前言撤回。
すんません。


@1ヶ月でカタ付けます。




今のトコ考えてるのは10/24~29辺りで。
ゼネピック・攻略ブログ Twitter「つぶやく」ボタン

テーマ : Xenepicオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

移動した後の話。
(´・ω・`)ノ


連休中、いきなり忙しくなっててんやわんやしております(現在進行形


んで。
猫宿のボス兼カメさんは先日の事があってから新しい狩り場を探す毎日で、
漸くいいとこを見つけたっぽいんですけども。
うん、ソロってこんなもんだよね(´・ω・`)
まー元々話相手だけ居れば何とかいける人なんで多分大丈夫。


同じMAPで角付いてる人達が狩ってたり(*´ェ`*)

沸き激しくて浮きそうになったり(*´ェ`*)

オリトボス倒せたらいいんだけど火力無いし『ピックあっても無理だろう』と太鼓判押されたので見つけても大絶賛放置プレイ中です。
通りがけに見つけた人いたら遠慮なしに首捕ってやって下さいマセ。


しかし黄が落ちない件(´・ω・`)
ゼネピック・攻略ブログ Twitter「つぶやく」ボタン

続きを読む

テーマ : Xenepicオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

残念なお知らせ。
( *・ω・)ノ

やーっと涼しくなって過ごしやすくなった今日この頃。

0912イカメンさん。
運命的な出会いがあったのでした☆


以下その時の会話の内容↓
0912イカメンさんとのお話。
なかなかに素敵な絵師だと言う事が判明b(どこから…w


次の日。

ソロでセコセコやってたらリスさんから1:1飛んできた。
0913リスさんとお話。
んで折角なので行ってみた。

0913エイルに行ったらばこんな状態。
こうなって、

0913泉に行って来やがりました!
こうなりました。

前日深夜には迷宮行ってトラヌッ殺してきたし。
なかなかに充実した3日間でしたとさ。




ほんで残念なお知らせ。

予定では10月末辺りに転職しようかなーとか思っていたんだけども、
10/31~11/1と月末月初にお泊まり行って来るのと諸事情により延期させて貰います。
書き方がどこぞの運営みたいな感じになってホント申し訳ないでする(´・ω・`)
まぁ、のんびり上げてくんで生温かい目でry。

移動速度の件:カメで悪かったね!!!!!!!!!!!!!!

(*'ω'*)

ゼネピック・攻略ブログ Twitter「つぶやく」ボタン

テーマ : Xenepicオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

最後の1つ。
( *・ω・)ノ


速報:リニュ延期のお知らせ



昨夜の話。

リニュ後にはいくつかの場所が一時的に閉鎖になる(解除時期未定との事)からそれまでに取りに行こうかって事で。


燐さんとクーちゃんと3人で寺リベンジ。
0912これ2匹目っぽい。
↑これ多分2匹目だと思うんだけど…。
結果はノードロ。

0912これ多分3匹目の結果。
↑これ多分3匹目。言ってる通りAS4とリカバとチュルンと塊┐(´∀`)┌

0912今年初浮き。
んで、4匹目か5匹目かどっちか忘れたけど(恐らく5匹目の時)うっかりしてました☆
いやー思わずリターンポイントに戻ると押しそうになったw(ぉ

0912…5匹目でもダメでした。
ジュレアで生き返って再び戦闘。の結果…。
┐(´∀`)┌

時間も時間だったし、若干眠かった。けど付き合ってくれてる2人に悪かったので黙って置いて。
それで浮いたのかも知れないなー。因みにジュース足りなくて浮いたとかじゃないんでw

で6匹目。
の結果。
0912ナピげっつだぜ!
ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪
漸くですよ奥さん!(奥さんって誰


そんなこんなで。
0912転職用アイテム4つ。
揃いました!!(*'ω'*)b


あとは135まで上げるだけ~♪
わっしょっしょい♪
多分遅くとも年内には出来るかと思うデス。

もう暫くお待ちを!
ゼネピック・攻略ブログ Twitter「つぶやく」ボタン

続きを読む

テーマ : Xenepicオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

暇な時の暇潰し。
( *・ω・)ノ

まだまだ暑いけど段々空気が秋になってる今日この頃。
131到達と言ってもまだまだ半月以上ステが残っているので狩り続ける毎日です。
取り敢えずLG無しで3回浮いてもLV下がらない位たまったよ♪(*'ω'*)


さ。
リアの仕事中、と言っても待機してる場合が多くて、
手持無沙汰な時間が多かったこの夏休みから現在(しかもまだまだ進行形

そう言う時にやる事って言ったら一つしか無いでしょ!


無理やりな理由付けて描き描き。
ウサギな魔さん、お待たせしました!(*'ω'*)
ゼネピック・攻略ブログ Twitter「つぶやく」ボタン

続きを読む

テーマ : Xenepicオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

おめでたい事続き・その②。
( *・ω・)ノ<おはよござますー。

今日はメンテの日(しかもちょっと長め)なので皆様にネタ提供の為に仕事行く前にサクッと更新。



前回更新日の次の日。
9/4の事。
0904純さんの転職①
同じくシェリルでPT狩りしていた戦さんが転職との事でー。
最後のパラ姿(*´ェ`*)


0904純さんの転職②
ギルドマスターの司会で羽出しー。

0904純さんの転職③
じゃじゃん☆
立派な黄金聖闘士になりましたー!

ホントおめでとうございました!!(*'ω'*)

追記にはこの2ヶ月のお話をば。。。
ゼネピック・攻略ブログ Twitter「つぶやく」ボタン

続きを読む

テーマ : Xenepicオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

おめでたい事続き。
( *・ω・)ノ


まだまだ暑い日が続きますけども如何お過ごしかしら?
私は夏バテ来たっぽくて…orz
頭痛かったりお腹痛かったり、毎日どこかしら調子が悪いのでした☆



8/31の事。
0831ぺる男の3次転職ー。
誰かさんのサブ男の3次でございます。
『這ってでも来い^^』と言われたのでガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブルしながら行きました

その後迷宮の入場クエのお手伝いをしに登山…しかけた時の一コマ。
0831婚約指輪もろた。
かっちょえー惚れ直したって言ったら婚約指輪もろてしまた('ε'o)

<中略>

無事にクエ完了させてブリでぽちり。
0901サヤさんとぺる男と私。
空也さんと同じ髪型&髪色でちょっぴり懐かしかった(*'ω'*)


9/1の事。
0901メンテ後に知り合いを迎えに行った時の事。
用があったのはブーケ右側からちょっとはみ出てるキツネしっぽの人。
ちょっとした裏技教えて貰いましたb


9/3の事。
シェリルでPT狩りしてる方が転職するそうで顔出してきましたん。
0903はくじゅさん4次転職①
羽めちゃ写ってたけど本人隠れたwwwwww

落ち着いた後のSSがこちら。
0903はくじゅさん4次転職②

因みにこの中に4次間近な方がもう1人。一緒にPT狩りしてる常連さんも数名。
間近な方は今週中にするとかしないとかさっき言ってたのでお祝い行きたいですなー。


私?

私はもう少しかなー。
キャラ情報は常にオープンにしてあるので、見かけたら覗いてみるのもおkですよん♪
また予定立ったらここで告知すると思うです。
その際はお時間の都合が宜しければ是非見に来て下さいマセ♪(*'ω'*)
ゼネピック・攻略ブログ Twitter「つぶやく」ボタン

テーマ : Xenepicオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

カウンター
コチラで指定したキリ番踏んだ方には
何か良いコトあるかも?w
次は100000でヨロ(*'ω'*)




うにょんってこんな人。

うにょん

Author:うにょん
*HNの由来に付いて→

時々ヘタレ絵描いてます。

2014.1月までXenepic Onlineと言うMMOをプレイしてました。
Xen終了後の現在は某国民的RPGのオンライン版をせっせこプレイ。
こちらでは珍しくほぼ前衛ポジとってます。飛んでくる回復ウメーヽ(・∀・)ノ

だが耳とひげは譲れん。

相互リンク大歓迎ですw
コメ残してくれたら遊びに行きます~w
*2014.02.23現在

ニューカマー+コメ。
過去ログ。
カテゴリー。
リンク集・改。
ちょびりっち.com

懸賞・小遣い ちょびリッチ

ネタ提供元。
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012, 2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
(C) 2005-2015 DNC Entertainment Co., Ltd
(C) 2008-2014 Q Entertainment Inc.
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.
(c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
