来月のアレの予想をここから。
( *・ω・)ノ


2日連続で更新なんて久し振りじゃなかろうか。


もう目がしょぼしょぼだよーう。ゲフ。



えーと、皆さんもうご存じだと思いますが。
来月半ば頃にリニュに向けて臨時メンテがあるそうです。
んで、その中身から予想がアレコレ出てるらしいですが。


取り敢えずもう一つのゼネの方を見に行ってみた。


クライアント起動させてー。
コレ、去年から変わってるんだよねぇ。

鯖選択画面がこちら↓
0829SoS鯖選択画面。
(o゚ェ゚)・∵.
めちゃ変わってるやん…w

そしてその先のキャラ選択画面↓
0829SoSキャラ選択画面。
グハッ!!( ゚∀゚)・∵.
何コレwwwwwwwwwwwwww



出だしでこんだけ変わってるから、INしたらさぞかし新鮮なんだろうなーと思っていたらば。
ゼネピック・攻略ブログ Twitter「つぶやく」ボタン

続きを読む


テーマ : Xenepicオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

やたーヽ(・∀・)ノ
0828杖と手キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
ギルドダンジョンに通う事4回目。


杖キタコレヽ(・∀・)ノ


漸くシェリルでブリーフ使えます。それでも80%位なんだけど(一撃出来る確率がw




おまけ。
0829気付くの遅いorz
おバカさんです(´;ω;`)

ゼネピック・攻略ブログ Twitter「つぶやく」ボタン
暑いねー。
今日から1週間経験値2倍。



今日は頭痛い&胃が痛いので夕方ちょっくらやった分で終わり。

(´・ω・`)


0825虹色クワガタを卒業出来そう。
パンチラしそうです。夜中に描いたモンだから許してくれ。

あ、昨日イラコン出しました。
もう参加賞だけで良いよ(ぉ

ただ今暇を見つけてはギルドDのアベナン探しに行ってます。
『つ、連れてってあげなくもないよ!別にあんたの為じゃないんだからね!!』的なノリで連れてってくれるギルドさん大絶賛募集中デス。
ゴミ箱プリですが回復は出来ます(´・ω・`)

週末忙しいけど狩りがんばろ。
ゼネピック・攻略ブログ Twitter「つぶやく」ボタン

テーマ : Xenepicオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

そろそろ準備をば。
( *・ω・)ノ

毎日暑いねー溶けそうだ! ドロドロに。



先週の出来事。
たまたまシェリルに降臨したら、いつもの面々がある人を追っかけ回してたので便乗b(ぉ
0814PT狩りで一緒してる人のうp。
数分後『ぴろりん♪』と羽出しました♪ おめでとーv



さて、昨日8/17にちょっくら寺まで行って来ましたよ。
このメンツで↓
0817暗黒の部屋前で作戦会議なう。
クマに乗ってるトカゲが忙しい中来てくれて感激(´;ω;`)
この人とかあの人とかも声かけといたから都合つくようなら来てくれそうって話だったんだけど、残念ながら(´・ω・`)
↑敢えて誰とか言わない。
もし来てくれたらボロッボロになってたと思うけど。うにょの中の人が。


んで寺の方。
ぶっちゃけ倒せませんでした(ぁ
既にボス部屋の奥の方に人がいたみたいでザコわっきわきーの、本体の下処理も上手くいかないーので、
仕方ないから迷宮の方行こうかって事になって。
トカゲさんは途中でタイムアウトになってしまったのでノディス辺りで落ち。またよろー(´・ω・`)ノ


迷宮に着いた頃には入れ替わりで妹がINしてくれて、4人で突入。
暫しうろついたら、
0817トラ1匹目。
1匹目発見(`・ω・´)
がっしがっし叩いてヌッ殺したけどもドロップは武器のみ(´・ω・`)

メゲずに再びうろちょろ。
0817トラ2匹目。
2匹目発見(`・ω・´)
そしたらお肉キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
他にも武器が4つ程落ちたけども、いそいそと全部回収(ぁ

そんで時間も良い頃だったので妹は一足先に落ち。
残った3人でもう1匹位ならーと言う事で偵察して貰ったらすぐ側におらっせたとか。
0817トラ3匹目。
こちらもお肉キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
サヤさんもゲッツb

これで今度こそ本当に解散となりました♪


昨日はホント有難うございました(´;ω;`)
またお寺行った時は宜しくですー(*・ω・)*_ _))ペコリン


さぁ…来週のメンテ後からのうp期間でどれだけ稼げるかしら。
うまい具合に稼げたら、年内いけるかもよ?
と、自分で自分の首を絞めてみるテスt(*'ω'*)


あ、因みに今日8/18から1週間、某MMOのクローズβが始まってるので、
ちまちまやっとります。名前はうにょん。聖やっとりますので見かけたらbb
ゼネピック・攻略ブログ Twitter「つぶやく」ボタン

テーマ : Xenepicオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

当選確率あっぷあっぷ。
( *・ω・)ノ


今日から夏の祭典inビックサイトですけどもー。
起きてからMixiのボイス&ツイッター見てたら現地組の実況がドドドっと流れてくるんですけどー。
天気悪いみたいね(´・ω・`)
突然の雨にはご注意を~。


さてさて、今週のメンテで追加されたガッチャんこの当選確率うp
普段だったら当然見向きもしないんだけども(前回の第一弾の時も華麗にスルーしたw)、
実はあったのです。

0811大当たりうp①←実は今回当選確率うpしてなかったら開封するのが大分先になってたと思われる…おとーさんゴメンネー('ε'o)
これと、 
0811大当たりうp②
これ。
どちらもバレンタインのお返しで頂いたモノだったり(*'ω'*)

んで早速ガッチャガチャ。
上から順番に、
0811大当たりうp結果①
普通にヒャッホーイヾ(*´∇`)ノ 有難く使わせて頂きます♪

0811大当たりうp結果②
あ゛。(o゚ェ゚)・∵.

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!



半年ほど前に送って下さったお2方に感謝を。
因みにウィユがSNW装備しとりますので、サブでD行く時は雪降らせてますお(多分



現在メインは若干燃え尽きた感が強いのでノソノソ行動してる筈。。。
でも着実に前に進んでおります。春から考えたら、もう目標の半分辺りまで来てるよ。
ビバ1.5倍ヽ(・∀・)ノ


ジュースを特価でサクッと売りさばくにはやっぱブリかエスネがいいんかね?(*'ω'*)


そんな事を思った4連休最終日でした。
ゼネピック・攻略ブログ Twitter「つぶやく」ボタン

続きを読む

テーマ : Xenepicオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

経験値うp期間の結果ー。
( *・ω・)ノ

こんな時間まで起きてるの久し振りだー。
何となくハイ。


最終日な今日、頑張りまくって狩った!
そしたらこんなんだよ!!
0811葡萄x39 オレンジx21 みかんx532 計110本分
終いにはすぐ点滅して大変だった(;´Д`)



そのままブリ行ってコインもろて、バザー冷やかしてたら生のお馬さん出てた。
お値段的にも手が出せない程じゃ無かったから衝 動 買 い ヾ(*´∇`)ノ

ついでに強化しちゃったらば。
0811ウマktkr!
(o゚ェ゚)・∵.
荷物持てる量(黒ヌコ)が若干減った代わりに、MPがドドンと(言う程でもないけど)増えましたとさ。

今日のメンテ後からは少しゆっくり目にやる事にします。
つーかアレやらんと。イラコン。
まだ手付けてねぇええええええええええええええええええヽ(`Д´)ノ(ぁぁ
ゼネピック・攻略ブログ Twitter「つぶやく」ボタン

テーマ : Xenepicオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

何とか持ってます。
( *・ω・)ノ



とある廃さんから『いいものあげる』って言われて、昨日もらたのー。
0803もろたブツ(*´ェ`*)
ありがとやんした!(*'ω'*)


さて…順調に進んではいるけども…明日(のメンテ後)からいけっかな?
ゼネピック・攻略ブログ Twitter「つぶやく」ボタン

テーマ : Xenepicオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

カウンター
コチラで指定したキリ番踏んだ方には
何か良いコトあるかも?w
次は100000でヨロ(*'ω'*)




うにょんってこんな人。

うにょん

Author:うにょん
*HNの由来に付いて→

時々ヘタレ絵描いてます。

2014.1月までXenepic Onlineと言うMMOをプレイしてました。
Xen終了後の現在は某国民的RPGのオンライン版をせっせこプレイ。
こちらでは珍しくほぼ前衛ポジとってます。飛んでくる回復ウメーヽ(・∀・)ノ

だが耳とひげは譲れん。

相互リンク大歓迎ですw
コメ残してくれたら遊びに行きます~w
*2014.02.23現在

ニューカマー+コメ。
過去ログ。
カテゴリー。
リンク集・改。
ちょびりっち.com

懸賞・小遣い ちょびリッチ

ネタ提供元。
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012, 2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
(C) 2005-2015 DNC Entertainment Co., Ltd
(C) 2008-2014 Q Entertainment Inc.
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.
(c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
