衣装が白いので白になってみました。
どーもん( *・ω・)ノ


今週のうpデート(3/23分)はあてただけでロクに(プレイ自体は)やってないです(ぁ

このブログ、1週間放置しといたのでそろそろ更新をしようかなと…。
地震の方は相変わらずみたいで、こっちの方も2日位前の深夜と言うか明け方に2回揺れたとか何とか。
日本にレビテト(FFにおける浮遊魔法:敵が使う地震系の特殊攻撃を回避する)かけたい気分。
と、先日緑の人と2人で言っていたとか言って無かったとか。

テヘ(*'ω'*)


●3/15~16
0315うにょLV136。
泉でピロリン♪

0315兄貴マスターb
やっちまったぜ・・・!


あー。
残るはリヴァイブだけなのだけども・・・。
泉や寺行った時にLV2~4拾って倉庫にナイナイしてあるけど・・・。
そこまで上げるの、無・理☆
と言う事でこのままお蔵入り~ヾ(*´∇`)ノ



上がったよーって話したら早速お誘いが来たので、まずは猫宿で。
0316初ホワイト①
この後燐さんがぽっかり浮いちゃって、

0316初ホワイト②
クーちゃんも浮いちゃって私1人(´;ω;`)
どう足掻いても火力足りません本当に有難ry


とかやってたら元シェリルPTの人達からお誘い来まして。
0316いつもの人達とホワイト。
エスネもブリも難なくクリア。
しかし前衛の筈の盗2人が暴走しまくりな上にkahhaiさんがPC重過ぎて満足に動けない状態だったと言う状況下で、
ほぼ全員生き残ったってのが奇跡だと思うのだよ…(ぉ
*丁度この時kahhaiさんとウマとパの人と4人でスカイpで話しながらやってたので超笑えたwwwwwwwwwwwwww
エスネの景品貰えるまで@89。


●3/18
半月ほどあちこち連れ回してくれた某シャドウさんがもう少しでうpするとの事で。
0318某シャドウさんLVうp。
大事なゾウさんもちゃんと入ってるよ!(`・ω・´)b


街に戻ってマッタリ。
0318LVうpしたら頭変わった(´・ω・`)
頭のグラ変わってキモイと自分で言ってたので、ミックスマウント使えば?と勧めてみた(*'ω'*)(ぁ
LVうpおめでとうございました!



そんな感じ。
漸く自分の中では自分が日常に戻ってきた様な気がする。
ただ、仕事してないだけで。 *地味に先週から求職中です。
約7年間、月1~2休み位で仕事してたんで、ゆっくり探します。詳しくはリア日記参照。


今年の集まり、場所は4月のイベントがどう出るかにもよるのでもう暫くお待ちを。
エイルの隅っちょが良さ気なんだけどなぁ。ワープして来た人の邪魔にもならんし(´・ω・`)
ゼネピック・攻略ブログ Twitter「つぶやく」ボタン

テーマ : Xenepicオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ホントの意味での生存報告。
( *・ω・)ノ

ついさっき。
と言っても日が変わる前の話なんだけども。
3/15 22:31頃に静岡県東部が震源地のM6.4(だっけ?)と言う、かなり大きな地震がありました。
我が家も同県にあるので例に漏れず揺れました。
でも、家の中が荒れる程酷く無くて、後で出た速報で浜松市は震度3と言う事でした。
西部地域だし、震源地から離れてる場所にいるので多少は軽い方だと思うのだけども、
もっと長く揺れてたら、もっと強い揺れだったらと考えるとゾッとします…。
幸いにも、東海地震との関連も無い様だし、震源地が海の方じゃ無かったので津波の心配もないとの事で。
*津波の件は「震源地が陸だから海関係無いだろ」と弟から突っ込み入りましたorz

因みに丁度揺れてた時、中の人は某シャドウさんと一緒に泉でうろちょろしてました…w(ぁ

地震があったすぐ後で、スカイpやツイッターやMixi、メールで心配してくれた友人達が数名いてくれて。
すぐに個別に返事送って、ツイッターやMixiの方にも現状の方を報告させて貰いました。
ここで改めてお礼を。有難うございました。

うにょの中の人はこうやっていつも通りにしてるので安心して下さい。
静岡県西部は今のところ、停電もして無いので普通にネット出来るし、
もしPCが出来なくなってもバッテリーの続く限りiPhoneでリア日記は更新する予定ですので。
あとツイッター。


そして先日の地震の後、
色んな漫画家さんやイラストレーターさん、同人作家さん達が励ましのイラストを描いてるのを見て。
こういう支え方もあるんだなぁって思って。
今サクッと30分で描きました。
0316お祈りなう。
いつもの様に雑で色もアレなんだけども…orz
先週の地震が起きてからの素直な気持ちです。


すぐには無理かも知れないけれど、少しずつでいいから一緒に歩いて行こう。
私も(場所が場所だけに)危ないかも、と思うけども、出来る事はやっていきたいから。
1日も早く、貴方に笑顔が戻ります様に。



あーもうアコ2がどういう恰好してるか忘れたよ!ヽ(`Д´)ノ
ゼネピック・攻略ブログ Twitter「つぶやく」ボタン

テーマ : Xenepicオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

今、自分に出来る事を。
( *・ω・)ノ

最近狩りしてる…と言うか、装備拾いに行ってるから肩痛い肩痛いorz
必死に狩ってた頃みたいに両肩がっちがちですなう。

やべー(;´Д`)


んで本題。

パの人から回ってきた回覧板です
今回の災害の生存者名簿(2011年3月14日現在…だと思われる)です。
もし、コレがここを見に来た人の助けになるのなら、それに越した事は無いです。

同じ大地の上、少し離れた地に住む1人として。
今、私が出来る事。募金の他にまだあったね。



貴方の大切な人がどうか、見付かります様に。
また、一緒に笑い合える時が来る事を信じています。
ゼネピック・攻略ブログ Twitter「つぶやく」ボタン

テーマ : Xenepicオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ソロ 時々 コンビ。
( *・ω・)ノ


昨日。。。いや、一昨日か。
東日本地震は未だ休まる事無く余震が続いてますけども、それでも落ち着いてきたのかな?
一応知り合いとは初日に連絡が取れてたので無事と分かったのですが…。
2日目、音沙汰無ェ(ぁ
ただ、無事であって、また一緒に遊んだり話したり出来る日が来る事を願うばかりです。

被災した方々も、被災しなかった方々も、少しずつでいいから元気出してね!

(´・ω・`)



前回の記事の後。
0309みげ友(*'ω'*)
先輩、モフモフさせて下さい!
と言われたので、
モフモフさせてあげました(*'ω'*)(ぇ


その結果がこちら↓
0310フォルダー増えました。
テキトー過ぎるヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪




一番上のSSに写ってる人とは別に、
毎晩の様にあちらこちら連れ回してくれる方もいてくれて、
ちょこちょこ狩ってたらLVうpまで@20%切りました。
兄貴5&ホワイトまでもう少しでっす。

で、分解して組み合わせて作った石とか石とか石とか入れてみて、
0311現在LV135のステ。
今こんな感じ。
LV120↓の敵(120の敵ならギリギリいけるかどうか微妙な線だけど)はBH一撃でいけるようになりました。
*ガチャのハズレ 魔法+40 防御+100 含む。


しかし肩痛い…orz
どっかにそこそこ人が集まる事の出来る場所って無いかなぁ(´・ω・`)
ゼネピック・攻略ブログ Twitter「つぶやく」ボタン

テーマ : Xenepicオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

募集中。
出来れば同じ位のLVの人。
金魚のフンみたいに後ろからくっついてって許せる人。
適度に話相手になってくれる人。
スロット回ってがっくがくになってロクに動けなくなっても笑って許せる人。

せめてお話相手だけでも…orz 1人で黙々と狩るのは出来んorz


因みにソロで限界のMAP↓
0307ソロで昔懐かしニードルMAP。
*BH10x2、若しくはBH10+ブリーフ5で倒す図。



昨日寺前MAP行ってPT狩り誘われて少しお邪魔したのだけど、
レボる前とはかなり違ってて、
各MAPの敵の総数が増える⇒ドロップも多い⇒画面重くなる⇒動けないorz
なんて状態になって、PCごと再起かけたけども改善されず…orz


スロットのOFFだけでも早く付けて欲しいと思うのです(´・ω・`)
ゼネピック・攻略ブログ Twitter「つぶやく」ボタン

テーマ : Xenepicオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

みげ●●再来。
( *・ω・)ノ



昨日の話。

0228船長めちゃ久し振りー!
元苺うにょをチマチマ上げておりまして、やっとこさ一昨日の夜にLVうpしまして。
その足であちこち必要なものを取りに行っておったのですが、
どうしてもここだけは自力で辿り着けなかったので若干お手伝いして貰って久々の対面。
つーか船長とガチンコ勝負ってした事ねぇな…これが初だ!(ぁ







と言う事で、
0228みげアコ超久し振りいいいいいいいい!!!!!!!!!!!1!!
みげアコ2ktkr!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(*゚∀゚)=3

えーともう何年前…?4年位前?
それ以来青ポニ+みげ+アコ2(敢えてこの呼び方)ってのは他の人のキャラでは見て無かったので、
見た途端、中の人泣きそうになりました(ぇ

そしたら、
0228だよねー!!!!!!!!!





もう一度。
0228だよねー!!!!!!!!!!!1!!1!!1!
大事な事なので2回ry。


もうそれ位アコ2大好きです。
この子は永遠にアコ2です。プリにさせません。嫁にも出しません(ぉ

上げたとしても90台でSTOPすると思われ…。




そんな訳で。
次はプさんをのんびりと…兄貴5拾っちゃったから、それ覚える為に…ね(*'ω'*)
もしかしたら魔やってるかもだけどーん。
ゼネピック・攻略ブログ Twitter「つぶやく」ボタン

テーマ : Xenepicオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

カウンター
コチラで指定したキリ番踏んだ方には
何か良いコトあるかも?w
次は100000でヨロ(*'ω'*)




うにょんってこんな人。

うにょん

Author:うにょん
*HNの由来に付いて→

時々ヘタレ絵描いてます。

2014.1月までXenepic Onlineと言うMMOをプレイしてました。
Xen終了後の現在は某国民的RPGのオンライン版をせっせこプレイ。
こちらでは珍しくほぼ前衛ポジとってます。飛んでくる回復ウメーヽ(・∀・)ノ

だが耳とひげは譲れん。

相互リンク大歓迎ですw
コメ残してくれたら遊びに行きます~w
*2014.02.23現在

ニューカマー+コメ。
過去ログ。
カテゴリー。
リンク集・改。
ちょびりっち.com

懸賞・小遣い ちょびリッチ

ネタ提供元。
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012, 2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
(C) 2005-2015 DNC Entertainment Co., Ltd
(C) 2008-2014 Q Entertainment Inc.
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.
(c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
