少し留守にします。
( *・ω・)ノ


毎日毎日はっきりしない天気の中、
モソモソ生きてます。


中部地方はいつになったら梅 雨 明 け す る ん だ ! ! !

0715イチゴうにょLV47。

0716イチゴうにょLV48。

0717イチゴうにょLV49。

0723イチゴうにょLV50。

うぇ(;´Д`)


ロストにも行ける様になりました。


早くヨツン行きたいなぁ。
その前に温泉かな。




うぇ(;´Д`)


あ、気持ち悪い訳じゃないからご安心を(今のところは。



もんすたーこんてすとの件。
去年のイラコン以上に難しい課題…!
せめて参加賞は貰える様に、テキトーに送る予定。

そーいや今月頭に送った抗議文(と言えるのかどうか怪しい文書)の返事来てないぞー。
仕事してんのかー。
今週のメンテ明けから出てるタゲ■&自キャラのHPMPが白くなる事件も早く直せー。



うぇ(;´Д`)



7/26~29は大阪・京都方面に出没しまふ。
お友達とかお友達とかお友達とかryに会って積もる話を沢山したり聞いたりしてきますです。
そこんとこヨロシク。
ゼネピック・ブログ

テーマ : Xenepicオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

羽化するには、きっと2年半かかります。
( *・ω・)ノ

0708仕事中の落描き(´・3・`)
まだこの時はゼニ娘だったからゼニ娘。
ボールペンで一発描きワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪
久々にやったもんだから…頭から足の先までテキトー過ぎだw

梅雨明けしたから毎日毎日暑くて困ってます。
でも大阪に居た頃に比べたら浜松は風があるからねー…それだけマシかな。
日陰に居たらそれなりに(風自体は生温いけど)涼しかったりするし。


PTダンジョンの募集があったら食いつく勢いで毎日1回は行って約50%は稼いで、
0713イチゴうにょLV44。

0714イチゴうにょLV45。
スキル更新ヾ(*´∇`)ノ

続きを読む

テーマ : Xenepicオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

あちら側に無くて、こちら側にあって。
( *・ω・)ノ


木曜辺りからほぼ毎日1回はPTダンジョン行ってうっはうはー(ぇ
意外と経験値入るのに驚いたのですけども。

そんなこんなで、
0712イチゴうにょLV42。
羽めちゃ消えてるけど気にしない。



去年怜を動かしてる時から思ってたんだけど、
ランドセルあったら楽かなーって(プレゼント袋すらこっち側には無いから
荷物の上限も上がるしね。
んで、赤よりも青の方がいいなーと考えながら転職祝いに自分で300Eを1個購入。
0712どうしても青ランドが欲しくて…!

でもね、
こういう時に限ってハズレが出るんだよね。
きっとステだろうなークイック辺りの。


とか思って開けたら。
















0712どんだけー!!!!!!!!!!!!!!!!!
ナニコレ。



おい。
チェリでどんだけ出なかったんだお前。いい加減にry

当たりと言われたら当たりだけど。
欲を言えばやっぱり青の方が良かったんだっ…!!!!!!!!!!!!(´;ω;`)
ゼネピック・ブログ

テーマ : Xenepicオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

イバラミチのハジマリ。
( *・ω・)ノ

この記事のタイトル、某漫画の話タイトルにあったけど気にしないー(ぇ
流石にそのまんまじゃヤバいと思って付け足しましたが。



昨日の話。
0709イチゴうにょ転職前。
こんなに来てくれたの! *宇宙服来てるポニさん以外チェリ住人(ぁ



で。




0709イチゴうにょ転職後。
サクッと生足(*´ェ`*)
転職後の姿を見て、緑マフのゼニ娘ちゃんと2人で「懐かしいね~(*´ェ`*)」と言い合ったそうな。
テラなつかしす。

転職した後少し経ってからもう一方(ヒトカタ)いらしてくれましたがSS無ぇ(ぁぁ
お絵描き仲間のあの方デスヨー。
>>私信:図々しくもブログの記事の端っこに入れて貰えて嬉しかったッス!ちゃんと見た!!


で。


ステ公開。
0709HP/MP等の変化。

0709ステの変化。



こんなんなりましたので。

0709取り敢えずこれでステは様子見。
力2にしてるのは伝統でしょー(*'ω'*)
*因みに怜は力10で意外に強い☆(どーでもいい


>>来て頂いた奇特な方々へ。
貴重なお時間を割いて来て頂き嬉しく思います。
本当に有難うございました(*´ェ`*)

ゼネピック・ブログ

テーマ : Xenepicオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

もう1つのストーリー。
( *・ω・)ノ

0708昨日と今日の人数(o゚ェ゚)・∵.
ここ数ヶ月、20人来てたら良い方だったのに…。
その時に比べて約2~3倍の人数になってるのは嬉しい事ですニョロ。
やっぱり頻繁に更新しないと、なのかなぁ?





最近はこんな事やってます。
0708PTダンジョン突撃前。
募集かかってる所に飛び入りしてみたり。




0708イチゴのうにょLV40。
上げてみたり。


当初の予定では41になったら、と思ってたんだけど。

も う 転 職 す る 。





と言う事で告知。
●日時:7月9日(木) 22:00~
●サーバー:ストロベリー
●場所:エスネ・聖職者ギルド
●持ち物:手ぶらでおk。
●注意:時間きたらさっさと羽生やします。そしてすぐ解散。次の日早く起きたいからね!(ぉ

さーて、チェリー住人で来てくれる奇特な人いるのかしらん?
これで誰も来なかったら1人寂しくかなーww
ゼネピック・ブログ

テーマ : Xenepicオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

難しい事はあまり考えない様にしてる。
( *・ω・)ノ

0706土曜の来訪者数すげぇ。
前回の記事うpした土曜の数字が凄い事になってて、仕事から帰って来て夜見たら噴いた(ぉ
この件に関しては賛否両論あって、なかなか面白いなぁとか思ってたり。←Σもう他人事かよ(ぁぁ
つーかね、送ったメールの最後にも書いたんだけど(実を言うと最後はどうやって〆るか悩んだw)、
今迄に何度か要望メールを送らせて貰って、過去2社の運営会社に比べての早い対応に良い意味で心動かされていたんですが…残念です。もう少し押さえるべき所はちゃんと押さえて欲しいです。
と言うのは正直なトコロ。
早い対応ってもの中身は見ての通りのテンプr…(ゲフンゲフン)だったけども、
思ってたよりも早くにちゃんと返事くれたから「あ、見てくれてるんだなぁ」って思ったのよ。
それをねぇ…ガラガラと音を立てて崩れたかな。がっくーんと好感度下がった。BAD ENDいきそうだよ?

はてさて、どういう返事が来るか楽しみですわ。

---------------------------------------------------------
話は変わって。

先日INした時にたまたま逝け死が紫PT募集してるのを見つけたから、
1:1送ってみた。
0705謎の会話。
お互い殴り合いヾ(*´∇`)ノ
仲がいいのやら悪いのやらヾ(*´∇`)ノ

0705逝け死のテクニックや如何に?
*逝け死のテク~ってのは1つ目の会話のSSの聖職者が~ってのにかかってます。
何とまぁ珍しいお友達登録の申し出があって、
普段チェックを外しているうにょ子さんはいそいそとチェックを入れて向こうから送られてくるのを待ってました。

送られてきたフレンド登録のコメント→⊂彡☆))Д´)パーン

(*´∇`)…。




0705何と4年近くかけてフレンドリストが一杯に。
一杯とか言ってるけど半分位は引退してて多分もう来ないであろう人達で埋まってます^^^^^^^^^^
これを機にいっぺん整理した方がいいかなぁ…。

そんなこんなで無事(?)に逝け死変態さんとフレンド登録出来たのでしたとさ。
0705逝け死との会話・終。
ある意味で期待に応える、それがうにょ子クオリティ(`・ω・´)b


しかしレベルの低い会話しとるな…私(´・ω・`)(ぁぁ
ゼネピック・ブログ

テーマ : Xenepicオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

まるちぺっとの件。
例のアレ。


14人BANされたってね。


ぶっちゃけ私関係ないとか思ってたら結構身近な人でなっちゃった人がいるらしくて(聞いた話


ご本人から聞いた訳じゃないんだけど色々聞いてたら段々腹立ってきた。
スターさんとこにもちょろりと書いてあったのも見て、余計にry



確かに悪用するのはダメよ?
でも中には知らないで使ってる人もいただろうし。
お知らせに「利用を控えて下さい」って書いてるだけじゃね…。
未だにペット2匹出してる人おるんちゃうん?そこんとこどうなんだろ??

それにしてもバグ見つかった時点で何でSTOPかけなかったのかしら?
個人的に一番腹立たしいのは↑コレかな。
運営側には止めさせるって力があるんだから、この時使わないでいつ使うの? って感じで…w
何の為の運営なんだと。

またテンプレメールが返ってくるかもだけど、
1人でも多く抗議文(になるのかな?)送って少しでも良くなる様に、
微力ながらお手伝いしたい所存です。。。 と言うのが私の気持ち。

ゼネピック・ブログ

寝る前に書いた文だから支離滅裂ヾ(*´∇`)ノ
もう寝るよ…orz 明日1日仕事だし。

続きにはさっき運営に送ったメールをぺったりと。

続きを読む

テーマ : Xenepicオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

カウンター
コチラで指定したキリ番踏んだ方には
何か良いコトあるかも?w
次は100000でヨロ(*'ω'*)




うにょんってこんな人。

うにょん

Author:うにょん
*HNの由来に付いて→

時々ヘタレ絵描いてます。

2014.1月までXenepic Onlineと言うMMOをプレイしてました。
Xen終了後の現在は某国民的RPGのオンライン版をせっせこプレイ。
こちらでは珍しくほぼ前衛ポジとってます。飛んでくる回復ウメーヽ(・∀・)ノ

だが耳とひげは譲れん。

相互リンク大歓迎ですw
コメ残してくれたら遊びに行きます~w
*2014.02.23現在

ニューカマー+コメ。
過去ログ。
カテゴリー。
リンク集・改。
ちょびりっち.com

懸賞・小遣い ちょびリッチ

ネタ提供元。
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012, 2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
(C) 2005-2015 DNC Entertainment Co., Ltd
(C) 2008-2014 Q Entertainment Inc.
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.
(c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
