スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
4月のSS撮影会の事。
0330今年初浮き。
のっけから衝撃的なSSで始まりましたよオハコンバンチワ( *・ω・)ノ

今さっき吹き溜まりに突っ込んで引き返そうとしたんだけど…御覧の通りになりましたとさ。
3時間で(その内2時間はドーピング使用)20%は難しかった…欲張るのはいけないね(´・ω・`)




と言う事で、来月のアレについて。
お陰さまで無事にプリ4年生になれそうです(*'ω'*)
内容としては(恐らくは)去年と似た様な感じで進める方向で。
ぽーそんばらまきは例年通りに4/7の予定です。
ただ、SS撮影会については日にちがはっきり決められないのでもう暫くお待ち下さいマセ。
*撮影会当日、集まった人数にもよるけども1人1文字ずつで文章やりたいと思います。
何かネタありましたらこの記事にコメ宜しくー(*'ω'*)b

参考記事⇒去年の告知。
      ⇒去年のレポ。

ゼネピック・攻略ブログ
スポンサーサイト

テーマ : Xenepicオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

@もう少しでリセット。
(;´Д`)ノ


今日気分が悪くて下手したらゲロっちゃいそうな感じだけど多分我慢すると思うから
今現在やってる説明会をパスさせて貰ったうにょ子です。
帰宅してご飯食べたら(食べるなよw)少し良くなったかもー…お腹空いてただけなのか?(ぇ


年明けからチマチマ、1日1~2回様子を見に行ってるファンタジーウォーカー。
0325現在のうにょ子inクインティア。お前また回復役カヨ
(*'ω'*)~♪

チェリ鯖での知り合いも数人やってると話を聞いて、酒場に行く度に探してるんだけどもなかなか会えず…。
そんなこんなで今日の午前中も街に戻ってたから覗いてみると。
0325抹茶発見ー!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
スタバの抹茶ラテ美味しいよね!!!私も好きだ!!!!!(ぁ
と言う事で、迷わず雇用b
今いざ子の方でも探してみたけど出て来てくれなかった(´・ω・`)

シーズン1のリセットまで@もう少し。
一区切りつくまでお付き合いお願いします♪
BGMは切りましょう。
( *・ω・)ノ

0323墓入口にて。
1.5倍に拡大にしたからよく分かるかと。
どんだけキモイんよ私(´・ω・`)
でも慣れたらどーって事無いや。あははん。




福袋の結果。
0323おまけの中身。
因みにイチゴでも白いのが出ますた。

0323福袋の中身。
コレらに正月の福袋のハズレステが何種かあるので(使ってない)当分フラフラする分には困らなかったり。
本気で狩りするなら邪魔なだけだけどね。
あーでも普段買ってるLV3の30Dがいくつか出てたからちょっと嬉しいかなー。
元々いくらのガチャで出たのかって思い出すのは腹立たしいけどさ。絶対損してる!


ガチャんこ回した後でとそかんと墓行って来ました。
時計には会えなかったけど牛さんには2頭会えました。
いきなり湧いたからびっくりしたし、タゲられてたし。
何してんのよーって(´・ω・`)
他に人いなくて良かったね。
そしてアトポリも1個出たのだ。ほくほく。


んじゃまぁ…ちびちびと121目指して狩り再開すっかね。
ゼネピック・攻略ブログ

テーマ : Xenepicオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

生存報告。
( *・ω・)ノ
うにょの中の人は寝不足な日々が続いて昼間っから『ねみーねみー』と連発してますが、
皆様如何お過ごしかしら?


0316みげさんダッフルを着る図。
知らない内に180枚集まってたっぽいので貰いました。
正面から見るとキモイです。ヒゲ付けてない方が良いわ。
もし偶然正面図を見ても『うぇwww』とかALLで言わないでね。
繊細な図太いハートがbreakingしちゃうかもだから。

…英語もう触って無いからダメだわー\(^o^)/

今月末(恐らく給料日明け)からちょこちょこINしる予定ナリ。inチェリ。
またその時は宜しくお願いします(*'ω'*)
ゼネピック・攻略ブログ

テーマ : Xenepicオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

意外な事実(追加)。
(;´Д`)ノ<所用時間⇒約2時間+2時間(ぇ




で、出来ました…orz
後日とか書いたけど、今日やらんと絶対やらんと思って描き上げました!
こちらの記事の転職された方だけお持ち帰りOK☆
後の人は見るだけだよ!!!







こっちに出すのは恥ずかしいから追記の方で(*'ω'*)

続きを読む

テーマ : Xenepicオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

意外な事実。
( *・ω・)ノ


そろそろ仕事の方が暇になって来た今日この頃。
うにょの中の人は例年の如く、花粉症が…(;´Д`)
ま、程々になんだけどね。
薬飲んでるから眠くなるし喉渇くし、で嫌になる。
GW明け位まで副作用と上手く付き合って行かなくては…(´・ω・`)


さて。
先日…と言っても一昨日の金曜の事。
魔王様からのお知らせでちょっくらイチゴの方にいましたとさ。
0312知り合いの転職式。
おっさん(バウド)の前に居らっしゃるアサさんが主役b
去年の5月、ひょんな事からこの方とよく話をするようになってーのお付き合いをしとります(現在進行形
*同年代だから話が盛り上がる盛り上がる。
しかも私、この時までメインキャラが盗賊としか知らなかったのだけど…漸く明らかになったお名前を拝見してぶっ飛びました。
*ご本人曰く『メインは謎のまま通して行きたい』との事だったので、敢えてメインの名前を聞かないままサブキャラの方とよくつるんでおりました。
初めてお話した時に今まで絡んだ事が無い(元々メインの鯖からして違ってるから)と言っていたのも納得。

しかし、1ヶ月で1500%位(2.5倍30D使用)稼ぐ事が出来たのが凄い。
流石緑マフ所持者だー!
0312シャドウなったよ!
と言う事でサクッと羽撮りましたb
ホントお疲れ様でした!(*'ω'*)

これからまたイチゴのうにょを上げる時はシルボしてくれるって話なのでこき使おう素直に甘えちゃおうと思いました(*´ェ`*)

>>私信
お祝いを描こうと思ってペンタブを握った、まではいいのですが…2~3ヶ月振りに握ったせいか思う様に動いてくれなくてorz
もう少しお時間下さいorz


あー。WDイベの報酬の為に敵倒すのめんどくs…(;´Д`)(ぁ
もうやらずに終わるかも。
ついでの様で申し訳ないのですが、WDのお返し(VDのチョコ含む)送って下さった方々に『有難うゴザイマス!(*'ω'*)』
アタイ幸せモノや~(*'ω'*)

も少し仕事の方が落ち着いたらプリうにょを上げますかねー。

【超余談】
来月のSS撮影会、10日に飲み会入らなくなったから決行出来そうだZE!
詳しくはきっと今月末辺りに!!
…忘れてなければね(*'ω'*)
ゼネピック・攻略ブログ

テーマ : Xenepicオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

スカ楽しいよスカ。
( *・ω・)ノ

何だか不眠症ちっくな1週間を過ごしたうにょ子です(リア日記参照
春眠暁をry ではなく、
花粉症でもなく(花粉症の症状は出てるんだけど鼻が詰まって苦しくて寝られないって訳でもない)、
一体何だろうと周りの人に話してみたら皆口をそろえて『鬱じゃねーの?』とか言うんだもんなー。
…多分違うよ?(´・ω・`)


で。
夜なかなか寝られない時もあるのでそういう場合はMSでチマチマクエを消化ー。
コレがまたえらくやる事が多いのだ。
狩りしててもそう大してEXPが入るって訳でもないから、クエで稼ぐ。
そしたらスカの方がLV25まで行きました(*'ω'*)弩さいこー。
反対にメインで選んだ筈のドルイドがあんまり。。。プリの方が使い勝手良かった様な気がする(´・ω・`)
またココまで作り直すのも根気がいるので(ぇ)このままやってくかなぁ。作り直すのはまた気力があったら。

んで今キャンペーンやってるからちょっとだけチャージして無期限騎乗が出るガチャをいくつか…w
そしたらば。
0305雷バチバチが出ちゃった。
しかも↑出たのってキャンペーン中の商品じゃないしorz(ぁ
ホントは可愛いのが良かったんだけど大まかにしか選べないから…。
でも出てきてくれただけでも嬉しい!馬レンタル2時間で3000~5000かかるから泣けるorz
精一杯愛でたいと思いまする(*'ω'*)

そんな風にソロ活動してたらおとーさんからメールが来てMSやってみようかなーって言われて。
0306久々におとーさんと一緒にゲームやった(*'ω'*)
一緒に遊んだのー!ヾ(*´∇`)ノ
ホントなら団体推奨なクエも、それなりに火力のあるスカに切り替えたら2人でも結構いけたと言うね…。
エルフとヒューマン、スタート地点が違うのでおとーさんに会いに行ったら雛さんやる事がたくさんあったよwww



3月最初の記事はそんな感じ。
今夜も寝られます様にー(´・ω・`)
ミスティックストーン・攻略ブログ

テーマ : MysticStone
ジャンル : オンラインゲーム

カウンター
コチラで指定したキリ番踏んだ方には
何か良いコトあるかも?w
次は100000でヨロ(*'ω'*)




うにょんってこんな人。

うにょん

Author:うにょん
*HNの由来に付いて→

時々ヘタレ絵描いてます。

2014.1月までXenepic Onlineと言うMMOをプレイしてました。
Xen終了後の現在は某国民的RPGのオンライン版をせっせこプレイ。
こちらでは珍しくほぼ前衛ポジとってます。飛んでくる回復ウメーヽ(・∀・)ノ

だが耳とひげは譲れん。

相互リンク大歓迎ですw
コメ残してくれたら遊びに行きます~w
*2014.02.23現在

ニューカマー+コメ。
過去ログ。
カテゴリー。
リンク集・改。
ちょびりっち.com

懸賞・小遣い ちょびリッチ

ネタ提供元。
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012, 2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
(C) 2005-2015 DNC Entertainment Co., Ltd
(C) 2008-2014 Q Entertainment Inc.
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.
(c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。