ログ2です。
死語じゃねぇぜ。




例の如くリアルタイムな画像。
1117忙しかったのよ
今週忙しくて(時間不規則だったし)、そして手の方が調子悪くてあまり無理できなかったのでINしませんでした\(^o^)/
本日漸く落ち着いてお休み出来たので来た次第です。



わくわくフィッシング(*´ω`*)
裏で↑やりながら。
常にオートプレイです。放置放置。








さて本題。
1117何年越しだろうか



何やかんやで上げたので、






1117これも見納め
これが、









1117せくすぃ誕生
これになりました。







いつもかけてもらってたシルボが使える!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





ちょっと感動。








終わるまでに1つ、やってあげたい事が出来て良かった。
有難うウィユヴェール。



*因みに同時進行でミリオンアーサーのまどマギイベやってたり(どんだけー

テーマ : Xenepicオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

のそのそ。
壁|・_・)ノ



1109ぱずー&どらー
ちょっくらパズドラやっておりました。



因みにこんな感じ。
1109土日ダンジョンうまー
ヘタレなので上級までしか行けません。
超級とか地獄級とか怖くて行けません。
多分、行けるだけのメンツは揃ってると思うのだけど…そんなにLV上げてない(最終進化させたのでも~30台とかで止まってるし)から!


ヽ(・∀・)ノ



その後でLV上げせんとあかん子の狩りを少々。
先日の888倍を有難く使わせてもらったら、0.5%/匹と言う数字を叩き出してくれました。
ホントはもっと行くかと思ってたけど超うめえ
LV58の60%くらいからスタート、2時間ばかしで、
1110がんばった。
こんなんになった。

ログ2はLV66かららしいのでサクっと上げて、
次はいざ子かしらねぇ。明治からうぃず。

テーマ : Xenepicオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

目標はセクシィ。
( ´_ゝ`)ノ ヤァ



1106つーしょっと
今日はメンテの日だったって夕方思い出した人です。

あいぽんでメンテ後の公式HP見たら、
8・周・年☆


1106どんだけ太っ腹なんだw
1キャラ1個ずつ配布って…w
もううにょんさんは上げない、というか上げる気が無いけど一応貰っときましたb
*見た時外に居たけど噴いたブハァッ(_Д_)・:∴・



はて、どうしようかと白羽の矢が立ったのがこの子。
1106真面目に狩りしてみた
万年ログのまんま(しかも現在までずっとLV58)で終わりそうだったので。。。
ちょっと頑張ればログ2(死語じゃないよ!)になれそうなので。。。
1時間くらい狩りしてみた。
増えたのは約50%。
しんどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ギリギリになるかも知れないけど、のんびりがっつりいけたらなぁ。



ところで、2次ってLVいくつからだっけ?(ぁ

テーマ : Xenepicオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

我慢できなくなったので。
ヽ(・∀・)ノ



1104魔王の羽+LOVEの証
本日はこんな感じで出てみた(*´ω`*)




前記事のタイトルが意味不明で済みませんでした。
今更だけどそのままにしときまっす(*´ω`*)


そして超久々に沢山の訪問有難うございます!
カウンター回りまくりで中の人キャッキャウフフ状態でした!!!!!
こんなトコでも覚えててくれて、来てくれて本当有難う!!!!!!!
コメント投下して下さった方々にも有難う!!!!!!!!!!!!

そういう感じ忘れてたよ。
これ、ブロガーの醍醐味だね。うふん。




---------------- 8×キリトリセン ----------------





今もだけど、
こう、
なんだろう。。。
何かしなきゃ!
って思ってるんだけど、
なかなか出来ずにいる状態なのですけど。


取り敢えず手っ取り早く出来る事をやってみた。

続きを読む

テーマ : Xenepicオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

【重大発表】
どうもご無沙汰しております、

みんなのアイドルみげさんが帰ってきたよ!
1102みげ降臨


現在のエスネの宿の状態です(リアルタイム



裏で出入りしてる音とか、
辻補助の音とか、
一時期五月蝿かった(笑)時計・花束etcの音とか、

しております。



メインでINしたらブリの宿屋で、
全く人が居なくて、
せっせこエスネに移動したら凄かったと言うね。




因みに。
1102懐かしい名前発見
こちらのアコ2さん、かなり初期の方でした\(^o^)/
*プライバシー保護の為お名前は伏せてあります*






しかし猫宿の面々は…いなかった(;´Д`)
まぁ皆忙しいだろうしね。
まだ2ヶ月くらいあるから、いつかは、ね。






あー。

終わっちゃうんだ。




寂しいなぁ。




そう思うのはきっと私だけじゃないはず。







完璧に終わっちゃうまでまだ少し時間あるから、
ちょこちょこ顔出しに来ようと思います。




*ウィルスセキュリティ使っててログイン出来ないという方。
こちらに対処法載ってますのでご参考までに



簡単にだけど、更新終了ヽ(・∀・)ノ
なんかやりたいなぁ。

課金アイテム色々残ってるから惜しげもなく使ってやる(x

テーマ : Xenepicオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

カウンター
コチラで指定したキリ番踏んだ方には
何か良いコトあるかも?w
次は100000でヨロ(*'ω'*)




うにょんってこんな人。

うにょん

Author:うにょん
*HNの由来に付いて→

時々ヘタレ絵描いてます。

2014.1月までXenepic Onlineと言うMMOをプレイしてました。
Xen終了後の現在は某国民的RPGのオンライン版をせっせこプレイ。
こちらでは珍しくほぼ前衛ポジとってます。飛んでくる回復ウメーヽ(・∀・)ノ

だが耳とひげは譲れん。

相互リンク大歓迎ですw
コメ残してくれたら遊びに行きます~w
*2014.02.23現在

ニューカマー+コメ。
過去ログ。
カテゴリー。
リンク集・改。
ちょびりっち.com

懸賞・小遣い ちょびリッチ

ネタ提供元。
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012, 2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
(C) 2005-2015 DNC Entertainment Co., Ltd
(C) 2008-2014 Q Entertainment Inc.
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.
(c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
