ごぅるでんうぃーくとつにゅー。
0429Vistaでもいける。
ヾ(*´∇`)ノ




昨日やっとこさNEWパソ君が来てくれたのでー。





色々やって私色に染めてます(ぉ
しかしノートは使い辛い…慣れるまで辛抱かな…。




だが。
このノート、ゼネをやる上でめちゃやり難いのに気が付いたのは昨夜。
0429Fキーがあああああああorz
Fnキー押しながらじゃないと反応しない罠^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

おかんのノートはそのままでおkだったのになぁ(´・ω・`)
あ、あと右側のShiftもスペースちっこくてよく押し間違える^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^



慣れるまでry


その辺うろついてますんで変な動きしてたら突っついてやって下さいな。


生暖かい目で(*'ω'*)


ところでVistaでやるとゼネ、顔文字出ないのは仕様?
こうやって普通に文章打つ時はちゃんと出るんだけどー。

テーマ : Xenepicオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

飛ばされそうだったので。
7年前のカルテやら検査依頼書やらハサミでちょきちょきしてたら右手が死にかけた罠。



0427ヒ ゲ 無 い じ ゃ ん 。
気晴らしに書いた。
しかもその後先生と雑談モード突入。



来月半ばに来る予定だったPC、明日来るって!
わーいわーいw
連休中は鬼の様にry(予定

テーマ : Xenepicオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

風が強かったので。
0416久々にクラ♂。
すげぇうろ覚えな私乙。
デルモはあの人。メガネは今回かけといたから許してちょ。
酒持たせたら良かったね(ぇ
写真がピンボケしてるのは携帯電話(802SH)のせい、でFA。



0416ツノ付いてるから…。
きゃぴきゃぴしすぎたと今改めて見て思った。
…きゃぴきゃぴって死語か?w



おかんのノートではマトモに狩りどころか会話やら移動もすいすい出来ないので、
まだマトモに動いてるであろうと思われるレッドストーンに逃げておきまする。
月末には新しい自分用ノートが来てるだろうから、それからね。

テーマ : Xenepicオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

私たちは、元気です。
0410ブリでお花見中。
おはこんばんちー。
また花粉に反応出て来て(現在はヒノキらしい)毎日苦しい思いしてるうにょ子でする。
ホント嫌になっちゃうわー;;




さて、今日はたった今さっき終わったイベントの事でもづらづらと。




大した事ないんだけどwwwwwwwwwwww

続きを読む

テーマ : Xenepicオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

平和だったので。
0409グラチェンおめでとう記念パピコ。
仕事中にガリガリと。
うろ覚えだから手と足装備どっちか分からんかったwwwwwwwww


こうやって全身まとも(多分)に描いたの、
初めてかもしんない。






明日はボールパークでお待ちしてます。

テーマ : Xenepicオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ちょっと時間があったので。
0407午後5時過ぎに。







うろ覚えキノコ帽子ワチョーイ。








だって、患者来なくて暇で眠かったんだもん…。

テーマ : Xenepicオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

久々に燃え尽きたよ。
ども、おはこんばんちわ。

いい感じに咲いてるのを通勤の行き帰りに見て、
『花見』が今年も終わりそうな春。
自然って素晴らしい。
そう思える事が幸せの一部なのかなーと思ったり思わなかったり。
相変わらずな毎日を過ごしておりますが、皆様は如何お過ごしでしょうか。
つーかこのブログまだ見に来てくれてる人いるんかな…カウンターは一応回ってるけど…。
誰も見に来なくなったらチラ裏でいいよ。元々そんな感じだったし。


※お知らせ※
4/7前後のポーションばら撒き、及び4/10のSS撮影会に付いてはこちらの記事をご覧下さい。




先日のお出かけの時のちょっとしたハプニングをば。
0318極稀に起こる現象。
前にもあったんだよねぇ。。。
あの時は迷宮方面だったかな。初めてだったからマジびびった;;
まぁ…一旦落としたらええんやけどな。



話は変わって、ブリの倉庫に行った時のこと。
0325セバスさんに見付かった図。
ワンコに乗ってたら折角の冥土姿が分からないとの事でワンコから降りたら、
S S 撮 ら れ た 。
でもネタにされてないから先に使っちゃえー。やったモン勝ちだーわっほい。

実は期限付き冥土服着るの、2回目です。





0405うにょ子LV117。
遂にやっちまいましたよ旦那。
実に1年振り。感動もひとしおです。
実は心の中で泣きました。このままどっかで浮いてまた116に逆戻りすんじゃないかって。
今のところそんな事無いけどな!いつかやりそうな感じがしないでもないorz

と言う事で。
0405元通り。
黒く染めたのを元の色に戻したとさ。
うにょんが青ポニなのを見るの、久々過ぎて何だか別人…(ぇ
でもまーすぐ慣れるっしょ。あはは。

そしてステ振り。
0405ステ振り前。
これ↑をこうした↓
0405ステ振り後。
力は5でストップにする予定。その後の事は考えてないんで多分放置かも…。
因みにHPは30、MPは34増えてたっぽい。



これでまた寒くなるまで時間も出来るだろうから、ペットやりながらのんびーりいきますかねぇ。
夏になるとがっくーんとやる気↓↓なるから。リアもゼネも然り。




その辺ブラ付いてたらあじさんに会って。
0405追い付かれてた。。。
はえぇよwwwwwwwwwww



以上どうでもいい話デシタ(酷

テーマ : Xenepicオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

4/10の事とその近辺の話。
えと、エイプリルフールな日だけども、お茶目とか全然無いんで。

予定してた事を改めて告知。



●うにょ子プリ2周年記念ポーレンでばら撒きry
※去年は4/7、丁度1年だったのねー。


って事で以前お知らせした通り、またやります!

日時は4/7前後(リアの都合により若干ズレマス)、
エスネとブリと1時間おき(22:00頃開始予定)に両方で1回ずつ降らせます。
因みに降らせる5分位前に白たまごで叫び入れますので目印にしておくんなまし!
オートコレクトの準備をしっかりしといてね!!!



●エスネボールパークで集合SS。
・日時:4/10(金) 22:00~(予定)
・場所:桜鯖 エスネのボールパーク
・職業:誰でも
・性別:どちらでも
・LV:1~
・ギルド:加入・無加入関係無し
・必須アイテム:無し でも何か持っていたらいいかもしんない(SS撮るので
・内容:ただ集まってSS撮るだけッス。みげの集いみたいな感じ。
    スムーズにいけばすぐ終わりますのでお気軽にどうぞ。gdgdしない様に私語厳禁ね!
    ※今回はみげ限定じゃないので誰でも可! 苺の方も是非!!(勿論ゼニでおk
・その他:こう言うイベント…って言えるのかどうか微妙なのばかりやってる人が、
     またもや似た様なイベントやってみますので綺麗に整列して貰えると泣いて喜びます。
     解散するまで各種叫びアイテムは控えて下さいます様お願いします。収拾つかなくなるので;;
     そしてこの集まりは【Xenepic Onlineと言うゲームが好き】な人に来て貰いたいと思って企画しました。
     なので参加して頂ける方は【ゼネが好き】って気持ちも持って来て下さい。お願いします。




何かありましたらこの記事にコメントを。そんな感じでヨロシク★
日本語下手でごめんね!!!!!!!!!
PS:リアのうにょ子さん、今日から1週間位レセプトで忙しいワーン;;

テーマ : Xenepicオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

カウンター
コチラで指定したキリ番踏んだ方には
何か良いコトあるかも?w
次は100000でヨロ(*'ω'*)




うにょんってこんな人。

うにょん

Author:うにょん
*HNの由来に付いて→

時々ヘタレ絵描いてます。

2014.1月までXenepic Onlineと言うMMOをプレイしてました。
Xen終了後の現在は某国民的RPGのオンライン版をせっせこプレイ。
こちらでは珍しくほぼ前衛ポジとってます。飛んでくる回復ウメーヽ(・∀・)ノ

だが耳とひげは譲れん。

相互リンク大歓迎ですw
コメ残してくれたら遊びに行きます~w
*2014.02.23現在

ニューカマー+コメ。
過去ログ。
カテゴリー。
リンク集・改。
ちょびりっち.com

懸賞・小遣い ちょびリッチ

ネタ提供元。
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012, 2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
(C) 2005-2015 DNC Entertainment Co., Ltd
(C) 2008-2014 Q Entertainment Inc.
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.
(c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
