たまに行くならこんな場所。
(;´Д`)ノ



一応生きてます。




うpし忘れてた分、ここでうpしときまふ。







5月某日。
何故かここに来てました。
0518イチゴで図書館①
因みにこの時の方です。

0518イチゴで図書館②
ホブをスルーして。

0518イチゴで図書館③
書庫に到着!(ワッキワキだったけど

0518イチゴで図書館④
時計探してたらチーン(´・ω・`)

LV低い(私だけ)&無課金(2人共)コンビだったから仕方ないよね~(*'ω'*)
また連れてってくれるとの事なのでその時はヨロシクb

○おまけ○
図書館2~3F辺りを走ってた時の事。
0518図書館デート中の会話。
ウフフ(*´ェ`*)

あ、今回のタイトルの元ネタ分かる人いたらちょっとコメント投下してって下さいなb

さて、ちょっくら梅雨イベのでもやってくるかー。
ゼネピック・攻略ブログ Twitter「つぶやく」ボタン

テーマ : Xenepicオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

3回目の話。
( *・ω・)ノ



夏休み前後で考えております。








みげ集合3回目、いつがいい?

希望日ありましたらこの記事にコメ宜しくー。
なーんもなければテキトーに日にち決めて改めて告知しまふ。
ゼネピック・攻略ブログ Twitter「つぶやく」ボタン

テーマ : Xenepicオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

一段落ついたのです。
( *・ω・)ノ


寧ろ(;´Д`)←こんな状態の中の人です。オハコンバンチワ。



さて、2ヶ月程伏せておいたLVうp事情でも晒しますかねー。
勿論色々間に入れてだよ?


実はアタイ、やれば出来る子なんだ!(`・ω・´)



ただ、やる気が無いだけであって。。。



まずこちらから。
○4/17
0417LV122。
キメェ色して羽出しとる。

○4/20
0420イチゴの☆さん降臨の図。
これ位からちょくちょくおもろい叫びが流れる様になったなー。
見るたびにSS撮ってたけど出すのはこれだけにしとこ。
ウフフ(*´ェ`*)
時々覗きに行ってます(ぁ

○4/26
0426レネアさん見つけた。
ある日、エイルの宿に行ったらレネアさん発見。

ブーケで埋めた後に逃げたら、
0426桜った①
(*´ェ`*)
必死に逃げたのに~(ぉ

同日。
0426桜った②
こんな事やられました(*´ェ`*)

○4/27
0427誰かのサブマジが明治に。
ウチのお嬢さんが明治になりますた(*'ω'*)

○4/30
0430LV122ステ。
で、今更なLV122のステ。攻撃-20ってのはキメェ色してるからだと思って下しぃb
そんじょそこらの聖職者よりも殴りは強いぜb *素手の場合に限るbb

同日。
0430LV123。
LV123なりました。連番キタ━━━(゚∀゚)━━━!!(妹談
そして123のステは撮って無いと言うね。。。エヘ。

残りは5月の話だから追記にドゾ。

続きを読む

テーマ : Xenepicオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

カウンター
コチラで指定したキリ番踏んだ方には
何か良いコトあるかも?w
次は100000でヨロ(*'ω'*)




うにょんってこんな人。

うにょん

Author:うにょん
*HNの由来に付いて→

時々ヘタレ絵描いてます。

2014.1月までXenepic Onlineと言うMMOをプレイしてました。
Xen終了後の現在は某国民的RPGのオンライン版をせっせこプレイ。
こちらでは珍しくほぼ前衛ポジとってます。飛んでくる回復ウメーヽ(・∀・)ノ

だが耳とひげは譲れん。

相互リンク大歓迎ですw
コメ残してくれたら遊びに行きます~w
*2014.02.23現在

ニューカマー+コメ。
過去ログ。
カテゴリー。
リンク集・改。
ちょびりっち.com

懸賞・小遣い ちょびリッチ

ネタ提供元。
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012, 2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
(C) 2005-2015 DNC Entertainment Co., Ltd
(C) 2008-2014 Q Entertainment Inc.
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.
(c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
