妄想MTG①:よろしく会。
というコトで2/27夜、イチゴに行って来ました。




集合時間30分位前に行ったら既に1人いらして。
ともたろさんとその方と3人で雑談してたらチラホラ集まって来て。





時間が来たので始めますか、と言い出しっぺから挨拶が。
0227妄想Gミーティング挨拶。






0227妄想ミーティングの様子。
見ての通り、ともたろさん以外は集まってくれた方々。

続きを読む


テーマ : Xenepicオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

もーそーゼネG、今夜始動☆
メンテどうなんだろねー? 特にASの速度が気になる。
きっと仕事終わってからじゃないとパソの前に居ないだろうから分かんないにゃあ。
午前~昼はあちこち行ってる予定なので忙しい(´・ω・`)




0224迷宮クエの途中で(´・ω・`)
ちょい期待されてたっぽいので遠慮無しに載せてみた(ぁ
3次と4次が浮いてます・・・てかその2日前辺りに私も浮いたけどさ(ぁぁ



影でコソコソ動いてます。
色んなモノが。




0226ネタ出し逝ったけど力尽きたorz
はてさて・・・どうなるでしょうか(´・ω・`)


追記はお知らせですにょろよ。

続きを読む

テーマ : Xenepicオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

砂漠とか図書館/書庫とか往復してたね。
0220うろ覚え117杖。
仕事中に落書きしてる悪い奴ですよオハコンバンチワ。
患者さん来なくてダベってるよりかは生産してる方がいいと思って(んな訳ねぇよ

0222暇な時にラクガキ①
こんなんとか。

0222暇な時にラクガキ②
こんなんとか描いてたら、
おねーちゃんやNさんに「可愛い~」と云われて中の人こんな風でした→(ノ´∀`*)
自意識過剰もいいとこだよね!!!!!!!!!!!!


水曜メンテ明けから今日までのコトをサラッと以下にどぞ。
大したコトはメモって無いけどーん。

続きを読む

テーマ : Xenepicオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

バレンタインから1週間経過。
極上のひとくちシリーズのビターチョコウマーinセブンイレブン。
昨夜の晩御飯後にぴったんこカンカン見ながらポリポリ食べてました。
冬はやっぱチョコだよねー!!!!!!!!!!

って事でこの1週間に色んな方に義理贈りましたinゼネ。
半年位見て無い人から常につるんでる人まで。
もしここ見てたら移管云々のコトもあるんで、
出来ればSHOPの方見に行って下さいませ・・・w
ソレに加えて色んな方から既にお返し貰ってたりしてまふ。
なかなかIN時間合わなかったりで直接言えなかったからここでも。
有難うございました(o_ _)o)) 確かに気持ち受け取ったっ!!!!!!!(`・ω・´)b


さて。
おっちゃんが2~3日ほど篭ってて、
0213寺の主になるのを薦める①

0213寺の主になるのを薦める②
抗菌してあるらしい。
それでビショップは白いのかしら(違
でもずっと篭ってたらカビ臭そう(´・ω・`)
無事塊は集まったそうです。




金曜に黙々と狩ってて。
0215ヒゲは出ません。
ヒゲは取り外し可能なステキアイテムなのです!!!!!!!!!
Are you OK?

0215LV113なりました。
無事羽生えたヾ(*´∇`)ノ わぴ☆

続きは追記にしとこか。

続きを読む

テーマ : Xenepicオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

遂に明日ですねっ。【追記アリ】
まず宣伝。
【アンケートにご協力下さい】
ゼネに関するアンケートです。
今回のテーマは、運営が協議中の案件3点。
AS修正や低Lvモンスターからの経験値修正など。
みんなの意見をまとめてあります。
支持の多かったものを皆の要望として運営に送るので
ぜひご協力お願いします。※投票は1人1回のみでお願いします。
第14回Xenepic妄想アンケート:協議中案件3点
受付期間:2/13~2/19

http://enq-maker.com/f1O63A8

恋する乙女達は配りまくるんだろうな、と思いつつ。


私はと云うと・・・恋する乙女どころか、
恋すらしてない状態なので問題外ヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ


こればっかりは縁だもんね・・・。




(´・ω・`)







さて、これは日曜日の夜の1コマ。
0210魔王様に告白①

0210魔王様に告白②
何かと思って時計を見たらイベントやってるじゃんー。 *参考記事。
主催のスターさん&参加された皆様、お疲れ様でしたデスヨー。

いきなりログがだーっと流れてびっくりしたけどwwwwwwwww

続きを読む

テーマ : Xenepicオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

チョコは常に携帯したい位。
寒い時期は手放せません(`・ω・´)b
一時期トップバリューのピーナッツチョコばっか食べてたコトありましてょ・・・。
甘いもの成分が足りないーヽ(`Д´)ノ



だけどビターチョコの欠片集めに少し飽きたのでその辺うろちょろしてまふ。
人多いし。

何でイベント時の特別なMobの配置、ダンジョン以外のMAPにしないんだろう。
邪魔になる?
なるのかなぁ・・・。
でも配置を街の周りばっかにすると、
高いLVの人がイベント終わるまで街周辺の該当MAPで狩る様になるから低LVの人達にとっては余計邪魔だと思うんだけどナァ。
あくまでこれは私個人の意見。

てかヨツン側のスプンキで約一週間狩ってましたが、
不快に思われた方がいらしたらここでお詫びします。済みませんでした;;
まだまだチョコポコいるんだったらイベント終わるまでにまた行くかもですけども・・・。
その際は被らない様に気を付けますです。




0208大胆告白①
告白してしもた。
0208大胆告白②
ひっさびさにINしたの見たからね。多分年明けてから初めてじゃないんだろうか。
・・・もう記憶薄れてる(´;ω;`)

おとーさんもう若くないんだから体調管理ちゃんとしてねー(-ω-)(酷





以下おまけ。ホットな話題はホットな内に~♪

続きを読む

テーマ : Xenepicオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

今月中旬位までの予定。
0206告られちゃったYO!!゚+.(*ノωノ)゚+
どうやら近くに居ないと使えないみたいですね(´・ω・`)
てか・・・フレチャ飛んできた時めっちゃ驚いたんだけどwwwwwwww(ぁぁ

私は誰に告りますかね(´-ω-`)
因みにリアではバレンタインにチョコあげる(予定)の人が弟共しかいません。



最近中の人が普通にフラフラしがちですコンバンワ。
ある意味浮き沈み激しいです。
詳しくはリア日記参照で。

今週の予定は、
9日→1日仕事。
10日→午前中仕事。

来週の予定は、
17日→午前中仕事。

*2/7現在の状態。

\(*T▽T*)/ワーイ♪

スンマセン・・・ちょっと週末に転職される方の式には行けないかも、です(´;ω;`)
リアのうにょんが倒れない様に祈っておいて下さいませ・・・w(マテ

続きを読む

テーマ : Xenepicオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

みみとひげでみげ♪【レポ】
ハイ。

去る1/26(桜)&2/2(苺)に開催しましたみげ集合イベ。
そのレポを以下に。









見る?

続きを読む

テーマ : Xenepicオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

カウンター
コチラで指定したキリ番踏んだ方には
何か良いコトあるかも?w
次は100000でヨロ(*'ω'*)




うにょんってこんな人。

うにょん

Author:うにょん
*HNの由来に付いて→

時々ヘタレ絵描いてます。

2014.1月までXenepic Onlineと言うMMOをプレイしてました。
Xen終了後の現在は某国民的RPGのオンライン版をせっせこプレイ。
こちらでは珍しくほぼ前衛ポジとってます。飛んでくる回復ウメーヽ(・∀・)ノ

だが耳とひげは譲れん。

相互リンク大歓迎ですw
コメ残してくれたら遊びに行きます~w
*2014.02.23現在

ニューカマー+コメ。
過去ログ。
カテゴリー。
リンク集・改。
ちょびりっち.com

懸賞・小遣い ちょびリッチ

ネタ提供元。
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012, 2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
(C) 2005-2015 DNC Entertainment Co., Ltd
(C) 2008-2014 Q Entertainment Inc.
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.
(c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
