秋までリア充しそう。
( *・ω・)ノ



0614エブリーたん邪魔すぎる(;´Д`)
よく見るとうっすら透け透けなんだけども、
すんごい邪魔だった(;´Д`)


0619うにょLV139。
あ、139なりました。
お付き合い頂いたパの人(とスカイpの方で坊主も)有難う~(*'ω'*)


…グラチェンまで@300%かぁ…。


(;´Д`)



6/23から10月下旬までお勉強行って来ます。
何してるかはツイッターorリア日記参照して下さいマセ~。
ゼネピック・攻略ブログ Twitter「つぶやく」ボタン

テーマ : Xenepicオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

夜型生活●ヶ月。
ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪


あっという間に6月、梅雨入りしちゃって気分はどんより。
これから秋になって涼しくなるまで死んでます。


0523サブパ最後のメイジ姿。
パの人のサブ子さんがメイジ卒業と言う事なので。


0523サブパ3次転職♪
見に行って来た(*´ェ`*) おめでとー!

魔楽しい~♪ と言ってたので上がるのが凄い速くて・・・w
今月末にはアークメイジ行きそうな感じ? がしそうでもない。と思う。

因みにこの後メインと同じ赤クセ毛に髪型変更してましたとさ☆



追記にその他の事を。

続きを読む

テーマ : Xenepicオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

くろーずβの話。
よく考えてみたら初めてじゃなかろうか。
国内の分に関しては。

*SoSは何とかもぎ取ってCβやったけど海外だしね。



と言う事で約1週間テストやってきました~。
MK-STYLEってトコのForsaken Worldです。
ミスティックストーンに感じが似ているのと、Twitterの方で運営さんから知らん内にフォローされていたってのが切っ掛けだったり…。
エルフ大好き人間だから迷わずエルフ選んで、回復したいからプリースト選んで。
ハイ、いつもの通りですな(*´ェ`*)
因みにこんな感じのキャラ作って回復しまくってました。時々暴れてドーンとか。
0531うにょさんちょっとだけアップ。
上から順番に、称号(主にクエスト完了で取得できるっぽい?)、ギルド名(ギルドはLV20辺りで設立可能)、キャラ名。
エルフもなんだけど、ヴァンパイアもスタイル良過ぎてハナヂ出そうになった(*゚∀゚)=3(ぁ

まぁ、基本的に流れはお遣いが多かったかな。<クエ
画面右側に出る受けてるクエ一覧の詳細の中の緑色の言葉をクリックしたら、
該当する場所に自動で行ってくれるから移動は楽ですた。
0527Cβの様子。
画面はこんな風。

うん、ミスティックストーンもこんなんだった! から受け入れやすかったかな~。
追記に最終日付近の事を~。

続きを読む

テーマ : Forsaken World -フォーセイクンワールド-
ジャンル : オンラインゲーム

カウンター
コチラで指定したキリ番踏んだ方には
何か良いコトあるかも?w
次は100000でヨロ(*'ω'*)




うにょんってこんな人。

うにょん

Author:うにょん
*HNの由来に付いて→

時々ヘタレ絵描いてます。

2014.1月までXenepic Onlineと言うMMOをプレイしてました。
Xen終了後の現在は某国民的RPGのオンライン版をせっせこプレイ。
こちらでは珍しくほぼ前衛ポジとってます。飛んでくる回復ウメーヽ(・∀・)ノ

だが耳とひげは譲れん。

相互リンク大歓迎ですw
コメ残してくれたら遊びに行きます~w
*2014.02.23現在

ニューカマー+コメ。
過去ログ。
カテゴリー。
リンク集・改。
ちょびりっち.com

懸賞・小遣い ちょびリッチ

ネタ提供元。
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012, 2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
(C) 2005-2015 DNC Entertainment Co., Ltd
(C) 2008-2014 Q Entertainment Inc.
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.
(c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
