Summer Vacation !
|ω・)





どうもお久し振りです。







生きてます。









先月辺りに「肝臓の大きさが左右で違うからなぁ…検査あと1つやった方がいいんだけど」と腹部エコー終わった後で言われて気が気じゃなかったうにょさんです。
どうやらどっちかが脂肪肝気味らしいです(苦笑


まぁ、血液検査の方で引っかからなかったし、異常無かったらしいから良いんだけど。







20140624-2332_162216913.jpg
いつぞやにパンダ一味で行ったバズズたん。




20140707-2342_165156579.jpg
20140707-2343_165156742.jpg
七夕イベントの最終日にぽちり。




20140803-2313_171759168.jpg
2周年記念でしぐさピースを頂いたのでピースピースvv





20140806-2238_172427380.jpg
ガイアさんのリミットが近づいて来てたので討伐しに来た時の。



20140806-2239_172427904.jpg
戦闘前にエヴァ初号機コスしてるパラさんと2ショットです(*´ω`*)
その節は有難うゴザイマシタヽ(・∀・)ノ




現在夏イベでセクシーな水着が貰えるって話なんだけどなかなか当たらなくて。。。(福引の景品
終わるまでに貰いたい所存です(´・ω・`)
カウンター
コチラで指定したキリ番踏んだ方には
何か良いコトあるかも?w
次は100000でヨロ(*'ω'*)




うにょんってこんな人。

うにょん

Author:うにょん
*HNの由来に付いて→

時々ヘタレ絵描いてます。

2014.1月までXenepic Onlineと言うMMOをプレイしてました。
Xen終了後の現在は某国民的RPGのオンライン版をせっせこプレイ。
こちらでは珍しくほぼ前衛ポジとってます。飛んでくる回復ウメーヽ(・∀・)ノ

だが耳とひげは譲れん。

相互リンク大歓迎ですw
コメ残してくれたら遊びに行きます~w
*2014.02.23現在

ニューカマー+コメ。
過去ログ。
カテゴリー。
リンク集・改。
ちょびりっち.com

懸賞・小遣い ちょびリッチ

ネタ提供元。
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012, 2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
(C) 2005-2015 DNC Entertainment Co., Ltd
(C) 2008-2014 Q Entertainment Inc.
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.
(c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
