It is occasionally a story of another world.
( *・ω・)ノ



今日久々にOutspark(米版ゼネの運営)からメール来て、
『タダでアイテムあげるからry(^ω^)』
みたいな事書いてあったんで、

行って来やがりました。



あっちもリニュしたらしく、以前のクライアントは先日キレイさっぱり消去してしまったので、新クライアントをDLしなきゃいけなかったんだけど…。
インスコ完了までにたっぷり3時間位かかったよ(^ω^)



そしてINしたらば…。


Rebornって鯖1つしかないやんw
と言う事でキャラ数は10。どっかと一緒だなー(ぁ
幸いにも空きが半分位あったのでちょっくら最初からやってみますた。


0430キャラ作ってINしたら即2Fにいるって^^;
スタート地点はブリ・エスネ・エイルの3ヶ所から選べるのも一緒。
因みに黄卵は10個貰えてた。ついでに言うと店売りしてるから普通に買えるbb


そして怒涛のNPCイラスト公開。
0430鍛冶屋のおっさん

0430盗ギルドの兄ちゃん

0430ハンセンとかあの辺がこの顔だと思う

0430ヘアメイクの姉ちゃん

0430ペット商人のおっさん

0430弓ギルドの兄ちゃん

0430雑貨屋のおっさん

0430インチェンターのじじい

0430エイルの宿のおばちゃん

0430エスポーター

0430ガイドさん

0430ギルド事務所長

0430スキルブック販売員
キユさん、ガイドさん(エブリーたん)可愛くね?(*'ω'*)(ぉ


あとこんなの見つけたよ!
0430宝箱!
鍵無いと開けられないんだってー鍵どこだろう…。

0430茶箒に乗ってる人!
九尾のキツネもペットであるらしいb

0430白箒に乗ってる人!
こんな感じだそうな(*'ω'*)

因みに。
既存キャラ特典。
0430既存キャラ特典
LV相当の装備一式と若干のお金とポゼロ、連れ歩き&騎乗の卵1個ずつ。

0430こんな感じ
ウィユはライオンとサルでした(*'ω'*)

あとこれもどうなんだろうと思って確認したらちゃんとあった。
0430リタスク等は店売りb
と言うか、鍵あるじゃんよ・・・w(今気付いた
*Rusted Magic Key=錆びついた魔法の鍵 らしい。

0430今回の無料アイテムb
1週間の天使セットでした(*'ω'*)


友録とか全部消えてたから、また気が向いたら行くかもねん。
ゼネピック・攻略ブログ Twitter「つぶやく」ボタン

テーマ : Xenepicオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

整理整頓。
( *・ω・)ノ


折角妄想の子にハズレ課金付けたのに(しかも30D)、
言う程狩りして無い人ですオハコンバンチワ。


夜はPTダンジョン行きまくりです。
メインは勿論、青用サブを4人作ったのでちょこちょこと…エスネのアレ狙いでね。
やっと1/5まで来たので、頑張…りたい…orz


リンク編集しました。
ちょっとすっきり。


一応リンク切れしてる所は閉鎖云々の所に突っ込んでおいたのでそこんとこ宜しく。
何か問題ありましたらコッソリ教えて下さいマセ。


ねむー。
ゼネピック・攻略ブログ Twitter「つぶやく」ボタン

テーマ : Xenepicオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

そう言えば今年って桜が無いねinゼネ。
( *・ω・)ノ



今年は、
0410今年はこんなに!
コレだけの人が集まってくれました。
急な呼びかけだったにも関わらず、予想以上の数に驚き…。
名前とかギルドとか見てたら、元苺の人が多かったのかな?


0410ハート出してポーズ(*'ω'*)


空気読めないNPCがアチコチうろついてて邪魔くさかったけど、何とかSS撮る事が出来ましたb
お集まり頂き有難うございました~。
そして毎度の事ながらgdgdで済みませんでした…w


と言う事で昨日、4/10は妄想ゼネピック代表ともたろう氏の命日なのでした。
早いね…もう3年…。
この時期にならないと思い出さない様になってしまったのがちょっぴり悔しいと言うか何と言うか。
薄情なヤツだ…(;´Д`)
でも故人を話の種ダシにして、共通の友人や家族と一緒に色々思い出話するのが一番の供養だよって、
以前親に聞いた事があるので、これはこれで良いのかなと。
…良いんだよね。

また来年、ぜねぴっこが存在していたらやろうと思います。



【余談】
撮り終わった後で数人と話してた(主に思い出話とか愚痴だった)んだけども、良い所が出て来ないのにワロタ(ぁ
どうにもならない…んだろうなぁ…(;´Д`)
木苺鯖作って新規獲得出来たのかしら…すんごい気になる…。
そんな事を思いつつ、未だしぶとく居座っている私なのであった(´・ω・`)


【関連記事】
2009年の時の記事
2010年の時の記事

ゼネピック・攻略ブログ Twitter「つぶやく」ボタン

テーマ : Xenepicオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

3回目です。
( *・ω・)ノ

こんな時間に更新。
最近夜中多いな…。


いや、今回はたまたま…。


今思い出したんだよ!!!!!!!!!!!(ぁ



直前のお知らせになって申し訳ない(´・ω・`)
前日の夜と当日の開始時刻前にお知らせとして叫ばせて貰う(予定だ)けども…。



分かる人には分かる、例年の恒例行事のお知らせです。
●日にち ⇒4/10
●時間  ⇒22:00~ *恐らく10分位で終わると思われ。
●参加資格⇒特にナシ。装備とかも制限無いです。
●内容  ⇒ただ集まって、ちょっとだけ黙祷して、SS撮るだけデス。
      まぁ、ぶっちゃけ故人を偲ぶ会とでも思って頂けたら。
      その後はgdgd雑談タイム入っても可。
      今年は何か妄想ネタがあったら少しだけ募集しようかなーとか…思ったり思わなかったり。
      レボってから少し経ち、そろそろ新たな不満妄想が出て来ている頃だと思うので。
      でも未だに募集するorせざるべきか迷っているので当日までその辺りはお待ちをば。
      募集する場合はその場に集まって頂いた方々にお聞きするかと思うので、
      ゼネレボの悪い所だけを指摘するんじゃなくて、良くしたら良い所を是非お願いします。
      その時は意見をまとめてサポートの方に送らせて頂きますので。
      ・・・出来るかなw(ぉ

●場所  ⇒下のSS参照。丸で囲ってある辺りに集まって下さい。
0409集合場所~。


そんな感じで宜しくお願いします。
もう4年目になるのねぇ…。
ゼネピック・攻略ブログ Twitter「つぶやく」ボタン

テーマ : Xenepicオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

色々試してみる。
おはこんばんちわ( *・ω・)ノ


怒涛の3月が終わり、4月突入しましたねぇ。
ご卒業・ご入学、就職おめでとうございます┏○ペコ

私はと言えば、相変わらずな毎日を送っております。
今のところ時間だけはたっぷりある(と思いたい)ので、
今まであまり手を付けられなかった事をやってみたかったり、やろうとしてももろもろの事情があってやっぱり出来なかったり。
まだまだ試行錯誤中です(´・ω・`)


さてはて。


0329誰かのサブと共同作業。
妹から連絡来て、このパラが転職すると言うので本体で降臨。
時間あったからポヨ苛めしてて、倒したと思ったらすぐ横で沸いたので(゚д゚)ポカーン。
予定より若干遅れて主役登場⇒妹場所間違えてて更に遅れてry(ぁ


0329それがロードになっちまった。
じゃーん。



0329だーきしめたっ 心の小宇宙~♪
紫龍が好きでした(*´ェ`*) 毎週土曜見とったわ…w


と言う事で。
恒例行事の【ご本人だけお持ち帰りOKコーナー】です。
こちらが指定した方のみお持ち帰り、ブログ等での使用をOKとします。
その他の方は見るだけにして下さい。



0403ロード♂初描き。
相変わらずの複雑なデザインに悪戦苦闘して(←した様には見えないかもしれないけど)描いてみた。
右下に名前入れてあったんだけど敢えて消しました(*´ェ`*)


んで、その流れでこんなのも描いてみました。
丁度パの人と話しながら描いてたんでパの人をイメージ。*なのでパの人お持ち帰りおkでっす。
0403セイントガーディアン♂初描き。
ガーディアンの♂♀は、肩当ての色が違う位なので特徴掴んだら描き易いかも~。
しかし…正装してる人ってあんま見ないね(*´ェ`*)


↑の2人、ゲーム内ではくせ毛なんだけども上手く描けなくてゴメンナサイorz
いつもの如く最初から最後に至るまでテキトーでスミマセンorz
つーかどこをどう見ても♂に見えないよね\(^o^)/




最後に、今描き上がったのを。

『そういやスキャナで取り込んでみて、そっから描けないかなぁ』と思い立った夕食後。
埋もれていた複合機の電源入れて原稿セットしてスキャン開始ーとかやってたらエラーばっか出て、
何でかなぁと良く考えてみたらパソと複合機繋いで無かった罠┐(´∀`)┌
と言うお約束をやりつつアレコレやって、いつもよりマトモな線で描けたかな…と。
0403セルロ♀も初描きだった。
テストがてらに描いた物なのでアレだけども…w
この記事書き終わったらちょっくらタラさんトコにMM送ってきまっす!
あ、タラさんもお持ち帰りおkッス~(*'ω'*)名前入りだしな…(ぉ
*ブログのネタで使って貰って構わないのでb



また何か描いたらうpしまーっす。
スペシャルサンクス:ゼネピコ~ン!
ゼネピック・攻略ブログ Twitter「つぶやく」ボタン

テーマ : Xenepicオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

カウンター
コチラで指定したキリ番踏んだ方には
何か良いコトあるかも?w
次は100000でヨロ(*'ω'*)




うにょんってこんな人。

うにょん

Author:うにょん
*HNの由来に付いて→

時々ヘタレ絵描いてます。

2014.1月までXenepic Onlineと言うMMOをプレイしてました。
Xen終了後の現在は某国民的RPGのオンライン版をせっせこプレイ。
こちらでは珍しくほぼ前衛ポジとってます。飛んでくる回復ウメーヽ(・∀・)ノ

だが耳とひげは譲れん。

相互リンク大歓迎ですw
コメ残してくれたら遊びに行きます~w
*2014.02.23現在

ニューカマー+コメ。
過去ログ。
カテゴリー。
リンク集・改。
ちょびりっち.com

懸賞・小遣い ちょびリッチ

ネタ提供元。
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012, 2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
(C) 2005-2015 DNC Entertainment Co., Ltd
(C) 2008-2014 Q Entertainment Inc.
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.
(c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
