今年最後のご挨拶、並びにDQ生活約1年。
|ω・)ノ




今日仕事納めからの明日仕事始め、状態のうにょさんです。



20141215-2309_209482639.jpg
↑ずっとこうしていたいわー(リアルが



今年の1月にしぶとく長年やっていたゼネピックオンラインが終了してしまい、
さて、平和な日々が続くかと思いきや。


某パンダさんの提案により国民的RPGのDQのオンライン版に手を付けてから、
ゼネやってた頃と同じくらい毎日INしては討伐とかストーリーとかやってて、
同じくゼネから移ってきたパンダさんとあじやんとイノる人の3人とワイワイやってて、
4月末にVer.1をクリア、そして先日と言うか昨日(12/30)Ver.2をクリアしました。
*Ver.2のラストは計5回全滅、6回目で漸くって感じでございました。

あっと言う間に1年過ぎようとしてます。
その間にチーム(ギルドみたいなモノ)に入れさせて貰って皆様と和気藹々と遊んで、
遊んで、遊んで、遊んで、遊びまくって、
とても楽しく過ごして来ました。

本当に有難うございます。
こんなヤツですが、来年も宜しくお願いします。



というご挨拶でした。




*おまけ*
先日のチームイベントの時の集合写真~。
20141221-2313_211756906.jpg
白い人が空気読んでくれなかったのでこんなんしか無いわー…。

この後何故かガイア行って、竜玉現物出てわっほいヽ(・∀・)ノしたのですけどね。

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

気が付けば年末。
|ω・)




どうもご無沙汰してます。




20141123-2234_203474027.jpg
みんなのみげさんだよー(棒








いつもの4人でスカりながら相変わらず毎日DQってますYO☆







前回の記事から撮り溜めしてたSSを貼ろうかなと物色しておったのだが、
いかんせんゼネの時ほどSS撮ってないんだよなーこれが(ぁ


イベント関連で自動で撮ってくれる様に設定してあるんだけども、
これまたネタバレになりそうなのばっかで(ぁぁ



その中でもネタバレになりそうに無い微妙なものを少しぺたぺた貼っておく事にしよう!




20140830-2340_179501490.jpg
ど真ん中にいる白髪(因みにチームのリーダー)のお誕生日と言う事で、チーム内イベントを開催した時の図。
裏で色々小細工して祝ってる方が楽しんでおりましたwww


20140831-0017_179522587.jpg
最後に皆で記念撮影。
主役は水着3人に囲まれてご満悦の様子。本人曰く、『モニター越しに感動して泣いてしまったw』とwww
良かった良かった(*´ω`*)




普段はエロ親父だけどね|ω・)







20141108-2345_199823689.jpg
後はこんなんやっつけてたり。





色んな職が育ってきて、
現在、戦士・バトルマスター・パラディン・どうぐ使いの4種がカンスト80。
僧侶・スーパースターが手を付けてないので2職ともLV1。
それ以外は50~70の微妙な感じ。
最近パラでズッシした上で押し続ける+ハンマーでキャンセルするのがプチ流行です。






もうすぐゼネが終わって1年経つけども、ここ数週間、ゼネが恋しくなってます。
海外版も(知らん内に)無いからもう出来ないんだけどね。

今年10月末にはミスティックストーンも終わってしまって、
時間が経てば終わってしまうもんなんだなぁってしみじみと思ったある冬の日でした。
浜松は流石に雪降らんけど、風強いから寒いぞ!!!!!!!!!!




ではまた次回。

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

カウンター
コチラで指定したキリ番踏んだ方には
何か良いコトあるかも?w
次は100000でヨロ(*'ω'*)




うにょんってこんな人。

うにょん

Author:うにょん
*HNの由来に付いて→

時々ヘタレ絵描いてます。

2014.1月までXenepic Onlineと言うMMOをプレイしてました。
Xen終了後の現在は某国民的RPGのオンライン版をせっせこプレイ。
こちらでは珍しくほぼ前衛ポジとってます。飛んでくる回復ウメーヽ(・∀・)ノ

だが耳とひげは譲れん。

相互リンク大歓迎ですw
コメ残してくれたら遊びに行きます~w
*2014.02.23現在

ニューカマー+コメ。
過去ログ。
カテゴリー。
リンク集・改。
ちょびりっち.com

懸賞・小遣い ちょびリッチ

ネタ提供元。
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012, 2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
(C) 2005-2015 DNC Entertainment Co., Ltd
(C) 2008-2014 Q Entertainment Inc.
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.
(c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
