期待を裏切らない仕事っぷり。
タイトルが全てを物語っていると言って良い程の出来だと私は思う。




1125私の職業って何だったっけ?





1125プレゼントが全部消えた\(^o^)/


因みにアレです。
MAP移動する度に強制終了とかマジありえねぇ。



今日の愚痴はここまで。眠い。
ゼネピック・攻略ブログ Twitter「つぶやく」ボタン

テーマ : Xenepicオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

レボる前にあれこれあった事。
( *・ω・)ノ

現在の運営はレボ移行作業なう。
私ら客はそれが終わるのを待ってるだけの簡単なお仕事なう。



漸く嘔吐下痢来たよー。
いや、今のトコ私は大丈夫だけども、皆様はどうかしら。
手洗いうがいは勿論の事、もしかかっちゃったらば。
取り敢えず吐き気だけはすぐに抑えたいので半日ほど何も食べずに寝てて下さい♪
それで幾分かマシになるはずなので試してみて下さいなb




転職してから1週間後位。

1102お知らせ変えてみた(*'ω'*)
お知らせ変えたのだー。
ギ、ギルマス…何 故 来 な い !!!
まだアラドやってんのかなぁ。


1102TENさんと放置なトールさんと3ショット。
たまたま定位置で放置してるトールさんを発見してみたのでお姉さんの方にアタック(ぁ
2人でモソモソと話をして落ちました。意外な事実が発覚…!ウフ。




ちょっとお手伝いして貰いたいと言われたので、
現地へリブ置きに連れてってもらった図。
1116燐さんとラボラボデート♪
この無課金コンビ、道中なかなかに苦戦してたとか何とか。
無事に着いて終わり。


変わってまた別の日。
1121ぺるおが赤剣(o゚ェ゚)・∵.
ぺるおがレボる前に寺剣にしたいーと言ってたので先日寺に行ったのだけども、
それがまたなかなか出てくれなくて…漸くゲッツ出来たのが112位じゃなかったのかな。
そっから1週間弱で115まで上げたみたい。すげー。
よー頑張った(`・ω・´)b


↑と同日。
1121shevaさんの立派なヒゲを激写(違
shevaさんに立派なヒゲが生えました(違
いや…普通のトカゲ⇒立派なトカゲに脱皮しました(ぇ

1121shevaさんおめでとうー!
ちょっと視点弄ってキレイに撮れた図b
列乱れてるのはデフォですので悪しからず(´・ω・`)

その後、泉か天空行こうかーって流れになって、前日に泉行った時の事(人結構いたなぁ)を思い出してぼやいたら、
1121天空の回廊、謎の建物。
来たよ天空。奥に見える建物の方にも行けたらいいのにねぇ。

1121天空のトトロ。
何か音すると思ったらおった。
フルボッコにしてその場を去った。
次の日も朝から仕事だったので途中で抜けさせて貰ったけど(´・ω・`)


次の日の夜。
1122イカメンさん不在の為解散(´・ω・`)
イカメンさんが転職するとの事だったのだけど、本人降臨しなかったので取り敢えず解散と言う事に。
結局どうなったのか知らないのだけどー…転職できたのかな?
みげプ描いてくれるって言ってくれたからwktkして待ってる!(*'ω'*)


最後の夜。
1123何と言うセクハラ発言。
*プライバシー保護の為、一部伏せてあります。
1123どんだけセクハr。
南ブリ某所にての出来事でした。
ネタバレすっと、みげの集い3回目にも来てくれてた弓の人(ぁ

この後、kahhaiさんと2人でロストに突撃。隣の晩ご飯(違
途中で遊んでみた。
1123水路2Fで遊ばれた(´・ω・`)
サンシャインかけようとしてもこんだけ集まってたら出来るもんも出来やしねぇwww

で、ロストに到着して目的のヤツを探しに。
そしたら30分位お留守で(´・ω・`)
「出ないー」「出ないー」と2人で散々喚き散らしたら、
1123聖2人でグリは無理でしたorz
ktkr(・∀・)
でもね…片方は無課金(下手したら両方無課金)な聖コンビでは討伐は無理でした(´;ω;`)
明らかに火力不足ワロタ。←与ダメに注目。

仕方ないので、
1123東の旦那。
旦那と、
1123西の嫁。
嫁、ロード夫妻をヌッ殺した!
嫁に至ってはノードロとか!!

そんな風にうにょさんのゼネピック最後の日は終わりますた。



この記事うpし終わったら、撮ったSSを移動させてから新しいクライアントをインスコしようと思います。
明日の13:00、恐らく家にはいないので夜かなー。
また、見かけたら弄ってやって下さいマセ(*'ω'*)

そろそろ絵描きたいー!
ゼネピック・攻略ブログ Twitter「つぶやく」ボタン

テーマ : Xenepicオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

遂にれぼれぼ…来るの?
( *・ω・)ノ

あ、ご無沙汰しとります。
実はチマチマINしてたり。
知ってる人は知ってる。



ところで。
漸くリニュの目途が立ったみたいですけども。




その前に、無印の間に、最後に何かやりたいなぁ(´・ω・`)


とか思ったのが木曜の夕方。


メンテ入るのが23日(火曜)の24:00。


時間たらねぇよ(´・ω・`)

そしてリニュ前に転職する方が2人程おらっせるので、
ちょっとバタバタしてたり。




きっとこの話流れるなー(;´Д`)
ゼネピック・攻略ブログ Twitter「つぶやく」ボタン

テーマ : Xenepicオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

みげぷ、出来ました。
( *・ω・)ノ



10/25深夜の、赤行った後の会話。
1026縁起でもない事言われた(´・ω・`)



かなり不安になった私に謝れ!!!!!!!!!!(´;ω;`)



と、まぁ、冗談は置いといて。


みげイベの後でちょっくらアレしたんですよ。
ゼネピック・攻略ブログ Twitter「つぶやく」ボタン

続きを読む

テーマ : Xenepicオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

【第3回 みげの集い-耳+サンタヒゲで『みげ』-】レポ。
( *・ω・)ノ


漸く記事書けそうだよ。

月末からやっと、って感じ。



いや、まだバタバタしとるんだけど。


取り敢えず、去る10/26にあった事でもー。




そう、みげイベ!(*'ω'*)
久々にやったの!!!
ゼネピック・攻略ブログ Twitter「つぶやく」ボタン

続きを読む

テーマ : Xenepicオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

カウンター
コチラで指定したキリ番踏んだ方には
何か良いコトあるかも?w
次は100000でヨロ(*'ω'*)




うにょんってこんな人。

うにょん

Author:うにょん
*HNの由来に付いて→

時々ヘタレ絵描いてます。

2014.1月までXenepic Onlineと言うMMOをプレイしてました。
Xen終了後の現在は某国民的RPGのオンライン版をせっせこプレイ。
こちらでは珍しくほぼ前衛ポジとってます。飛んでくる回復ウメーヽ(・∀・)ノ

だが耳とひげは譲れん。

相互リンク大歓迎ですw
コメ残してくれたら遊びに行きます~w
*2014.02.23現在

ニューカマー+コメ。
過去ログ。
カテゴリー。
リンク集・改。
ちょびりっち.com

懸賞・小遣い ちょびリッチ

ネタ提供元。
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012, 2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
(C) 2005-2015 DNC Entertainment Co., Ltd
(C) 2008-2014 Q Entertainment Inc.
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.
(c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
