業務連絡~2009版①
明日から1泊2日でお留守にします。

詳しくはリア日記参照の事。




去年、一昨年完食出来なかったリベンジをば!!!!!(`・ω・´)



出来たらいいなぁv
それではまたヾ(*´∇`)ノ

テーマ : Xenepicオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ちょっと時間見付けて。
全然関係ないのにアレですよ。
投稿テーマがゼネとかホント関係ないのに一応ゼネブログなんで…と言う事で。




分かる人だけ分かってくれたらいいさ。
何てったって年単位で久し振りに描いたし。







0523エルフ好きなのよね。
実はこんなに髪の毛カールしてないと思った罠orz
懐かしい話に便乗して鉛筆描き乙!

テーマ : Xenepicオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

先日言ってたもの。
日によって差が激しすぎるのだけど、
インフルがこっちにも来たらそんな事言ってられないにゃあ。


0515暇だったので落描き。
と思いつつ落描きしてたり。
記念写真チックに全員集合の図を描きたいんだけど…。なかなか(´・ω・`)


もっともっと、、個人個人を描き込まないとダメかな!(´・ω・`)

今度給料出たらスケブ買ってこよーっと(*'ω'*)


●Post Script:「これ描いたの見たい」とか「あんな感じのシチュで見てみたい」とか、
ありましたらコメント残して下さいなー。
だけど闇の彼方に葬り去られる可能性大です。
それでもいい、と思う方いらっしゃいましたら是非。
ぶっちゃけリクエストもどきです。

気が向いたらー…だけど。
いい事あるかもね?

●Post Script2:この記事、公開非公開含めて500件目らしいです。
すげぇよ自分。

テーマ : Xenepicオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

雨の後には虹が。
再び小更新。




0518霜さんに見付かった図。
つい先程の出来事でした(*'ω'*) また時間ある時にぬこトークを…w
しかし、私も何か持ってたら良かった…!!!!!!!!!!orz
そう言うネタ系は倉庫にry




もう少しで半分だぬー。
切れる前にいけたらいいなぁ。

テーマ : Xenepicオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

気付いたら。
手抜き更新~。





0516ろぐいんこいんx183。
何と交換しよう?(´・ω・`)







あ、昨日…いや一昨日か。
落書きしたメモを仕事場に置いて来たーorz

と言う事でうpはまた今度、来週入ってから。
たまーに飲む酒は旨いぜよ(`・ω・´)b

テーマ : Xenepicオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

運が無い子。
ぐるっと回ったら誰も居なかったから1時間半位居座って計2匹討伐。
0515おりと久々。






お目当ての物(=ドロップ)…。









ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!

テーマ : Xenepicオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

クイズくいずQuiz。
明日襲撃あるんだってねー。
夜見たらお知らせ出ててちょっと驚いたとか何とか。



まー…行かない方向で(´・ω・`)(ぁ
時間的にも無理っぽ…orz
イチゴの方なら行けない事も無いかも知れないけど。
1年位ほったからかしだからなぁ…でもログインコインもうすぐ180集まるZE☆



ちょっとだけハンゲの中のクイズやって寝よう。
仕事行く前にちょろっとやったら面白かった件。




あまりにもゼネ関係ないのもアレなんでSS1枚投下。
0502ガチャ結果。
後 悔 は し て な い (`;ω;´)
ウソ、後悔してる…orz
ろ。
0508アサ出来た。
手抜きヽ(・∀・)ノ

あ、うにょりんは弓にしときゃ良かった。
めりあんだかまりあんだか。
ゼネで狩りに飽きたら、
0505らむいやーいざ子
こっちで装備拾いしとった。


そういやSoSの運営からガチャもろててさ。
あけてみたらHPポソ100個出たよ。
ついでにoutspeakoutsparkのポイントも1000もろたから、らむいやー買ったよ。
買える範囲内で性能を比べていいかなーと思ったのがらむだっただけってね…。
WIS+5とDEF+14だったかな? 序盤装備にしたらかなり良いからさー。
期限が1週間なんだけど…ま、いいじゃん。


と言いつつ今日は今日でROの某エミュ鯖にお邪魔してた私でした(´・ω・`)



因みに↑のSS、新しく追加された鯖の方のいざ子ね。

テーマ : Xenepicオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

それなりに楽しんでる。
助言のお陰で、
0503顔文字復活☆
無事出せる様になりましたー!有難うございましたんv



さてさて。

今日はたまたま知り合いがPTダンジョン行くメンツ探してたので、
まだ行った事無いうにょ子さんは思い切って声をかけてみた(`・ω・´)


0503初PTダンジョン①
*自分以外は一応名前伏せてます。
1つ目からあらぬ方向に突っ走ってしまって困った;;(ぁ
しかも操作が上手く出来ないとか聖職者失格orz

0503初PTダンジョン②
*しかもこの2枚しかSS撮ってない私乙orz
結局は全滅してしまったのねー残念(´・ω・`)
最後まで某クマシン君が頑張ってくれてたらしいけど遭えなくチーン。
今度はクリアしたいね~と皆で言って解散しましたとさ。

>この時ご一緒してくれた方々へ
とても楽しかったですv また一緒に行く事があればその際は宜しくお願いします♪

しかし…襲撃イベ並に敵がどどーっと襲ってくるのね。
今度はもうちょっと上手く立ち回らなければ…。



【余談】
「アミ切れました」と言われて何の事か分かってなかったのは私ですorz
本当に済みませんでしたorz
アミ=スウェイガードなのね…(´・ω・`)

テーマ : Xenepicオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

カウンター
コチラで指定したキリ番踏んだ方には
何か良いコトあるかも?w
次は100000でヨロ(*'ω'*)




うにょんってこんな人。

うにょん

Author:うにょん
*HNの由来に付いて→

時々ヘタレ絵描いてます。

2014.1月までXenepic Onlineと言うMMOをプレイしてました。
Xen終了後の現在は某国民的RPGのオンライン版をせっせこプレイ。
こちらでは珍しくほぼ前衛ポジとってます。飛んでくる回復ウメーヽ(・∀・)ノ

だが耳とひげは譲れん。

相互リンク大歓迎ですw
コメ残してくれたら遊びに行きます~w
*2014.02.23現在

ニューカマー+コメ。
過去ログ。
カテゴリー。
リンク集・改。
ちょびりっち.com

懸賞・小遣い ちょびリッチ

ネタ提供元。
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012, 2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
(C) 2005-2015 DNC Entertainment Co., Ltd
(C) 2008-2014 Q Entertainment Inc.
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.
(c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
