【お知らせ】第2回みげの集い-耳+サンタヒゲで『みげ』-
0803急な話でスマセン(´・ω・`)
【第2回 みげの集い-耳+サンタヒゲで『みげ』-】

続きを読む


テーマ : Xenepicオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

残暑お見舞い’08。
残暑お見舞い’08版。
ぺったんこ。
色々亜空間な所は目を瞑る事で回避d(ry








言わずもがなイラコンの方は進んでおりませぬ!(断言
こまた(´・ω・`)

因みにこの絵のサイズ、今回のイラコンの運営規定最大サイズ。

テーマ : Xenepicオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ピンクのアイツの話。
呼びかけたらちょこちょこ猫宿主要メンバーが集まるかなぁって感じの公式イベント。
8/22夜に行われたエイル襲撃イベントもその例に漏れず。。。

開始1時間前にはもうINして待機してようとしたら、
既にエイルには人が集まりつつあって・・・。

中央には人がワッサワッサおったので別の所でペット孵化まで待つ事に。

0822開始直前こんな風。

そしてアナウンスで開始のお知らせ。
0822エイル襲撃①
ブロ~クンフォ~ス受けまくり(・ω・) 移動-10効果付きなんだね。
0822エイル襲撃②
被ダメも凄いの何の。約2/3持って行かれるのは厳しかった(・ω・)
0822エイル襲撃③
丁度リストアかけられた所を激写した模様。別に狙って押した訳じゃないんだけど・・・。
これも愛のなせる業なんだろうか(*'ω'*)(ぇ
0822エイル襲撃④
0822エイル襲撃⑤
2枚続けてブロ~クンフォ~スのキレイな所が。
あんまSS撮って無いだろうなと思ってたら結構やるじゃん私(`・ω・´)(マテ
0822エイル襲撃⑥
これはもう終わり頃かな~。
0822エイル襲撃終了のお知らせ・・・?
アナウンスで襲撃終わりました言ってるけど実際はまだおるっちゅーねんw
0822これでホントに終了。
今度こそ沸かないのを確認してGメンバーで少しマッタリ。
家出トカゲも戻って来たし、おねーさんちょっと嬉しかったよ(*'ω'*)
しかし・・・残党処理ヨロシクってアータ・・・( ´△`)

その時に少しだけ話に出たのがコレ。*人によってはちょっち刺激が強いかもなのでご注意をば。
0822大人の会話(・ω・)
0822エイル襲撃番外:ハッスルキノコ。
ペットのオートコレクトで反応しなかったから何だろうなーと思ってたら、
そういう事だったらしい<ちっこい会話ログ参照

【余談】
0822エイル襲撃終了後のおまけ。
沼まで行って落ちようと思ってエスポーターのねーちゃんトコ行ったら・・・。
放置だったのかな(´・ω・`) ナムナム。


因みにジュース獲得数は約150でしたとさ。 

続きを読む

テーマ : Xenepicオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

進行状況・・・。
0820プレ誕生(`・ω・´)
狩りは適当にやってたりやってなかったり。
速ければ今週中に3度目の卵、孵化しそうな予定。








残す所〆切まで@10日となりました。




そろそろ重い腰を上げたいと思います。






六軒島に浮気してる場合じゃねーよ。





何かもう、どんなん送ったらいいのか良く分かんなくなってきた(´・ω・`)

テーマ : Xenepicオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

久々に狩ってみて気付いた事。
0818ただ今リアルタイムで更新中。
現役時代と同じ位のフル課金(私のフル課金は↑のSSの通りでございます)付けて3日。
浮いて無いから減る事も無く少しずつではありますが地道に増えて行き、
グラチェンへと近付いて行っておりまする(`・ω・´)



毎日毎日暑いー暑いーとgdgd言いながらも、ね。
昼間レッドストーンでサマナーやって使い魔走らせてウッハウハしてたり、ね。
クーラー効いてる涼しい下の部屋に引っ込んで、
ミスター味っ子DVD見て『ありえねー( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \』と笑い転げてたり、ね。




んで気付いたんだけど。
通常MAPの敵の沸き方。
(他に人居ないと言う前提で)倒した後自分のすぐに近くに沸く、と言う仕様に変わったのかな?
以前の様に自分が狩ってる別の場所にどんどん沸いて溜まる、と言うのも無くは無いんだけど、
ももさんが言ってた感じになってるのかなーってちょっと思っただけ(・ω・)
私だけの気のせいじゃないっぽいよ。

うん、暑い( ´△`) ついでに腹痛いorz
水分補給~~~。・゚・(ノД`)・゚・。

テーマ : Xenepicオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ふぃー。
さて。



30Dのステ各種Lv3(魔法攻撃・防御)、Lv2移動、EXP1.5倍を買ったので。







グラチェン目指しますか(`・ω・´)
@80%弱orz

テーマ : Xenepicオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ここ数日の事を纏めて。
0806何年振りかのガデさん。
目の前に沸いてウッキウキしてヌッ殺したらノードロとかあり得ない。
きっとこれで5回目くらいの遭遇じゃないかなと思わないでも無いけどはっきり覚えて無いから別にイイや。


さて、タイトル通りここ数日の事をどどんと以下に。
INしても狩る気無いからそんな大したコトやって無いけどね。

続きを読む

テーマ : Xenepicオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

うへへへへへへ。
●宣伝●
イチイチ書くのメンドイからまとめてバーンと。
明日の電撃の事とかあるから見てね!!!

これ参照!!!!1!!!11!1!!

連日の暑さでかなりきちゃったうにょ子ですオハコンバンチワ。

(。-∀-)ニヒ♪


昨日何を思ったのかこんなん描き始めてねー。
0809描きかけ①
3人描いた時点で右手が力尽きたので、さっきまで続き進めてますた。


沢山描いたー。

昨日の倍じゃんw
0809描きかけ②
もう遠近法とか崩れまくってるから、
色んな所を後で隠そうと思った(・ω・)






9人ざらっと描いたけど、
きっと分かる人には分かると思うからそれでいいや。
どれが誰か分かる人は是非感想を投下しておくんなまし。
全員分かったらマスターの称号を与えよう・・・!(ぇ







残り2人、また描く気になったら描こうと思います。
色塗りはそれ終わってから(・ω・)






*壁紙は趣味だと思ってくれ(・ω・)

続きを読む

テーマ : Xenepicオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

イイ加減何とかしろよ。
●宣伝●
イチイチ書くのメンドイからまとめてバーンと。

これ参照!!!!1!!!11!1!!

と自分に喝を入れてやりたい今日この頃。<タイトル

カテゴリとリンク、
収納式ツリー表示にしてみますた。
どっかおかしい所あったら伏せコメでコッソリお願いします(*'ω'*)b
*特にリンクが怪しい・・・。




やはり暑いのですぐには寝られなくて1枚描いてから寝るとか・・・。
昨夜は描かなかったけどね。


0808毎日恒例になりつつあるヨ・・・。←そんなこんなで本日はコレ。




あっという間に〆切まで半月になっちゃうよ!!!

続きを読む

テーマ : Xenepicオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ゲテモノ発見。
●宣伝●
イチイチ書くのメンドイからまとめてバーンと。

前々回の記事参照!!!!1!!!11!1!!

暑い( ´△`)

連日の更新、私乙!!!



さて、今日のタイトルは追記の方で分かるかも知れない。
その前に昨日あった事をば。





0804霧ちゃんに会いに(*'ω'*)
妹に呼ばれて顔出してみた(*'ω'*)
元気そうでヨカタよーv

0804初虹ヾ(*´∇`)ノ
何か無いかなーと手持ちを見てたら1度も使ってない虹があったので惜しげも無く使う。

この後4人で闘技場行ってフルボッコにして落ちましたとさ☆


んで続き(今日の事)は以下に。

続きを読む

テーマ : Xenepicオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

眠れぬ夜の奇妙なお絵描き。
●宣伝●
イチイチ書くのメンドイからまとめてバーンと。

前回の記事参照!!!!1!!!11!1!!


あじさんトコの記事見てたら無性に描きたくなったので描いた。





後 悔 は し て な い 。








●所要時間⇒1時間かかったとかー。
         ちょーやってらんねー(棒読み



●独り言⇒それよりもイラコンの方進めろよ(ぁ

続きを読む

テーマ : Xenepicオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

どどんと3連発程。
まずはコレー。
コピペばんざーいヽ(・∀・)ノ(ぁ

●妄想ゼネピック●
締切日:8月14日(木)(仮
8/14はお盆の最中なので現在延長を検討中です。伸びるかもしれません

今回募集するテーマは『クエスト』


クエストに関する妄想を募集します。
転職やザリカのペットの卵クエもここに含みます。
ペットの性能は含みませんが、クエ報酬としてのペットは含みます。
※ギルドクエストはカテゴリ「ギルド」の方でお願いします。


【妄想に役立つキーワード】
クエ報酬、レベル制限、時間制限、発生条件、クリア条件、完了クエ、回数制限、選択、PT、フレ、ペット、ボス、町、MAP、闘技場、NPC、GM、イベント、職業、転職、アイテム、装備、各職ギルド、スキル、経験値、ステータス、キャラクターetc.

もちろん匿名でおk。テーマと違う妄想も歓迎。
狩り中にひらめいたちょっとした思いつきも、壮大な個別妄想も歓迎。
以前に出た妄想の補足や発展形も歓迎。


↓何かありましたら覚書ちっくにどうぞー。クリックすると直接本記事に飛びますb
ただ今妄想募集中★

続きは以下に。

続きを読む

テーマ : Xenepicオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

暑いでs。
0725妹と。
疲れてたから早く寝たんだけど、
暑くて夜中に起きちゃって寝られん( ´△`)


何でこんな中途半端な時間に起きたんだorz


0729正装x3人。
INするとこの3人になる事が多い今日この頃。
夜は時々居たり居なかったり。



夏休み福袋はもうイラネ。経済的に余裕無いし。
クマおるからええわ。



夏休みの課題はまだ手付かずです。
〆切まで@1ヶ月、早めにやっちゃいたいなぁ。


あ、気が付いたらもう8月とかとか。今年も@4ヶ月で終わりなんだね。
時間が経つのは早いなぁ。



その前に。


私に安眠プリーズ。

テーマ : Xenepicオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

各種自作DL素材。
自己主張アイコンやら、バナーやら。
多分気が向いたら追加する・・・予定。




【注意書き】
*直リンはサーバーに負担かかるので必ずDLしてからの利用をお願いします。
*加工云々はしなくても良い様にしてあるのでサイズ変更等は厳禁です。
*著作権の放棄もしてないのでそこんトコ宜しくお願いします。

●こちらも参照の事→素材ユーザーのためのネットマナー

利用報告とか無くても良いけどあったら嬉しいかもー。

続きを読む

テーマ : Xenepicオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

カウンター
コチラで指定したキリ番踏んだ方には
何か良いコトあるかも?w
次は100000でヨロ(*'ω'*)




うにょんってこんな人。

うにょん

Author:うにょん
*HNの由来に付いて→

時々ヘタレ絵描いてます。

2014.1月までXenepic Onlineと言うMMOをプレイしてました。
Xen終了後の現在は某国民的RPGのオンライン版をせっせこプレイ。
こちらでは珍しくほぼ前衛ポジとってます。飛んでくる回復ウメーヽ(・∀・)ノ

だが耳とひげは譲れん。

相互リンク大歓迎ですw
コメ残してくれたら遊びに行きます~w
*2014.02.23現在

ニューカマー+コメ。
過去ログ。
カテゴリー。
リンク集・改。
ちょびりっち.com

懸賞・小遣い ちょびリッチ

ネタ提供元。
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012, 2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
(C) 2005-2015 DNC Entertainment Co., Ltd
(C) 2008-2014 Q Entertainment Inc.
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.
(c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
