いつもだったら新鮮な内に。
( *・ω・)ノ


もう2月終わりそうな今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうかー。
うにょ子さんはMSでガスガスLV上げしとりまして(勿論ソロで)健康に良くない生活を送っていまふ。
ゼネってなくてもMMOやってたら肩は死ぬね!


さて、今月初めにあった事をそろそろいい加減に記事にしようと思いまする。

バレンタインイベ第一弾を消化しようと思って夜INしたら、懐かしい人からフレチャ。
0204ヘムさん復帰だー!
リンク先のヘムレンさんでした!
相変わらずお元気そうで何より~(*'ω'*)

チョコを集めつつ話をしてて、
リタポが変わってしまったからヨツンまで徒歩で行って設定し直しに行こうかな~と思ってたら。
0204無言の旅決行。
急遽決定(*'ω'*)

0204どれ位振りなのか分からない位久し振りな顔合わせ。
ブリで待ち合わせしてー。
ブーケで埋めてやった(ぉ

(中略)

0205ブーケ2回目。
サクッと到着してブーケ2回目(*'ω'*)
*橋の上で2人でgdgd話してたんだけどその時のSSが撮った筈なのに無かったから中の人的には死んだorz

そしたら反対にやられてしまったよ。。。
0205まさかコレを持ってるとは…(o゚ェ゚)・∵.
これって福袋か何かのオマケでしか手に入らなかったんじゃなかったっけ?
自分が持ってないからうろ覚えなんだけども…買ってたのねっ(*ノдノ)


しかし無事着いて良かった~(;´Д`)=3
あの時は久々に遠出(って言うのかどうか分からんが)して、
1人でサクッと行くつもりだったから実はホント浮かしちゃいそうで不安だったのです。
ま、結果オーライでb
ヘムさん、こんなんで良かったらまた遊んでやってくらさいね~(*'ω'*)


あ、そうだ。
終始ヘムさんが何故かハイだったのは公開していいのかな?^^^^^^^^^
*こちらにも少しだけど記事にしてくれてるのでどぞー⇒
ゼネピック・攻略ブログ

テーマ : Xenepicオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

暇潰しが暇潰しじゃ無かった件。
(;´Д`)ノ


今日も今日とて暇だろうと踏んで、
午前中はものの見事に暇だったけど迂闊に出来なかったから、
午後にちょろっと描き描き。



うろ覚えだからはっきりと描けなくて泣ける(´;ω;`)






0223空いた時間にちょろっと!
済みません、これ誰ですかorz
ゼネピック・攻略ブログ

テーマ : Xenepicオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

遅ればせながら始めました。
仕事行く前なので取り敢えず。





帰宅したら夜にでもサイドにお引っ越しさせまーす。

【21:00頃追記】
横に貼っ付け完了!ヾ(*´∇`)ノ

ついでに明日から正式サービスになるっていうの。(さっきINしたらお知らせ来てた
Magicaloss(マジカロス)と言うのも今日からやり始めましたーん。
公式サイト⇒
最初は自分の部屋のみしか動き回れないから誰かHELP~;;;
こそこそと。
(;´Д`)ノ



今日2つ目の記事だぜイェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ。



色んな意味で今日は充実してた、と思うのです。
肩傷めない程度にネトゲしてたとかネトゲしてたとかネトg(ぁぁ



さて、先日の88888のキリ番の事ですが。
報告が遅くなりまして申し訳ありませんでした。



誰からも申告無かったよゥワァ─(゚`Д´゚)─ァァン!!



因みに1週間くらい前の訪問者数。
0212の22:00頃の話。
日曜に54って滅茶苦茶久し振りに見た(o゚ェ゚)・∵.(ぁぁ



つー事で次のキリ番は100000にしようと思っておりまする。
また近くなったらお知らせするのでその時はどうぞ宜しくry



ん~。
また時間出来たらリンク整理とかすっかなー。
今日はやる気無いけど。


あ、1件リンク追加しちゃった。しかも先方には連絡せずに!(死
鯖同じなのにご本人とは直接お話しした事は無いと思われるけども、お絵描き仲間バンザイな感じで。。。
何か問題ございましたらコッソリ言ってやって下さいマセ。



絵描きたいなあああああああああああああ!(遠慮せず描けよ
ゼネピック・攻略ブログ

テーマ : Xenepicオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

べたべたにまみれた。
(;´Д`)ノ


漸くやる気と時間が出来たので降臨。
0221バレンタインイベ2010完了。
イチゴ2キャラ(聖・魔)、
チェリ3キャラ(聖・盗・魔)の計5人分。
頭はチェリは2アカ分しか貰って無いけども…。うにょとウィユはもーやっこでいいわ(ぁ


次はホワイトデーですかいのぅ。


4月入ったらまたSS撮影会やろうかなーと考え中。
あ、あとプリ3周年おめでとうなばらまきも。
参考記事(去年の物)
お知らせ⇒http://xeneunyon.blog36.fc2.com/blog-entry-485.html
レポ⇒http://xeneunyon.blog36.fc2.com/blog-entry-489.html


さて、のんびりみすちっくすとーんでもやるか…。

【前回の記事の補足】
ガチャの結果については上から順番に回した訳ではないのです。
うにょ⇒怜⇒いざ子 の順番でした☆
ゼネピック・攻略ブログ

テーマ : Xenepicオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

今年の運使い切った感が。
(;´Д`)



いちお中の人は生きてます。
死んでる様に見えるのは全てにおいてやる気が無いだけです。




今日のメンテ後にINして。
1個ずつ回してみた。

【イチゴ・怜里】
0217怜里の場合。

【チェリ・いざ子】
0217いざ子の場合。

【チェリ・うにょ】
0217うにょの場合。
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!


もうコレ以上はやんない。
やるとしたらイチゴでヒゲ出したいな。


バレンタイン第二弾が終わる前にブレードは貰いたい所存。。。
日曜かなぁ。

甘いもの成分が足りない。ゲフ。
ゼネピック・攻略ブログ

テーマ : Xenepicオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

忘れそうなので早めに。
と、思いつつ、ギリギリまで放置プレイにしそうな予感がしないでもなかったので、
今日だったら多少は時間あるからーと。

(;´Д`)




今日のお昼に某所に送ろうとして送り状に宛名とか書いてたら、
差出人(自分)の郵便番号をおもっくそ間違えて書き直す羽目になったとかね。
アタイ、めちゃ馬鹿です。
今年のメモ(以下順不同)
サティさん・ナツさん・某管理人さん・妹・サヤさん・にーさん・おとーさん・空也さん・彰っちょ・白虎君・霧ちゃん・燐さん・ぅぴおさーん・ヨシさん・ルシさん・干さん・魔王様・ミフィさん・KARMA.さん・カプさん・クロエ(+ヒゲが出るかも知れないアレ)・さぶちゃん・カンt・るきちゃん・ネオさん・ヘムさん・クリーさん・セバスさん・ぜつn・だま夫妻・霜さん・チドリさん



ん~…真面目に狩ろうとすると肩がかなりの確率で逝ってしまわれそうなので、
狩り開始するのは当分先かな。
それまではのんびりまったり。
ゼネピック・攻略ブログ

テーマ : Xenepicオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

掘って、倒して、摘んで。
0207材料調達中。
生産スキルのあるMMOはいくつかやったけども、
これほど収集するのに時間がかかるMMOも無いと思う(酷


鍛冶LV6まで上げて今日は断念。
(;´Д`)=3
ミスティックストーン・攻略ブログ

テーマ : MysticStone
ジャンル : オンラインゲーム

今日か明日か。
(;´Д`)ノ


と言う事で今朝の話。
0207の9:30頃のランキング。
ポチポチして下さった方々に力いっぱい有難う!!!
*夕方辺り~現在は2位に転落(*´ェ`*)



そしてカウンターの方も。
0207の20:10頃。
20:10頃にこんなんだったから。
運悪くゾロ目見ちゃった人はこの記事にコメ付けて下さいねん。
*多重カウントはしない仕様になってます。

さて、(キリ番踏んだ人には)何しようかな。
ゼネピック・攻略ブログ

テーマ : Xenepicオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ほやほや。
あ。


0207イチゴうにょLV57。



(´・3・`)~♪
ゼネピック・攻略ブログ

テーマ : Xenepicオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

エルフのとんがった耳が好きです。
数日前からハンゲにも入って来てたのを見て、
キャンペーンに乗っかってみた。
0207移動中のSS。
昨日の夜キャラだけ作ってドルイドやっとるヽ(・∀・)ノ
鯖はウィン。もうすぐLV9。
誰かやってる人いたら絡んでやって下さいな~。


因みに本家の方で既にキャラ作ってるので、そっちの方がLVが高いデス。
って言っても20以下だけどねー。
全てソロでやってるから、PT推奨クエは放置┐(´∀`)┌

あくまでもメインはゼネなので、息抜き程度にb
ミスティックストーン・攻略ブログ
↑とか言ってちゃっかりランキングバナー貼ってるのがおかしいと自分でも思う。エヘ。

テーマ : MysticStone
ジャンル : オンラインゲーム

カウンター
コチラで指定したキリ番踏んだ方には
何か良いコトあるかも?w
次は100000でヨロ(*'ω'*)




うにょんってこんな人。

うにょん

Author:うにょん
*HNの由来に付いて→

時々ヘタレ絵描いてます。

2014.1月までXenepic Onlineと言うMMOをプレイしてました。
Xen終了後の現在は某国民的RPGのオンライン版をせっせこプレイ。
こちらでは珍しくほぼ前衛ポジとってます。飛んでくる回復ウメーヽ(・∀・)ノ

だが耳とひげは譲れん。

相互リンク大歓迎ですw
コメ残してくれたら遊びに行きます~w
*2014.02.23現在

ニューカマー+コメ。
過去ログ。
カテゴリー。
リンク集・改。
ちょびりっち.com

懸賞・小遣い ちょびリッチ

ネタ提供元。
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012, 2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
(C) 2005-2015 DNC Entertainment Co., Ltd
(C) 2008-2014 Q Entertainment Inc.
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.
(c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
