最低でも3日、このモチベを保ちたい。
(*゚∀゚)=3


0728たのしー!ヾ(*´∇`)ノ


つー事でメイン復帰です。
来週の1.5倍の時はやる気満々です。

時々メンツ集める為に叫ぶかも知れないけど、お時間ある方は是非(`・ω・´)b


その際のお供。

意外と集中出来るのだよねー。



あ、みげの集い。
お盆の間のどっかでもいい?
ゼネピック・攻略ブログ Twitter「つぶやく」ボタン

テーマ : Xenepicオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

戻る準備ちぅです。
( *・ω・)ノ


仕事が暇になってたから、時間ある時にちょこちょこ描いてたのをうp☆
勿論鉛筆描きのまんまだよ!!!!!!!
*つい最近になって、ノートPCの手前側にある謎の場所の用途が解ったおバカです。

久々に登場、デジカメちゃんが頑張ってくれました。


本日のBGM。

見事に20代ホイホイ。

ゼネピック・攻略ブログ Twitter「つぶやく」ボタン

続きを読む

テーマ : Xenepicオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

今年のイラコン。
ペットですってー。

参考⇒




商品がえらく豪華なのは何故ですか(;´Д`)

と、捻くれた考えしか出来ない私はどうしたらいいでしょうorz

今年は何か描いて出そうっと。眠い。
ゼネピック・攻略ブログ Twitter「つぶやく」ボタン
この時期恒例のお知らせ。
暫く死んでます。
探さないで下さい。

【追記】
1ヶ月程この記事に最新の話を追加追加していきますのでご了承下さい。


【0704追記】
+急募+
形象石・英魂石を各40個ずつ譲ってくれる方(´;ω;`)
イチゴ鯖の怜里にメモ飛ばすか、この記事にコメ投下して下さい~。
必須条件:イチゴ鯖の方(当たり前


【0709追記】
↑の募集〆。どうも有難うございまちた。
失礼、噛みました(*´ェ`*)

ゼネピック・攻略ブログ Twitter「つぶやく」ボタン

続きを読む

テーマ : Xenepicオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

到達してたらの話。
次の日曜(7/18)辺りにサクッと羽出す予定。
お暇な方はどうぞ見に来てやってちょー(*'ω'*)

多分夜。
場所はイチゴの魔術学院ねb
時間は未定なので土曜にはこちらに追記しまふ。

【20100718追記】
23:00頃に羽出しますー。 *宣伝は一切しないし宣伝してくれとも思わないのでここ見てる人だけで良いデシ
お時間ある方は見に来てねん(*'ω'*)

空いてるかな…(ぁ

以上ナリ。
ゼネピック・攻略ブログ Twitter「つぶやく」ボタン

テーマ : Xenepicオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

カウンター
コチラで指定したキリ番踏んだ方には
何か良いコトあるかも?w
次は100000でヨロ(*'ω'*)




うにょんってこんな人。

うにょん

Author:うにょん
*HNの由来に付いて→

時々ヘタレ絵描いてます。

2014.1月までXenepic Onlineと言うMMOをプレイしてました。
Xen終了後の現在は某国民的RPGのオンライン版をせっせこプレイ。
こちらでは珍しくほぼ前衛ポジとってます。飛んでくる回復ウメーヽ(・∀・)ノ

だが耳とひげは譲れん。

相互リンク大歓迎ですw
コメ残してくれたら遊びに行きます~w
*2014.02.23現在

ニューカマー+コメ。
過去ログ。
カテゴリー。
リンク集・改。
ちょびりっち.com

懸賞・小遣い ちょびリッチ

ネタ提供元。
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012, 2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
(C) 2005-2015 DNC Entertainment Co., Ltd
(C) 2008-2014 Q Entertainment Inc.
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.
(c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
