個人的な理由で。【2/12追記】
時間できたら遊びに来るかもしんない。














けど当分無理!!!!!!!!!!!!!




ぶっちゃけリアで一杯一杯orz




それに伴いブログ放t







折角1月初めに30D付けたのにね(ショボー











*あくまでも予定です。予告無しに変更される場合があります。
**設定してある日付は落ち着くであろうと予想される時期です。それでは春まで皆様お元気で。(1/27

【2/12追記】
昨日諸事情によりMyPCではネットをするのが困難になりまして、
おかんのノートで『vistaうごかねぇぇぇぇぇ!!!』と2時間ほど悪戦苦闘した後無事にIN出来、
去年のメンバー+αにこの時期限定の贈り物をさせて頂きました。
*主にブログで相互してる人とか妄想関連の人とか。苺桜問わず。
メインアカウントの方がいっぱいの人もいたのでその人は(私が知っている)サブアカウントの方にry
多分今年分はもうこれ以上送らないと思うのでSHOP行って届いてた人はラッキーだZE★(ぇ
いつもお世話になってる感謝の気持ちです。これ位しか出来ませんが本当に有難うございます。
お礼なんていいからね!メッセで十分だからね!!(いやホントに

テーマ : Xenepicオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

広 告 回 避 ⑤
0319寺前。
先日のお出かけの一場面。

因みに左から、
にーさん

カボパラさん
ワシ
おとーさん
燐さん
トカゲ

列からはみ出て上に居るのが当日主役だった彰っちょ



以下略。



●4/10の集まりについて。
桜鯖・エスネボールパーク・職、LV関係無し・必須アイテム無しの、
ただ集まってSS撮るだけの話ッス。
SS撮る前に一言、何で集まって貰ったのかは多分話すと思うのでその辺ヨロ。
話すって言ってもきっと短いだろうけどw
時間は22:00辺りを予定。でも直前になるまではっきりしないかも。


●プリ2周年記念にまたポソばら撒き計画。
去年のアレ。桜鯖のみ。日時は指定しませんのでご了承下さいマセ。
エスネとブリと、1時間置きに撒かせて貰いまッス。
撒く前に白たまごで一応お知らせしますので、
みげさんが叫んだら当日うろちょろしといて下さいませw


ヒント:リアの予定にもよるからはっきり分かんないけどきっとねー…記念日の前後だと思う(予定


あと20%切った。

テーマ : Xenepicオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

広 告 回 避 ④
まだこのタイトルで引っ張るのかと。
4で終わるにはちょい気分悪いから5までやるか…。

こんな時間にコンバンワ。
後ろで弟が実況やっとります。うるさいです。
いい加減にしとけっての(ぉ


いつぞやに頂いた物。
誰からなのかは本人達と分かる人だけに分かってくれたらいいや。
いつまでも占領されたくなかったからです!(ぉぃ ←めっちゃ個人的な理由ッス;; スマソ;;
来月半ばまで冥土やってます。ミックスマウンターもつけたからずっと冥土だZE!
でもヒゲ付けてなくてごめんね;;




続きは追記にドゾ。

続きを読む

テーマ : Xenepicオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

広 告 回 避 ③
0311ハウス①
がっちゃがちゃー。
大当たり1%、その他99%の、
99%って何が出るんだろうと思いつつ。








0311ハウス②
がっちゃんこ。









0311ハウス③
こういうことらしいよ!!!!!!!!!
13個ありますた。

あ、来月の集まり。
苺でもやりたいと思ったけど桜オンリーになりそう。
今月末辺りには煮詰めた具体的な話出すと思うのでそれまでwktkしておいてちょ。
そう期待するモンでもないと思うけどw ただ集まるだけだしww
※みげの集いではありませんのでご了承下さい。>関係者各位

テーマ : Xenepicオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

広 告 回 避 ②
えと。


ちょい考えてた事をば。







・4/10(金)

・エスネのボールパーク

・集まるだけ

ってな事。
それまでにパソ直ってたらいいけど…(ショボー

テーマ : Xenepicオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

カウンター
コチラで指定したキリ番踏んだ方には
何か良いコトあるかも?w
次は100000でヨロ(*'ω'*)




うにょんってこんな人。

うにょん

Author:うにょん
*HNの由来に付いて→

時々ヘタレ絵描いてます。

2014.1月までXenepic Onlineと言うMMOをプレイしてました。
Xen終了後の現在は某国民的RPGのオンライン版をせっせこプレイ。
こちらでは珍しくほぼ前衛ポジとってます。飛んでくる回復ウメーヽ(・∀・)ノ

だが耳とひげは譲れん。

相互リンク大歓迎ですw
コメ残してくれたら遊びに行きます~w
*2014.02.23現在

ニューカマー+コメ。
過去ログ。
カテゴリー。
リンク集・改。
ちょびりっち.com

懸賞・小遣い ちょびリッチ

ネタ提供元。
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012, 2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
(C) 2005-2015 DNC Entertainment Co., Ltd
(C) 2008-2014 Q Entertainment Inc.
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.
(c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
