と言う事で改めて告知。
おぱー( *・ω・)ノ

明日(29日)から1週間、職場は午前中だけって事で先生からOK貰って、
1・3・5と飛び石でお休みを頂く予定のうにょさんです。


チクソウ…今チビを部屋の外に出そうとして捕獲したらめちゃ暴れよって…。
左の掌のやや下側を思っくそ引っ掻いてくれたわ…。
そしたらぱっくり。例えるならカッターでスパッとやっちゃったー☆みたいな感じ…。
すぐさま絆創膏貼ったけど、今見たら血が滲んで来ててジクジク痛い。
(;´Д`)=3
↑今夜あたりにでも、リア日記の方に画像うpしようかなーグロ注意b



あ、こんなとこでなんですが。
先日PT狩り募集した時にウチのGの某氏の冷やかしの中にこっそり1:1入れて下さった方。
こちら(みげ日記)ではなくて、「リア日記(だらだら日記ver.3)見てますー」との事で、どうも有難うゴザイマスv
すぐお返事しようと思ったらもう通じなかったのでココでお礼をば(*'ω'*)





ほんで、本題。
4/10にやろうとしてたアレをGW中にやろうかと。

SS撮影会の内容。
・5/2
・桜鯖
・22:00~ *gdgdしなければ10分程度で終わります。
・エスネ ボールパーク


そんな感じで宜しく♪
*参考⇒去年の記事


今日実装のGダンジョン、バグあるだろうなぁ。
と言うか、猫宿のメンツ、半分以上顔を出さないのでどこか別のGにお邪魔するかもです。
あんまり使えないゴミ箱プリですがその時はどうぞ宜しくー(*'ω'*)b
ゼネピック・攻略ブログ Twitter「つぶやく」ボタン

テーマ : Xenepicオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

気が付けば桜の季節は終わってた。
( *・ω・)ノ


0409転職する前に見つけられて桜られた。
この後無事に転職出来て、ウォーロードになったらしいですよ。
おめでとうなのら!(遅


先日猫宿の皆と泉に行って来ますた。
目的は…勿論ラドニを拾いに。どうやら魔の2人がオイラと同じ位まで来てるらしいのでv
その前にWDのお返しで燐さんに頂いたガチャを回したら…
0412泉に行く前に頂いたガチャを回した結果。
┐(´∀`)┌
でも結果オーライなので後日有難く使わせて頂きます♪ 500円浮いたー!ヾ(*´∇`)ノ(ぉ

そして難なくココまで来たとかね。
0412手前でちょっと寄り道。
奥には進まず、安置でガクブルして燐さんが敵連れてくるのを待って、
1撃だけ攻撃を受けたら3000弱受けました(*´ェ`*) *ブレス5有。
転職後にまた連れてきて貰いたいかもねぇ。

その後は泉突入ー。
何度か召喚ばっかり倒して、倒して、倒して、全部で5匹位倒したけども全く出ず。
…あれ? 1個だけ出たっけ? もう忘れた┐(´∀`)┌
そんな感じで久々に皆と一緒にお出かけしたのでした。



0418久々のオレンジ。
メインで狩り狩りしてたら「オレンジ行かない?」と誘われたのでいざ子出動。
大して役に立ってなかったけども光らせる事位は出来たっぽいので良しとしよう。
無課金メイジは弱いなァ。
そしたらPT一緒だったある人に1:1で話しかけられてドッキドキでしたとさ(*´ェ`*)
>>私信
ホントあの時は声かけて貰って嬉しかったデスヨー。
相変わらずしょうもないブログだけど見てくれて有難うね!


0418初めて見たカニ。
ちとお散歩。エスネ⇒カバの前を素通り⇒ケンディのコースでb
そしたらカニ発見。なーんも落とさなかったけど…ケチ('ε'o)

0418初めて見たカエル。
続けてカエルもお初。
カエルでけーよ!!!!!!!!
こっちはゼン…落としたかな?
あぁ、装備品出たか。確か剣と弓。記念に倉庫にナイナイしたv(ぇ


あー…課金切れるまで@1週間切ったけど、LV上がんないだろうなぁ…無理ぽ(;´Д`)
ゼネピック・攻略ブログ Twitter「つぶやく」ボタン

テーマ : Xenepicオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

仕事中の暇潰し。
( *・ω・)ノ


新年度、新学期始まって1週間。
お友達沢山出来たかな?
新しい部署に移って研修云々でヒーヒー言ってるかな?
それとも、変わらず同じ所で日々過ごしてるかな?

間違いなく私は一番下なんですけどね^^^^^^^^^


春になったから暇。 *4月はポリオがあるから。
夏になったらもっと暇。 *暑い時期に流行る病気ってあんまない(子供限定


(;´Д`)
春はめちゃ眠いです。
今から冬眠ならぬ、春眠してもいい?(ぇ


そんな時の為の暇潰し。
0406花見なう
実際には花見らしい花見なんぞしとらんのだけどな、気分だけ…w

0407伸びてみた
ほぼ座ってる仕事なのでたまーに身体を動かさないとガッチガチになるのです。
もう既に手遅れなのかもしれないけども。
肩とか背中とか腰が痛いよママン…(´;ω;`)

0409たまには真面目に
どんだけ描き直しても上手く行かず。。。orz
真面目に描こうとしたからいけなかったのかも(´・ω・`)


あー頼まれた分描かなきゃなぁ…。
〆切りまで@1週間だい♪ヾ(*´∇`)ノ
ゼネピック・攻略ブログ Twitter「つぶやく」ボタン

テーマ : Xenepicオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

大事な事だから。
( *・ω・)ノ

さっきまで気分悪かったのだけど、落ち着いたよー。
もー春だから眠くて眠くて…どんだけ寝ても寝足りないってヤバいね!

寝過ぎもいかんのだけどさ。


さて、急な話で申し訳ない。

去年もやりましたSS撮影会、別名【ゼネピック大好き♪】(ぇ *今別名決めた(マテ
・4/11(日)
・桜鯖
・22:00
・エスネ ボールパーク

にて行います。

*参考⇒去年の告知記事
【20100411追記】
直前になって申し訳ないですが、諸事情により延期させて頂きます。
また改めてこちらの方で告知しますのでご了承くださいマセ(´・ω・`)


だーれも来なかったらブリ行って白タマゴで叫んでチョコばらまいて寝る予定なのでそこんとこ宜しく(ぁ
ゼネピック・攻略ブログ


追記にプリ3周年のばらまきとかの話。

続きを読む

テーマ : Xenepicオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プリ3周年記念。
( *・ω・)ノ


ひょっこりと気紛れにINしてがっつり狩ってチマチマExpを貯めてるうにょ子さんですお。
何だか最近「うにおさん」とか言われて平気になって来たのは…段々マヒして来てるのでしょうか。色んな意味で。



好きなように呼んだらいいじゃない!



さて本題。
明日でプリースト生活3周年を無事に迎えたりなんかしちゃったりして。
そこで毎年恒例のポーションばらまきやります。チェリ鯖のみ。
21:00と22:00、エスネとブリ両方で1回ずつ。ただしどちらが先なのかは当日をお楽しみに。
ばらまく前に白タマゴで叫びますのでそれを目印に宜しくー。
去年と一昨年、沢山の人が来てくれてたみたいで嬉しかったのでv


んじゃあ今からまた狩り行って来ようかね。

●おまけ。
0405声かけて貰って嬉しかったv
PT狩りで一緒させて貰った方から(預さんの方
名前見た事なかった方だったので中の人はホントに「何がどうしたんだろう(((;゚д゚)))」と思ってました…w

不意打ちに弱い私(*'ω'*)
ゼネピック・攻略ブログ

テーマ : Xenepicオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

要・活性化の元。
( *・ω・)ノ


新年度おめでとう!(ぇ

私の方は(仕事の話)2年振りに点数改正があって薬価も下がって、診療所ズタボロ状態ですが何か?^-^ って感じ。
しかも浜松市、今月から小・中学生も通院1回につき500円(但し時間内に限る。時間外・夜間救急・休日当番医は除く)とか利用する側にとっては嬉しい事が始まったのだけど…ウチの小児科、土曜午後と日祝の午前中もやってて、それらも対象になるとかって…会計やる側は楽で良いけども、患者さん増え過ぎて収集付かなくなりそうで怖いんですが。今日は取り敢えず平和に終わったけどね…明日以降、来週からが怖い(((;゚д゚)))



とまぁ、仕事の話はリア日記に書くとして(主に愚痴ばっかだけども


0331カメの双子。
シェリルのPT空くのを待ってる時に、よく一緒に狩って貰ってるアサさんが隣で同じように時間潰ししてる時の一コマ。
休み休みでオリトのカメを叩いてるのを見つけたので補助をしてたら横に次のが湧いて噴いた。
こいつらは同時に存在出来るもんなんだなぁ。


とか何とかやって5日程連続で集中的にPT狩りに参加。
0401うにょLV121来た!
無事に121なりましたーヾ(*´∇`)ノ

早速街に戻ってスキル習得。
0401色々ますたーしたよ!
そして活性化の元を作って狩り場に戻って、
その時居た皆様にお礼の意味も込めて1回ずつリストアかけて回ってきたのでしたとさ。驚かれたけど(*'ω'*)


さーて。
これで今年の目標を達成出来たので後はのんびりやって行きまふ。
…だけど出来る事なら125辺りまで上げられたらいいなぁ。
うん、次の目標は125にしとこ。今年中に出来たら上出来だ。


あ。
SSイベどうしよう…何かネタ下しぃ(´・ω・`)(ぁぁ
ゼネピック・攻略ブログ

テーマ : Xenepicオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

カウンター
コチラで指定したキリ番踏んだ方には
何か良いコトあるかも?w
次は100000でヨロ(*'ω'*)




うにょんってこんな人。

うにょん

Author:うにょん
*HNの由来に付いて→

時々ヘタレ絵描いてます。

2014.1月までXenepic Onlineと言うMMOをプレイしてました。
Xen終了後の現在は某国民的RPGのオンライン版をせっせこプレイ。
こちらでは珍しくほぼ前衛ポジとってます。飛んでくる回復ウメーヽ(・∀・)ノ

だが耳とひげは譲れん。

相互リンク大歓迎ですw
コメ残してくれたら遊びに行きます~w
*2014.02.23現在

ニューカマー+コメ。
過去ログ。
カテゴリー。
リンク集・改。
ちょびりっち.com

懸賞・小遣い ちょびリッチ

ネタ提供元。
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012, 2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
(C) 2005-2015 DNC Entertainment Co., Ltd
(C) 2008-2014 Q Entertainment Inc.
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.
(c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
