最後のトラブル;完結編。
( *・ω・)ノ


昨日サポートページをチラッと見たら来てたよ。
2週間振りの返事!!!←ここ重要b
アタイ返信不要にチェック入れて無かった…!良かった…!!!(ぉ


もうこれ以上体力と気力使いたくないから、これで終わりにしたいと思うです…。


おさらい。
事件発覚⇒
返事その①⇒
返事その②⇒
返事その③⇒




以下にその後の返事をば。
ゼネピック・攻略ブログ Twitter「つぶやく」ボタン

続きを読む


テーマ : Xenepicオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

試練受けてくまんた。【追記あり】
( *・ω・)ノ


今日雨とか聞いてたけどそんなコト全然無さそうな天気の様で…窓から見える晴れ間は一体(;´Д`)
これから悪くなるのかなぁ。


まだ貼って無かったので、132~135までの羽一挙に公開。

●132
0921うにょLV132。
ワンコのお陰で何度もカビました(´・ω・`)

●133
1001うにょLV133。
PT狩り中に『もうすぐLV上がる』と言うと、一緒に狩ってる人達が周りに集まって来る不思議な現象(*'ω'*)

●134
1012うにょLV134。
同じくスト―キングされた図(;´Д`)

*10/23 知り合いの転職に立ち会った図。
1023月那さんアコ2~!
かなり昔からの知り合いです(*´ェ`*) それこそ電撃1回目辺りから名前は知っていた…と思う(ぉ
そんな彼女が長い休止期間を経て、遂に最萌なアコ2に!←敢えてこっちで表記。
沢山の人が来ててホワホワしとりました(*´ェ`*) ホントおめでとーv
2次はグラフィックがめちゃ可愛いので堪能して下さいvv

●135
1024うにょLV135。
月那さんの式の後でPT狩り開始⇒羽出たのが10/24の3:00過ぎ…w
あんまり人来なかったからなかなか時間かかったのだけど、何とか!
最後までお付き合い頂いた某預さん(SS中赤毛の方。しかもこの記事のSSに高確率で載っていると言う)有難うございましたv





そして、昨日10/24の夜に試練受けてきますた。
ゼネピック・攻略ブログ Twitter「つぶやく」ボタン

続きを読む

テーマ : Xenepicオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

みげイベとアレのお知らせ~。
( *・ω・)ノ


昨日ちょっと聞いてみた。
1021他に使う人いないかなー?
いないっぽなので何かやります。

*名前出す可能性大なのでその点をご了承願います。嫌な人は事前に言ってねb

10/26 火曜 


あ、3回目ですね。

【第3回 みげの集い-耳+サンタヒゲで『みげ』-】


●詳細●
耳+ヒゲ集合を見たいが為に企画。
予定としては1時間位で終了。
正装verと思い思いの服装ver、そしてバニーバンド&フェアリーウィングverでSS撮りたいです。
集まってSS撮った後は解散するなり、次の予定に雪崩れ込むなりします。

●鯖と時間●
桜のみ 22:00~

●集合場所●
1022今回のみげイベ集合場所。
済みません、次の予定に合わせてのセッティングになりますー。

●参加するのに必要な物●
・耳:ネコ(青・黒)、ラム、ウサ、パォのいずれかでお願いします。マスク系・角は却下です。
・ヒゲ:言わずもがなのサンタヒゲ。もじゃもじゃー。
・LV:15以上(ウサ耳入手&装備の為)
・フェアリーウィング:現在進行形で折角貰えるのでお揃いにしたい!
・人並みのマナー:迷惑になる様な行為は止めて下さい。必要に応じて叫ぶかも知れません。

●注意事項●
当日はきっとそれなりに人が来るかと思いますので、
円滑に進める為に私語は謹んで下さい。
未だ慣れてないので進行上色々不手際があるかと思いますが、ご協力をお願いします。
そして「みげじゃないけど見たいー」って人は集合場所の周りから覗いてて下さい。
場外で済みません(´・ω・`)
余りにも人少なかったら混ざって貰ってもおkって言うかも!(ぉ


1回目・2回目とそう大して中身は変わらんです。
そして後程このブログで公開、という形になりますので、名前晒してもおkな方の参加お待ちしてますv


●余談。
1022おまけ:イチゴのシェリルPT募集の叫び。
チェリよりも上限高いね。
ゼネピック・攻略ブログ Twitter「つぶやく」ボタン

続きを読む

テーマ : Xenepicオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

続・その後の話。
( *・ω・)ノ



今日仕事終わってからwktkしながら帰宅したら未だ『内容確認済』表示…。

返事速いのは当日だけなのか。

今日は来ないかなーと思って、INして狩りしてたのです。
MP回復中にたまたまチラッと見に行ったら返事来てるじゃん(o゚ェ゚)・∵.




例の如く、以下に続く話はイラコン発表時からの続きになりますので、
まずこちら⇒
次にこちら⇒
続いてこちら⇒
の3記事に目を通した上で追記の方にGoして下さいな。


と言うか、
『今月中にRevo実装予定はあるんですか』の返事が無い(要返信にしたと言うのに)と言う事は華麗にスルーされてるって事ですねそうですね。


ゼネピック・攻略ブログ Twitter「つぶやく」ボタン

続きを読む

テーマ : Xenepicオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

その後の話。
( *・ω・)ノ


もう昨夜からディスプレイずっと眺めてるから目が疲れた…。

昨日~今日に至り、実に170人以上(2日間のアバウトな合計の数)の訪問有難うゴザイマス。



前々回前回からの続きです。
今回も事前のやり取りが分かってる方は読み進めて頂けたらと思います。
もし、まだ見て無い方がいましたら、
前2記事の方に目を通してからこちらの記事、として貰う方がより事情が分かると思いますよ。



一連を読まれた方、どう思うかしら?


んじゃ続き。
ゼネピック・攻略ブログ Twitter「つぶやく」ボタン

続きを読む

テーマ : Xenepicオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

そのお返事。
( *・ω・)ノ



詳しくは前記事参照

寧ろ前記事読んでからこの記事読み進めて下さい。




【追記】
この件に関しての当事者&お世話になった方の記事
●霜さん⇒
●キユさん⇒
お二方共どうも済みません&有難うございました。




準備はOK?
ゼネピック・攻略ブログ Twitter「つぶやく」ボタン

続きを読む

テーマ : Xenepicオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

例のアレの件。
( *・ω・)ノ


今日さーお昼にツイッターを携帯で見てたらキユさんから、
『おめでとうー!』って入ってたの。
どうやら先日(今年)のイラコンで何故か私の名前があったとの事。
その時外でお昼食べてたのですぐに確認できず。。。
で、キユさんとツイッターでチャットしてたら『金魚』って言葉が出てきて、
…あれ?私送ったのってウサギだよな?
と思いつつ話を進めてみると何かおかしい。
弟に電話して発表ページ見て貰ったら名前は私と言うのが判明(この時点でイラストが何か聞いておけば良かった
んで、帰宅してから確認だなーと呟いたら画像をうpしてくれた方が…!
(心優しいキユさん本当に有難う!(*'ω'*)


仕事中もヤキモキしててアレだったけども、
さっき帰宅して漸く自分の目で確認出来た。










ここで断わっておきますが、盗作とか言う問題じゃないんで。
勿論アイデアの横取りなんて、してもないです。




















1013例のアレ。
これどういう事ですか^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
*他の部分は霜さん。

その後すぐにINしてSHOP見たら入ってたのは参加賞と言うね。



あ、受賞されたA'sさんと霜さん(は2年連続)とスクさんおめでとうございましたヾ(*´∇`)ノ

ゼネピック・攻略ブログ Twitter「つぶやく」ボタン

以下送った文章。ちょっと古い話もついでなので入れてみた。返事いつ来るかなー?

続きを読む

テーマ : Xenepicオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

今気付いたんだ。
(;´Д`)ノ



ちょっくら運営に聞いてみたい事があってサポートページまで行ったんだ。

そしたらさ。

1012問い合わせ画面。




1012問い合わせ画面。②
え、返事っていつからメールで来なくなったの?^^^^^^^^^^^^^^^^^^
今回来なくて、この履歴クリックしたらペロンって出て来たんですけど^^^^^^^^^^^^^^^


所で。

↑の事どっかに書いてあった?
ゼネピック・攻略ブログ Twitter「つぶやく」ボタン

テーマ : Xenepicオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

2日間のテスト。
( *・ω・)ノ


最近涼しくなってきたけど体調の方どうかな?
うにょの中の人は万年5月病だからあかんわー。


さて。

本日から数日、レボのテスト鯖公開と言う事で。
1006まずログイン(*'ω'*)
ちょっくら行ってみた。



…。


つーか、敵の見た目とLV、一致してなくない??
これ(上のSS)どこだったかな…。どっかその辺。

1006プレズでした。
ウマバイのLVがこんなん。

1006スロット揃った時の効果は如何ほど?
因みにスロットがたまたま揃ったので効果を見てみたらこんなんでした。 *画面右側参照。
しかも効果時間が1分とかwwwww 
この前にイチゴの方でちょっと暴れてきたら移動+10が10分と5分出たんだけどなー。
SoS(米版ゼネ)やってても移動しか出なかったから移動のみかと思ってたのに。ランダムであるんだなー。

1006現在のLV相当のMAPがココ。
現在のLVに適してるのがココと、

1006現在のLV相当のMAPがココ②
このMAPになると言う訳。
めっちゃなつかし!

1006シェリル来てみたらLVが10以上離れてた!
因みに現在居座ってるシェリルまで行ってみたらば、
ご覧の通りの強さでありましたとさ┐(´-`)┌


もう怖いからここから先進んでない。



途中で拾った装備品について。
1007レボ装備①
カーソル持ってくだけでパッと詳細が出ます。装備出来るもの以外はアイテムアイコンが赤くなる仕様みたい。
んで、装備可能職がアイコン表示になっとるで、これも覚えなきゃあかんなァとか何とか。
でもま、その辺はやって行く内に覚えるでしょーねぇ。

一部こんな表示のものも拾ってみた。
1007レボ装備②
どうやらレアみたいです。アイテム名が緑色!
通常のものよりも増加する数字が多かったり、装備する事でステが増えるのかな?って思える様な表示がしてあったり。
*自分が装備出来るものを拾わなかったのでその辺不確定。

それと訳の分からんものも拾ってた。
1007レボアイテム。
売ると良いお金になりそうな予感。
ただ、リニュ後に同じ様に実装されるかどうかは微妙だけど。


スロットフィーバーちぅにアイテム画面出すと重過ぎて反応鈍くなるのはどうしたらいいでしょう。


デスク買うべきか。。。金無いよ。。。orz
ゼネピック・攻略ブログ Twitter「つぶやく」ボタン

続きを読む

テーマ : Xenepicオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

カウンター
コチラで指定したキリ番踏んだ方には
何か良いコトあるかも?w
次は100000でヨロ(*'ω'*)




うにょんってこんな人。

うにょん

Author:うにょん
*HNの由来に付いて→

時々ヘタレ絵描いてます。

2014.1月までXenepic Onlineと言うMMOをプレイしてました。
Xen終了後の現在は某国民的RPGのオンライン版をせっせこプレイ。
こちらでは珍しくほぼ前衛ポジとってます。飛んでくる回復ウメーヽ(・∀・)ノ

だが耳とひげは譲れん。

相互リンク大歓迎ですw
コメ残してくれたら遊びに行きます~w
*2014.02.23現在

ニューカマー+コメ。
過去ログ。
カテゴリー。
リンク集・改。
ちょびりっち.com

懸賞・小遣い ちょびリッチ

ネタ提供元。
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012, 2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
(C) 2005-2015 DNC Entertainment Co., Ltd
(C) 2008-2014 Q Entertainment Inc.
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.
(c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
