うにょのビショップ姿。
以下の中から選んでください。


①見たい人

②見たくない人

③いざ子のWizの方が先だ

④うにょりんのスカウターの方がry

⑤ウィユヴェールも忘れないでやって下さい

⑥怜里のメイジは?

⑦その他




何も反応無かったら無かったで、細々と生きて行きます(´・ω・`)
20090810
ゼネピック・ブログ

テーマ : Xenepicオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

約2ヶ月だよ。
( *・ω・)ノ


さっきメールボックス見てたら、
いつぞやのお返事が漸く来たので。


因みに送った時の記事はコレ⇒

そしてそのお返事は追記に。
ゼネピック・ブログ

続きを読む

テーマ : Xenepicオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

そう言えば〆切、明日だよね。
( *・ω・)ノ



仕事中にガリガリ。
0626くらーじ白黒

0805あみこみ

最近描いてないなー(´・3・`)
眠くて眠くて(ぉ




>>第2回イラコンの件。
ネタは仕入れたけども、結局描いてないから。
きっと日の目を見る事は無いだろう(*´ェ`*)
ゼネピック・ブログ

テーマ : Xenepicオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

蒼と天空の関係。
( *・ω・)ノ

朝晩、結構涼しくなって過ごしやすくなってきたけど如何お過ごしデスカ?

相変わらず仕事は暇だよ( `д´⊂彡☆))Д´)パーン
その反面、これから(秋⇒冬⇒春)が怖い…(((;゚д゚)))

色んな意味で酷くなりません様に。



桜うにょ復帰と言う事で。
果たしてこれが復帰と言うのかどうかは甚だ疑問が、な状態だけども。
0817久々の温泉(*´ェ`*)
温泉までひとっ走り。

0818初蒼卵の結果。
散々『象が出る!!』と言われたら白い可愛い子が出た(*´ェ`*)

0820ぜつnにやられたorz
ペットクエで放置しといたら目覚ましかけられた(´・3・`)




とか何とかやってたら昨日の夜に『天空の回廊行こーv』って言われたので、
行って来ますた(`・ω・´)

…追記にすっか。

続きを読む

テーマ : Xenepicオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

わんぽいんと。
( *・ω・)ノ

ブログランキングにも参加してる事だし、
時間出来たらバナーでも作ろうかな~♪


と考えていて早数ヶ月。

考えているだけでなかなか行動に移せない人間がまさしく私なので、
半日時間のある本日、日曜に少しばかりやってみた。



0823ランキング用バナー。
まぁ…シンプル過ぎなのもアレだけど…。
見てすぐ分かるモノを、とは思っていたのでこんな感じにしてみた次第でゴザイマス。
また時間出来たら違うバージョンのも作ってみたいなぁ。

あ、このブログにリンク貼る際にお持ち帰りして貰っても結構なのでー。
但し。
直リンとか常識的に考えてどうなの? って思われる様な事は禁止!

著作権は放棄してないので!(特に猫宿のエンブレム)

以上ナリ。
ウチに持って帰って来た仕事の続きしなきゃ…実費扱いの健康診断の予診票…(´;ω;`)
ゼネピック・ブログ

テーマ : Xenepicオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

今回はこの辺まで。
( *・ω・)ノ

お盆も終わって漸く涼しくなってきたねー。
朝晩冷えるから風邪引き掛けだよ…(´・ω・`)

新しくFc2ブログのサービスとして加わったランキング。
本日の分はこうなったみたい。

うにょんさんのランキング
オンラインゲーム 1099位 (昨日:5575位) / 80385人中
その他 250位 (昨日:3093位) / 3093人中


どうやってカウントしてんだ?(´・ω・`)



さて。
約1ヶ月半のイチゴでのうにょの活動も先日サクッと終わりました。
*画像にカーソル当てると日付見られるよ。
0804イチゴうにょLV53。

0808イチゴうにょLV54。

0811イチゴうにょLV55。

0816イチゴうにょLV56。

色んな意味で力尽きた。(ぁ


イチゴうにょをやってる間にお世話になった【風の通り道】のサティさん・ナツさん、
本当に有難うございましたヾ(*´∇`)ノ
またひょっこり顔出すと思うのでその際はいぢってやって下さい♪
ゼニ⇒アコに転職するまで色々お手伝いしてくれたA'sさん、
ベジミルクはPTダンジョン行く時に重宝しました♪ ホント有難う!!
サイトの更新頑張r(ぁぁ


これからは当分住処のチェリーでみげプリをのんびりとやっていきたいと思います(*'ω'*)




…みげうにょのLV上げ?
何それ美味しいの?(*'ω'*)
ゼネピック・ブログ

続きを読む

テーマ : Xenepicオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

遂に二桁突入。
( *・ω・)ノ


天気良かったり悪かったりだけども、毎日暑い日が続きますが如何お過ごし?
寝られなかったり寝られなかったり寝られなかったりダルかったりして、
『夏なんて大嫌い』な私はもう既に干からびかけてマス。

(´∀`*)ウフフ



昨日の夜の話。
0808集合SS撮影前。
あじさん主催の電撃ツアーにいつもの様に顔出しだけ|ω・`)
*私がアコの案内を出しているのは元々あちら側に並ぶ気が無かったから(ツアー自体に参加はしなかったから
クマ着てたら他の人数人も正装せずに座ってたから…途中から正装させて貰いました><

その後時間が来て、改めて並び変えて。
0808電撃集合SS①
ドン★

0808電撃集合SS②
ドドン★

ん~キレイキレイ♪


そしてPT組んで貰って、皆様は書庫に向けて出発しましたとさ(*'ω'*)
何事もなくスムーズに行けたのかな?
後日主催のあじさんトコにうpされるだろうからwktkして待ってよ~っとv



しかし…もう10回目になるんだね。
第1回目はサービス始まった年明けてすぐのお正月にあったもんなぁ…。←クリックで記事開きます。
改めて見てたら文章とか内容が初々しすぎて輝いて見えるorz
3年半以上前の私って…orz
もうあの頃には戻れないな(´・ω・`) 純真な時のオイラ、バイバイ(ぇ
ゼネピック・ブログ

テーマ : Xenepicオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

あれ?
( *・ω・)ノ

狩りしてるとどうしても両肩が死にかけるうにょ子です。
今もデビルちゃんと戯れてたら案の定。。。orz
湿布貼っても、グリグリ回してもちっとも改善されないのは何でだ?(単に狩りすぎです

どーでもいいけど、中部地方も梅雨明けしたってね。
それなのに天気悪いのに腹立つ。。。!!!

うぇ(;´Д`)




昨日の話。


所用でチェリに行ってマッタリしてた時。
知り合いがアホな事叫んでたからちょっかい(と言う名の突っ込み)出してたら、
0804酷い勘違い。
*プライバシー保護の為、一部のみry
きっとね、本人は素でお願いしたんだと思うのよ。
でも言われた方はビミョーでした。

0804酷い勘違いの結果。
久々だから顔見に行こうかなーと思って現地行ったら、
『お呼びじゃねぇ!』(SS参照)と言われてカッチーン。

バレンタイン杖装備してたのを寺杖に変更して、
BH9をドーン(*´∇`) *与ダメ12000↑。
因みに課金ステは1つも付けてません。

結論:PVP位ならよゆーでいけるんだね☆



んでその後。
0804カンタnWiz&わたアメさんMageの見納め。
見事にベトラン爺の名前で顔が隠れてる人から直々にお誘いがあったので、
顔出すだけ出しに行って来ました。
合同だから来た人の多さが凄かったw

0804転職おめでとう!
一緒に羽出なくて撮った後見たらズレてたorz
そしてスキルシャワーの嵐は割愛。一応SS撮ったけど…いいよね。貼るのメンd(ぁ

↑もうこの時点でうにょの中の人の目が死んでたので、
撤退命令が出た時にドサクサに紛れて失礼させて頂きました(*´ェ`*)


お2人ともお疲れ様でした&おめでとうでした♪(*'ω'*)
ゼネピック・ブログ







ところでさ~。
メインのウォーロードまーだー?>転職した右側の緑パオ耳アークメイジ

テーマ : Xenepicオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

保存食が増えた。
( *・ω・)ノ

0802イチゴうにょLV52。
じゃーん。
いやはや、集中力が続かなくて困るね(´・ω・`)
まぁ、@半月はのんびりやる予定~。


さて。
0802赤たまご割ったー!
いい加減邪魔になって来たので割ってみた。



0802また豚orz
Σ(゚д゚;)ガーン

メンチが2匹になりましたとさ。


イチゴの知り合いに報告したら、
0802めんちかつー。

(*'ω'*)<…。

親父ギャグ?(ぁ
ゼネピック・ブログ

テーマ : Xenepicオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

どんより曇り空は気分悪くなる。
( *・ω・)ノ

いつになったら梅雨明けすんだYO!<今回のタイトル



あ、29日夜7:30頃、無事関西から帰還しました。
しかし交野(5年前まで住んでた大阪の端っこ)も変わってて驚いた。

時間って容赦無いし、残酷だ。


0724イチゴうにょLV51。
留守にする前にサクッと上げました。
それから1週間になるけども、まだ上がって無いです。半分(50%)すらいってないとかね…。
いいんだ、ゆっくりやる時はゆっくりやるんだ。


んで関西遠征から戻ってきてからの話。
夜INしたらどこかで見た事ある名前の人から声かけられたのだよ。
0730チェリの某氏との久々のお話。
名前が同じだったので分かり易かった(*´ェ`*) チェリの知り合いでしたv
すんごい久し振りでテンションめっちゃ上がった!(マジです
1時間位2人で話してて、ウキウキ。
旧友に会うといつもこんな気持ちになる私。
そしてお決まりのコレ。
0730イチゴでも友録b
*友録にはまだまだ余裕がありますので宜しければry(イチゴ限定
またこれからIN出来る時間が増えるそうなので、一緒に遊べたらいいなぁ♪


でも、暑さに負けてたらゴメンネー(*'ω'*)
ゼネピック・ブログ

テーマ : Xenepicオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

カウンター
コチラで指定したキリ番踏んだ方には
何か良いコトあるかも?w
次は100000でヨロ(*'ω'*)




うにょんってこんな人。

うにょん

Author:うにょん
*HNの由来に付いて→

時々ヘタレ絵描いてます。

2014.1月までXenepic Onlineと言うMMOをプレイしてました。
Xen終了後の現在は某国民的RPGのオンライン版をせっせこプレイ。
こちらでは珍しくほぼ前衛ポジとってます。飛んでくる回復ウメーヽ(・∀・)ノ

だが耳とひげは譲れん。

相互リンク大歓迎ですw
コメ残してくれたら遊びに行きます~w
*2014.02.23現在

ニューカマー+コメ。
過去ログ。
カテゴリー。
リンク集・改。
ちょびりっち.com

懸賞・小遣い ちょびリッチ

ネタ提供元。
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012, 2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
(C) 2005-2015 DNC Entertainment Co., Ltd
(C) 2008-2014 Q Entertainment Inc.
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.
(c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
