おすらせ。。。
ちーっす(・x・)ノ



台風来たケド夜中に通り過ぎてくれたから何とかおkかな。<13号
しかし次のが来てるってねぇ…。そうだよね、これから台風シーズンじゃんね。

そしてイラコン結果発表。
見 事 落 選 ! ! !
息抜きに後日、暇出来て今回送ったのを改めて描いたら貼るかも(ぁ
因みに最終選考にも載ってません。残念でしたーヾ(*´∇`)ノ

そんな私とは反対に、
●ももさん
●霜さん
●ラオウさん
このお三方は賞貰ってたり最終選考に残ったトコにちょろっと出てたりしたのを見ましたー!
賞を貰ったお二方おめでとうございますー!!!ヾ(*´∇`)ノ





と云う事で。
コチラにある通りただ今ヒーヒー言いながら毎日過ごしておりますので、
落ち着くまで当分更新と云うか遊べないと思います。


まぁ、そんなに楽しみにしてくれてる人いないと思うけどもー|ω・`)
スミマセンがご了承下さいませ。。。


宜しく!!


うん、そんだけ(・ω・)

テーマ : Xenepicオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

お星様にお願いっ②
ハイ、タイトル通りその②です。

0907天馬南海岸線からの夕日。
思わずパシャリ。


のんびりまったりとやってまふ。
0905ほっぺちゅー①
↑HTPと呼ばれるポイントを貰ってる図。
見てると思わず(・∀・)ニヤニヤしそうなのばっか(ぁ

0907照れ照れ(ノ´∀`*)
因みにこの時相方さんは3次一歩前までLVが上がって装備を一新した所でございます。
めっちゃ王子ルックktkr(・∀・)
→その2日後位に『暇してるんで相手してー(*'ω'*)』とメールを送ったら転職クエ中との返事が。
アイコンが変わってたから3次なったんだろうけどそれ以降INしてるの見ない(´・ω・`) ガックリ。


0906HTPで育てた花摘んで頭装備と交換b
HTPでお世話した花が咲いたら装備と交換出来るのら(`・ω・´)
それを装備したのが↑のSS。花の色によって若干効果が違いまする。



そして遂に・・・!
0906猫宿クラン設立(`・ω・´)
ヾ(*´∇`)ノ わぴ☆

続きを読む

テーマ : ルーセントハート
ジャンル : オンラインゲーム

お星様にお願いっ。
そんなようなタイトルの漫画があった様な気がする(・ω・)

姫、お嬢、姉御等色んな呼ばれ方してるなぁと最近常々思う今日この頃。
再びの残暑で中の人死んでますよオハコンバンチワ。

0829自キャラ(*'ω'*)
例の如くポニー&後衛選んだ私乙。
因みに青ポニじゃないのは青が無かったからと云うオチじゃなくて、
色的に気に入らなかったってオチの方でした┐(´∀`)┌
そして後衛でも攻撃特化を選んだ訳。
既に妹が回復特化で進めてたから!!!
うん、まぁ攻撃の方選んでもショボイ回復は使えるんだけどね。
やっぱ本職には勝てない越えられない壁がある訳でして。
回復量なんぞスズメの涙位だよ!!!

そんなこんなで先日正式サービスを開始したMMO、やってまふ。
ちらほら他ブログでもプレイレポみたいなの書いてるの見るけど、
私もそれに便乗してちとメモ書き程度に。

続きを読む

テーマ : ルーセントハート
ジャンル : オンラインゲーム

【第2回】みげの集い。【レポ】
いつの間にやら8月終わっちゃって9月になりましたね。

0825歓迎おとーさん(*'ω'*)
新入りです。世の中の厳しさを教えてやって下さい。

0827プレズナルのボスと初対面(*'ω'*)
結果は言わずもがなノードr

0827しっぽフェチ(*'ω'*)
もーさもーさヾ(*´∇`)ノ


そんなコトやりつつ月末にちょっとしたイベントをば。

続きを読む

テーマ : Xenepicオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

カウンター
コチラで指定したキリ番踏んだ方には
何か良いコトあるかも?w
次は100000でヨロ(*'ω'*)




うにょんってこんな人。

うにょん

Author:うにょん
*HNの由来に付いて→

時々ヘタレ絵描いてます。

2014.1月までXenepic Onlineと言うMMOをプレイしてました。
Xen終了後の現在は某国民的RPGのオンライン版をせっせこプレイ。
こちらでは珍しくほぼ前衛ポジとってます。飛んでくる回復ウメーヽ(・∀・)ノ

だが耳とひげは譲れん。

相互リンク大歓迎ですw
コメ残してくれたら遊びに行きます~w
*2014.02.23現在

ニューカマー+コメ。
過去ログ。
カテゴリー。
リンク集・改。
ちょびりっち.com

懸賞・小遣い ちょびリッチ

ネタ提供元。
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012, 2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
(C) 2005-2015 DNC Entertainment Co., Ltd
(C) 2008-2014 Q Entertainment Inc.
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.
(c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
