3日連続で覗きに。
●宣伝● *〆切:両方共6/4。
妄想ゼネピックギルドブログにて、
アンケート17:課金アイテム ■
妄想募集:経験値 ■
やってます(`・ω・´)


ご協力宜しくお願いします(o_ _)o))

現在のオイラのデスクトップの状態。
0525現在のうにょパソのデスクトップ。
らっきょヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


今映画やってるけど、全然見てません(・∀・)




ごっちゃごちゃ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!




そんな事はおいといて。
5/25~5/27におめでたい事が続きましたのでメモがてら。

続きを読む

気分転換しながら。
昨日(5/23)のお話。



リアで色々ありまして本人切羽詰って神経ささくれ立ってどうしようもない位になって(ry
詳しくは この辺り から見て行くと良く分かるかも。


午前中は沢山歩きまくって(省略)午後から一息ついた後、昼寝して夕方目が覚めて。
軽くご飯食べてから苺で宣伝がてら放置したまま再びコソコソと作業をしていたらば。

『今から一緒に墓行って遊ばないー?』
と妹からメッセが飛んできたので。

0523Gメン4人で墓荒らし。
行って来た(*'ω'*)

INして直後に、
0523喜んで貰えた様で何より(*'ω'*)
クリエイターは出来上がったものを相手に喜んでもらえるのが何よりも嬉しいでございます。
それは私だけかも知れないけど、そう言って貰ってナンボだと思うです。


ほんで4人でモソモソと内部をうろつく…。


途中でオール4をカボクマに打ち込むのを見て。
0523燐さんのお友達(・ω・)
カボクマ嫌われた(´・ω・`)
因みに私のお友達はニードル(黄色)で(`・ω・´)b(ぁぁ



0523墓で箱をタコ殴り。
先日の迷宮行った時以来、箱を見つけると私が殴って開ける役になっとります(・ω・)
因みにこの後でもう1個見つけるんだけど出た物は石油(2個目)
箱を見つけた時用に団扇無期限版でも頑張ってみる?(ぇ ←それこそ無駄遣いになりそうな予感。



まぁ、冗談は置いといて。


あっち行ったりこっち行ったりで牛さんと遭遇。
0523うしうしもーもー うしもーもー(・ω・)
何度か殴りに行ったのが見えたけど(・ε・)キニシナイ!!
何故か▽(タゲカーソル)が赤くなってた…orz

そして無事に、
0523気が付けば3人共4次職。
紋章なんていらんからもっと使えるもの出せよ(・3・)(ぉ>牛
先日ゲッツした物に加えてアトポリ2個目ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
ありがとやんした(*'ω'*)

沸いた影を倒した中でマキシリカバ1個出た方がまだ(ry


そして墓内部をうろついてる間にひょろっと見つけたので1:1送ってみたり。
0523見覚えのある名前が|ω・`)
4次が3人居てくれたのはきっとボスの特権(`・ω・´)


んでもう人が増えてきたっぽかったから撤退~ってなって。


エイルまで戻ってからおっさんはお風呂、後の2人は泉、私は作業再開という事で。
一旦お開きになりましたとさ☆

続きを読む

テーマ : Xenepicオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

+2。
待ってる間暇だったので。



0521告白2~3回目だったと思う。





そしたらすかさず1:1が。
0521送り主はぜつん。
侮りがたし、Gクレセントムーン!!!




まぁ、そんなんはどうでも良くて(ぇ




久々にラクガキ出来る時間を無理矢理作ったのでソレをペタリとね。

続きを読む

テーマ : Xenepicオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

再び、いぢられる日々に。
やほー(・x・)ノ メンテ中に更新ですよオハコンバンチワ。

0519帰還報告(`・ω・´)
主に私ばっかが使ってる様な気がしないでも無いけど、他に誰も書かないからいいや(ぇ

(・ε・)キニシナイ!!



0515ケンディ南でセバスさんと。
ちょいエスネからケンディまで走ってる(悪マント+時計x2でもかなり遅い;;)途中でバッタリ。
追いかけられちゃった(ノ´∀`*)
セバスさんも経験値うp中に頑張ってたみたいで、何よりですw
また遊ぼうね~(*'ω'*)


エイルに着いたら着いたで。
0515甘党さんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
目の前に沸いたwwwwwwwwwww(ぁ

右下のINしましたー表示見て、「あぁ珍しいなぁ」って思ってたら目の前とかwwwwwwwww
マジ噴いたってのww
0515甘党さんとの会話(*'ω'*)
おっちゃんテンションおかしかったべ、ホント・・・。
でも元気そうで良かったw
また遊b(ry



そして次の日にこんな方も。
0516某戦士さん転職ヾ(*´∇`)ノ
上がるの早くてホント驚いた(;´Д`)
お疲れ様でした~ヾ(*´∇`)ノ
また絡んでやって下さいませ♪



0517▲さん(*`・ω・σ)発見!!!
アフロやろうとブリうろついてたら偶然。
どうやら返事が帰って来なかったんで放置だったっぽいですけど。
良く見たらヌコセットじゃないじゃん・・・orz
余談:いざ子はアフロ、3回目で漸く貰えましたorz


そしてそして。
リターンをヨツンに戻そうとして昼間にゆっくりと、テクテク歩いて行ったならば。
0519例のアレ、初見。
見慣れないのがいた。
周りに誰も居なかったからBH落としちゃった~ヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ
結果、ノードロだったけどね!!!!!!!!!!!11!1!


(´;ω;`)


この後無事にヨツンに到着、リターン設定も完了しますた(`・ω・´)
以下、殆ど惚気につきご注意をば(ぇ

続きを読む

テーマ : Xenepicオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

取り急ぎ報告まで。
うへへ(・∀・)





経験値うp期間様サマじゃーい。




あ、おはようございまし。
あんま寝た気しないのは仕様ですかそうですかorz




まぁ・・・。





0518怜LV51(`・ω・´)
昨夜漸くゴールに辿り着き。





0517宣伝バザー役(代
この子の唯一のお仕事も終わり。





大体同じ場所で宣伝バザー放置しとります。
0519やっと・・・!



これで今までパスさせて貰ってた事にも少しずつ手を付けられそう・・・orz(ぉ





怜をここまで持って来るのに、
妄想Gの面々を始め沢山の方々から援助や応援、あたたかいお言葉を頂きました。
何度か、PT狩りをご一緒させて頂いた方もいらっしゃいます。
また、ひょっこりINした時には遊んでやって下さい^^

*特に頭が上がらない相手は終始付き合ってくれたハニー(笑)

そんなステキな仲間達に。

本当に、有難う御座いました。


ぶっ倒れるまでやってやんよ!!!1!11!!!1





(*'ω'*)




以上報告終わりっ。

テーマ : Xenepicオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

妄想アンケート16回目のお知らせと。
タイトル通りです。

●〆切5/21
●1人1回のみ


宜しく!(*'ω'*)ノシ

そして、妄想募集も。
次は課金アイテム
正直、ゲーム内アイテム(無課金)よりも課金の方が沢山意見来そうだと思ってる。

こちらも宜しく!(*'ω'*)ノシ
○消費・その他
○装備

テーマ : Xenepicオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

台風のせいで風がいつもより強すぎる。
っていう話を今日仕事終わってから聞いた私。<タイトル
でもこっちには来ないらしい。


ただでさえ風強いってのに…(´・ω・`)







0507か…柿ですか(;´Д`)
オレンジには見えないよね┐(´∀`)┌
いざ子だけまだ貰ってないから時間出来たら…!
ハニー(笑)は散々トライしても未だに貰えてないらしい(´・ω・`)
因みに私はうにょも苺の子も一発おkだったヾ(*´∇`)ノ(ぁぁ

メゲずに何度もトライ☆>ハニー(笑)















そういえば。

気が付いたら7万HITまで@100切ってました。
偶然にも7万踏んだ奇特な方がおりましたら、この記事にレス付けておくんなまし。
出来る範囲で何かしませう。何をするかは未定だけど。

そして追記に先週の色々を。

続きを読む

テーマ : Xenepicオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

GW終了のお知らせ。
ちわす(・x・)ノ



一応生きてます。



ちょくちょくチェリの方にも顔出ししてたり。






でも殆ど苺だった1週間。
集中力が元々無いので、ブツクサ言いながら狩り狩り狩り狩り狩r(ry



そんなある時(と云うか昨夜)
ハニー(笑)が狩り飽きたー!と云うので、

どっか行く?(*'ω'*)と聞いた所。






0507ゼロマ遠足1回目。
ぴんちゅこの2人(片方がハニー(笑))と行って来た!

SS見て貰ったら分かるけど、
昨夜漸く40なりました。
マジック打ったらミスリルトロッコのHP半分消えるZE☆(ノ´∀`*)
次上がったらまたスキル更新。
そして取り敢えずの目標まで@11てってれー。


やっぱ今月一杯かかるなw(ノ´∀`*)(ぇ







そんなこんなで元気にしてます。
Gブログの宣伝活動も地道にしてます。

先程メンテ前にランキングをポチリと押して現在の順位見たら、
お陰様でかなり上位の方に来てました。
関係者やご協力して下さった方々には頭が上がりません。
本当に有難うございます(o_ _)o))
これからも宜しくお願い致します。

続きを読む

テーマ : Xenepicオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ほぼ更新休止のお知ら…せ。
【CM】
本日未明から開始されてる妄想Gブログアンケートアンケート案、
一応1週間って形で募集かけてます。
匿名大歓迎なので、未だ思うことがありましたら是非メモ書きにどうぞ。
今回は無課金の消費装備アイテムです。
*消費と装備と記事が別になってますので気を付けてね。

また、雑談スレとかイベント告知スレもあるんで、
お使い下さいませ(*'ω'*)b

世間では既にGWとか黄金週間とか言われてる大型連休に入ってますね。
アタイにはあんま関係無いけどね!!!!!!!!!!
地元では毎年恒例の凧揚げ祭があるからもうウンザリ┐(´∀`)┌(ぁ




皆元気にマゾってる?(・ω・)








0429LV26記念浮き戻りする前の図。
ゼニって浮いてもLV下がらないのが売りだよね。31までは。







3日以内に一区切り付きましたので。







昨夜。
0501マジっ子完成★ヾ(*´∇`)ノ
ガラの悪いマジっ娘出来ました(*'ω'*)b
会議前に来て頂いてありがとでしたーんw

続きを読む

テーマ : Xenepicオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

カウンター
コチラで指定したキリ番踏んだ方には
何か良いコトあるかも?w
次は100000でヨロ(*'ω'*)




うにょんってこんな人。

うにょん

Author:うにょん
*HNの由来に付いて→

時々ヘタレ絵描いてます。

2014.1月までXenepic Onlineと言うMMOをプレイしてました。
Xen終了後の現在は某国民的RPGのオンライン版をせっせこプレイ。
こちらでは珍しくほぼ前衛ポジとってます。飛んでくる回復ウメーヽ(・∀・)ノ

だが耳とひげは譲れん。

相互リンク大歓迎ですw
コメ残してくれたら遊びに行きます~w
*2014.02.23現在

ニューカマー+コメ。
過去ログ。
カテゴリー。
リンク集・改。
ちょびりっち.com

懸賞・小遣い ちょびリッチ

ネタ提供元。
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012, 2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
(C) 2005-2015 DNC Entertainment Co., Ltd
(C) 2008-2014 Q Entertainment Inc.
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.
(c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
