一応生きてます。
0130緑の人と世間話(*'ω'*)



ふらっと来て、
ひっそりと帰る。




そんな感じ。
ゼネピック・攻略ブログ Twitter「つぶやく」ボタン

テーマ : Xenepicオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

関係者に連絡~。
( *・ω・)ノ



関係してる方々への連絡ですので、
『関係ねーよ('ε'o)』って方はスルー推奨。


●妄想G
イチゴ・チェリ共に倉庫の中身(アイテム・kron)を一時的に預かってます。
鯖統合後にGは作る予定です。その際に預かっているアイテム類はまた倉庫に戻します。




つーかさ。
また妄想G作っても、ともたろうさんの名前が無くなるのが決定的で泣けるんですよ。。。
0115イチゴの妄想Gのメンバー一覧。
(´;ω;`)

その辺何とかならんのかね。
ゼネピック・攻略ブログ Twitter「つぶやく」ボタン

テーマ : Xenepicオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

何このお知らせ。
( *・ω・)ノ





帰宅してから某大型掲示板見て公式TOP見に行った私乙。







同じ名前はNGだから、後ろに苺とか付けたろうかしら…(*イチゴキャラの場合
ギルド解散ってのと、フレンド登録解除ってのが痛いなぁ…。
運営会社変わった時だって、レボになった時だってその辺は引き継ぎ出来てたのにね!!!


(´・ω・`)
詳しくはこちら⇒
ゼネピック・攻略ブログ Twitter「つぶやく」ボタン

テーマ : Xenepicオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

運試し。
ヾ(*´∀`*)ノ


いざ子の方でも福袋買った。
騎乗ガチャ…結果は何も言うまい…。

0101いざ子の方でも出た。
でもこれだけね。
回したのは妄想の子(盗)だけど、アズールはいざ子に渡したのでした。


ついでにイチゴの方。
ガチャで確率うpのアレが出たので、ポイント追加してお月様買って。
0101イチゴで騎乗!
成 功 ☆

割ってみると、
0101ヌコ来たよ!!!
ヌコktkr!!!!!!!!!!!!!!!!(*'ω'*)


今年ものんびりまったり。
ゼネピック・攻略ブログ Twitter「つぶやく」ボタン

テーマ : Xenepicオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

新年のご挨拶:2011年ver。
2011年賀絵

昨年中はお世話になりました。
春からアレなんで、更新しなくなるかもだけど、閉じる予定は無いのでいつでも見に来てやって下さい♪
相変わらずな私ですが、本年も宜しくお願いします(*'ω'*)



例の如くリア日記の使い回しですorz
今年はゼネ関係無いイラでごめんねーwwwwwww
アルク(月姫)が持ってるのは雪うさぎのつもり…w(*'ω'*)
ゼネピック・攻略ブログ Twitter「つぶやく」ボタン

テーマ : Xenepicオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

カウンター
コチラで指定したキリ番踏んだ方には
何か良いコトあるかも?w
次は100000でヨロ(*'ω'*)




うにょんってこんな人。

うにょん

Author:うにょん
*HNの由来に付いて→

時々ヘタレ絵描いてます。

2014.1月までXenepic Onlineと言うMMOをプレイしてました。
Xen終了後の現在は某国民的RPGのオンライン版をせっせこプレイ。
こちらでは珍しくほぼ前衛ポジとってます。飛んでくる回復ウメーヽ(・∀・)ノ

だが耳とひげは譲れん。

相互リンク大歓迎ですw
コメ残してくれたら遊びに行きます~w
*2014.02.23現在

ニューカマー+コメ。
過去ログ。
カテゴリー。
リンク集・改。
ちょびりっち.com

懸賞・小遣い ちょびリッチ

ネタ提供元。
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012, 2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
(C) 2005-2015 DNC Entertainment Co., Ltd
(C) 2008-2014 Q Entertainment Inc.
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.
(c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
