先日の大盤振る舞いの結果。
(;´Д`)ノ


相変わらず仕事が忙しくてヘロヘロどす。
つーか土曜午後とか日曜とか祝日とかばっかに来るなよ!!!!!(ぁ



さて、今日はお昼寝した後にINしまして。
1129先日のガチャを開封!
何を思ったのか全部開けてみた。




以下結果↓
1129中身一覧。
*左から順に、300Cx4 300EYEx3 500C 500D 500Hです。






1129しっぽヾ(*´∇`)ノ
しっぽキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
もはやゴーグルはどうでもry←リサイクル決定じゃのー(ぉ

それと特筆しなきゃいけないと思うのはポゼロ!=ポイントゼロ
この4年、何度も何度もガチャってたのに今まで1回も出なかった代物が遂に!!
とか何とか言っちゃってるけど使うつもりありませんから。
予定もありませんから。

倉庫の肥やしには出来んだろうから荷物持ちに持たせておくかなぁ。


しっぽ嬉しいなァ~(*´ェ`*)













相互リンク先の某緑マフ戦&聖コンビに勝ったヾ(*´∇`)ノ
*300Cx4は抜きにして、2000円運試しの分だけで比べて、の話。
ゼネピック・ブログ

テーマ : Xenepicオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

メモ置き場。
(;´Д`)ノ


この連休、顔出しすら億劫で…。
結局ストーリーイベも全然手付かずだしー。
寧ろやる気nothingだしー。



インフルエンザが全て悪い(ぁ


それでも明後日には福袋販売終わっちゃうから、
ウダウダ悩んだ結果こうしてみた↓
1123福袋3000円分。
わーうにょ子さんリッチだー(棒読み
それでもすぐにガチャを回さない私。沢山あるし気が向いたら開けよう。。。
【余談】今さっきおかんに福袋3000円分買っちゃったっ☆って言ったら、
「アンタどんだけ注ぎ込んでるのよ…」って突っ込まれましたとさ。
4周年だしその辺は察して下さい、と返しておいた。

私なんてまだまだライトだよなー!!!!!!!!



次買うとしたらお正月ですかね。ヘソクリを貯めておかなくては…( ゚ ρ ゚ )



【余談その②】
因みにおかんがゼネ参戦しまして、
時々出没しとります。チェリ鯖。
現在ブリ-ケンディの辺りでポクポク連れながら敵殴ってます(*´ェ`*)
見かけた際には石投げてやって下さい。
*チャットめちゃ遅いです。
ゼネピック・ブログ

テーマ : Xenepicオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

生存報告がてら。
(;´Д`)ノ<ヘロヘロですー。









1112別に何ともないSS。
右側の経験値うpアイコン。
これ実は2倍のだったり。
あーあ、勿体ないコトしたー(;´Д`)

また1ヶ月後位に更新予定だにぇ。
ゼネピック・ブログ

テーマ : Xenepicオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

2009年後期の業務連絡~。
一昨日辺りから、

すんごい忙しくなってきた ので、


ブログ更新は勿論の事、


INするのも当分控えます。
*結局無駄になりそうな経験値2倍…悔しいっ(´;ω;`)



何してんのか気になる人はこっち見て察してやってくだしぃ。

でわ皆様、
寒くなって来たので風邪引かない様にお気を付け下さいマセ(*'ω'*)ノシ
20091017
------------------------------------------------------
取り敢えず日付を1ヶ月後に変更。
以下追記した場合はこの下にづらづらとry。

リア日記は愚痴ばっかで困るわーん。
20091020
------------------------------------------------------
知らん内に4周年迎えてたっぽい。
どんだけgdgd続けてるんじゃい。
参考⇒http://uniuni-unyon.blog.drecom.jp/archive/88
20091022
------------------------------------------------------
1029いつもの会話。
たまーにINしてこんな話をしとります。
リアの方は相変わらずだけど…。年明けて春になるまでこんなんだろうなぁ、今回は。
来月からまたひと山越えなくてはっ。

あ、無事に誕生日迎えられそうです。これもひとえに皆様のお陰です。有難うございます。今後ともry
20091030
------------------------------------------------------
10/31の話。
1031弟に貰ったケーキに1人で立ち向かう図(*´ェ`*)
この時チャットしてた相手にSS送って見せたら笑われた…。
しかも進行形でホントにケーキやっつけてたのよ…。ウマーでした♪

1031PTダンジョン行く前にやられた(*´ェ`*)
ダンジョン行く前にやられた…っ!

この他、緑マフの某戦さんからも何やら頂いてしまってたので、この場を借りましてお礼申し上げます。
ホントに有難うございましたー!!!!!!(´;ω;`)
20091101
-----------------------------------------------------
1102ひなたぼっこ。
今日は夕方寒かったのであったかい場所でのんびりしたかったの。

1103猫宿初の預2次が。
真ん中の立ってる子が。

1103猫宿初の預3次に。
ゴツさに磨きをかけました。

こんなに猫宿メンツが集まってるのを見るのはホント久し振りでちょっと嬉しかったどす。
男性陣も居たらもっと良かったのにねー残念ですた。
20091102-1103

テーマ : Xenepicオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

カウンター
コチラで指定したキリ番踏んだ方には
何か良いコトあるかも?w
次は100000でヨロ(*'ω'*)




うにょんってこんな人。

うにょん

Author:うにょん
*HNの由来に付いて→

時々ヘタレ絵描いてます。

2014.1月までXenepic Onlineと言うMMOをプレイしてました。
Xen終了後の現在は某国民的RPGのオンライン版をせっせこプレイ。
こちらでは珍しくほぼ前衛ポジとってます。飛んでくる回復ウメーヽ(・∀・)ノ

だが耳とひげは譲れん。

相互リンク大歓迎ですw
コメ残してくれたら遊びに行きます~w
*2014.02.23現在

ニューカマー+コメ。
過去ログ。
カテゴリー。
リンク集・改。
ちょびりっち.com

懸賞・小遣い ちょびリッチ

ネタ提供元。
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012, 2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
(C) 2005-2015 DNC Entertainment Co., Ltd
(C) 2008-2014 Q Entertainment Inc.
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.
(c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
