テーマ : Xenepicオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

カウンター
コチラで指定したキリ番踏んだ方には
何か良いコトあるかも?w
次は100000でヨロ(*'ω'*)




うにょんってこんな人。

うにょん

Author:うにょん
*HNの由来に付いて→

時々ヘタレ絵描いてます。

2014.1月までXenepic Onlineと言うMMOをプレイしてました。
Xen終了後の現在は某国民的RPGのオンライン版をせっせこプレイ。
こちらでは珍しくほぼ前衛ポジとってます。飛んでくる回復ウメーヽ(・∀・)ノ

だが耳とひげは譲れん。

相互リンク大歓迎ですw
コメ残してくれたら遊びに行きます~w
*2014.02.23現在

ニューカマー+コメ。
過去ログ。
カテゴリー。
リンク集・改。
ちょびりっち.com

懸賞・小遣い ちょびリッチ

ネタ提供元。
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012, 2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
(C) 2005-2015 DNC Entertainment Co., Ltd
(C) 2008-2014 Q Entertainment Inc.
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.
(c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
