あともうちっと。
0131も22:00現在。

@165。

こんな時間だけど何か食べようかなぁ…(ぇ
*因みに前回書いたウェブマネーの話は今日までだそうな(*'ω'*)


【20100202 追記】
0202の21:00頃のランキング。
↑こんなん初めてなんだけど(;´Д`)

ゼネピック・攻略ブログ

テーマ : Xenepicオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

お知らせですよ、お知らせ。
(;´Д`)ノ



0127の21:50現在の様子。



@236デスヨー。
踏んでしまった奇特ラッキーなお方は是非是非、この記事にでもコメント投げて下さいマセー。



昨日セブンイレブンでうぇぶまねーを5000円分買ったんだけど、
残念ながら倍にはならなかった…!
年末にも買ったんだけどry
アレ、当たりって無いんじゃね?(ぉ
ゼネピック・攻略ブログ

テーマ : Xenepicオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

約3ヶ月振りです。
( *・ω・)ノ




遂に今年の目標の1つを…!!!
オイえらく速いな(ぁ


じゃーん。
0118うにょLV120。
よそ見してたらうっかり…撮り損ねたかと思ったけど、ちゃんと羽写ってて満足b



120になったらお楽しみが。
0118補助とエナ各LV5。
4冊で29万ってどんだけー!!!!!!!!!!!!


0118マスターktkr。
無事に補助マスター出来ました!!!!!ヾ(*´∇`)ノ



因みに今回の増え具合。
0118LV119からLV120への変化。
HP/MP⇒20/17ですな。


ついでにステ晒しもしてみよう。
0118LV120ステ晒し。
プリになってからずーっと装備してた光の印章(転職時に貰えるアクセ)を外して、
そのポジションにトラ肉の加工した指輪を入れてみたらMPがばぁ~んと増えまして。
その代わり光の印章装備時に+8されてた魔力が0になってしまったので、
5あったステPを魔力に入れてみた。←119の時の1Pと120の4Pね。


そんな感じ。

次上がったらBHとヒールと兄貴かぁ。
時間出来たら短期集中でがっつりやるか。
次の1日休みがあるのは早くて来月入ってからだにゃあ。@半月以上orz


それでは皆様ごきげんよう(*'ω'*)ノシ
ゼネピック・攻略ブログ

テーマ : Xenepicオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ふーよ ふーよ。【追記アリ】
( *・ω・)ノ


正月休みもとっくに終わって、
仕事やら学校やら始まって、

漸くインフルエンザも落ち着いたみたいですが。

ホントはこれからなんだよ^^^^^^^^^^^^



因みに先週辺りから嘔吐下痢ぼちぼち出始めてます。
今年はうつりませんようにー。



明日は今月唯一の1日休みなので、久々に張り切ってやったろかーと思って2.5の1D買ってしまいましてね。
0116PT狩り希望。
と叫びましたならば。


0116今年初浮き。
やっちまったよ\(^o^)/
*因みに弓の方とペア狩りしとりましたですよ。


結論:夜の船とは相性が悪い。


【余談】名前は本人の名誉の為に伏せてあります。ご了承下さい。
PT狩り入れて下さいーの叫びの後に来た1:1。
0116隅っこ。

0116隅っこがええねん。
おっちゃん目ざといなァ。あ、今年もヨロシクですー(遅
【余談終了】

その後は叫びログ見ていけそうな所に潜り込みー。
ぼちぼち狩って貯めて、一息つこうと思って町に戻ったら。
0117ネオさんに見付かった図。
折角なのにブーケ写って無いwww\(^o^)/オワタwwwwwww

少しばかり話をして「海賊行かない?(*'ω'*)」と誘われたのですが…。

以下略。


【余談②】名前は本人の名誉の為に伏せてあります。ご了承ry。
その後で来た1:1の一部。
0117所謂セクh。
*4行目のスマヌ発言はネオさんに謝った時の誤爆ナリ。
元気そうで何よりだよー話聞く位なら出来るからミクシでもメールでもおkだぜぃ(*'ω'*)b
【余談②終了】


さーて、白いヒラヒラ・みげverはいつになることやら。


そう言えば。
0117ソボクなギモン。
こうやってインベントリ出してると画面重くならない?
ショートカット出してる状態でもインベントリの時と比べるとそうでもない様だけど若干重い気がするの。
…私だけ?(´・ω・`)

昔こんなんじゃなかったのになぁ。ある日突然だよ。あんま覚えてないけど私がプリになった前後位かな?
ゼネピック・攻略ブログ

続きを読む

テーマ : Xenepicオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

今年初更新。
元旦分抜かしたら初ですよオハコンバンチワ。



もう仕事始まったけども、慌ただしいのなんの。
年明けても注射ばっかで嫌になるよ…(;´Д`)
注射好きな子供ばっかじゃない(寧ろめちゃ嫌がる子ばかりだ)から抑え付ける役デスヨ。
…体力勝負ですわ(;´Д`) 幼稚園の子でも力ある子はいるからねー。


そんな日々。


お正月休みの間にこんな事やってました。
0102誰かのサブっ娘がメイジに~。
某●●さんが71到達。(私と)色違いの明治になりましたー!
おめでとうなのら!!ヾ(*´∇`)ノ
因みに右側の赤毛明治♂は妹の。

0102実はムーンサイド行った事あります。
何を思ったのか、いざ子が唯一持っていたタツを騎乗にしようと。
この時言った台詞通りになりましたとさ。
しかし、この台詞のネタって同年代は勿論の事、2~3年前後までしか知らんのちゃうん?
ミス子は絶対知ってる筈wwwwwwwwwwww
*因みにこの画像は2回目の時の様子。



年末年始で折角時間があるので、でも30とか15はほぼ全部使えないだろうから勿体無いと思い、
3Dで普段より25%位真面目に狩ってみた。当社比(どこだよソレ

その結果がこちら↓
0102経験値3Dつけた結果。
プリ3年生になる頃には補助マスター出来たらいいなぁ(希望
ゼネピック・攻略ブログ

テーマ : Xenepicオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

明けましておめでとうございます☆
0101干支なので虎と。
*例の如くリア日記と共用の年賀絵でスマセン。しかもゼネと全然関係ねぇw
*所用時間:3時間程。


そんなこんなで今年も細々と生きて行く予定です。
取り敢えず補助マスター目指して、その次はリストア!

あったかくなるまでロクにIN出来ない猫宿のボスですけども、
また1年宜しくね!!
ゼネピック・攻略ブログ

テーマ : Xenepicオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

カウンター
コチラで指定したキリ番踏んだ方には
何か良いコトあるかも?w
次は100000でヨロ(*'ω'*)




うにょんってこんな人。

うにょん

Author:うにょん
*HNの由来に付いて→

時々ヘタレ絵描いてます。

2014.1月までXenepic Onlineと言うMMOをプレイしてました。
Xen終了後の現在は某国民的RPGのオンライン版をせっせこプレイ。
こちらでは珍しくほぼ前衛ポジとってます。飛んでくる回復ウメーヽ(・∀・)ノ

だが耳とひげは譲れん。

相互リンク大歓迎ですw
コメ残してくれたら遊びに行きます~w
*2014.02.23現在

ニューカマー+コメ。
過去ログ。
カテゴリー。
リンク集・改。
ちょびりっち.com

懸賞・小遣い ちょびリッチ

ネタ提供元。
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012, 2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
(C) 2005-2015 DNC Entertainment Co., Ltd
(C) 2008-2014 Q Entertainment Inc.
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.
(c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
