スポンサーサイト
カバルツ探検隊。違うかも。
まず、LV39のパラを。
LV39


こんな感じ。
そんなこんなで40(SS撮ってない;;)になりまして、
遂にエナジー使えるようになったとさ☆

12時からPTの皆とカバルツに行ってきましたですよ。
以下、好き勝手言ってますので、PTメンバーは見ない方が身の為(笑顔
... Read more ▼
スクープ写真みたいな

すんごい組み合わせw
たっくたん、福袋買って餅出しました
その隣には私。昨日LV39になったご褒美にガチャやったですよ。
そしたらクマ!
怖かったんで殆どずっと着けてたなぁ・・・。

後姿餅

もう1枚撮ろうとしたらこんなんになりまして。
実は好かれてる!? なんちて。
微妙に距離が近いのは気のせいかしら

で、約1名以外(酷い扱いだ><)全員で入り口に到着。
まちぼうけ

座って待ってたなー。雑談しながら。
笑いすぎて死にそうな感じでしたワンw
私の頭にぬこ耳があるのは、
今日LV40になった(ry
*豆絞り出なかったけど、もうこれで良いかなと思い始めたワタクシ。
あとはステ系で薬中になりそうだ。

で、ワイワイやってたらグーたん到着。
アコ39盾貰っちったー感謝感謝
そして、入り口前の看板にて記念撮影。
入り口前にてw

一見マトモ。これはね
羽生えてたり、ウサギだったりするけど、普段と一緒。

次はコレ。
餅記念

もー、好きだなぁw
ここぞという時にこういう事するたっくたんが(ry
思わずSS撮っちゃったよ!

その後、1F→2F→3Fと進んで行き、
(*あまりにも一生懸命だったんでSS撮り忘れちゃったw)
何度も迷いながらも2F・3Fにてボスさんとご対面^^
私は本当に回復しかやらなかったですが、
他の方々がボコ殴りしてくれたのでレア装備ゲッツ。
流れてメイジ75頭が来た時はびっくりしましたが。
幸いにもマジ志望の方が1人いたのでそちらに。
私使えないしね。

帰り道、1Fで1回死ぬがジュレア使って復活。
その後は無事にエスネまで戻りました。
最後まで気を抜くなってコトだ。分かったか。
本日の結果:ジュース11個とジュレア1個使いました

とっても楽しかったッすまた行きましょうね~^^
その時はもっと強くなってると・・・良いなぁ(希望
エスナさんの旦那さんとは当分遊べなさそうだけど、
またお時間のある時はお相手してやって下さいw喜ぶんで^^
話してると言葉遣い一緒だからどっちか分からなくなるのが目に見えてるけど

余談:てか、このPTのメンバーのノリが大好き。
アンタ達最高w
Secret
(非公開コメント受付中)

うわ~俺のオモーチ姿がいっぱいぃ

はずかし^^;

でも、カバルツ楽しかったねぇ。絶叫ものでしたw
ヒールはうにょんちゃんに任せっぱなしだったけどw
こういうの定期的にやりたいね^^v-39
>たっくたん
うふふw 予告しておいた筈だけど?

>ヒールはうにょんちゃんに任せっぱなしだったけどw
ええ、本当に回復しか出来なかったんで、
次回もあるなら是非参加して、回復のオニになってようかとw

一部トラブルもあったけど、また皆で行きたいね~^^


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近インターネットのストリーミング配信を利用して無料でいつでも好きな番組が見れるオンラインのサービスが増えてきました、しかし!その中でアダルトの種類は極めて少なくアダルトアニメは皆無の状態でした!なので私達はBBアニメーションを立ち上げ無料のアダルトアニメ
カウンター
コチラで指定したキリ番踏んだ方には
何か良いコトあるかも?w
次は100000でヨロ(*'ω'*)




うにょんってこんな人。

うにょん

Author:うにょん
*HNの由来に付いて→

時々ヘタレ絵描いてます。

2014.1月までXenepic Onlineと言うMMOをプレイしてました。
Xen終了後の現在は某国民的RPGのオンライン版をせっせこプレイ。
こちらでは珍しくほぼ前衛ポジとってます。飛んでくる回復ウメーヽ(・∀・)ノ

だが耳とひげは譲れん。

相互リンク大歓迎ですw
コメ残してくれたら遊びに行きます~w
*2014.02.23現在

ニューカマー+コメ。
過去ログ。
カテゴリー。
リンク集・改。
ちょびりっち.com

懸賞・小遣い ちょびリッチ

ネタ提供元。
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012, 2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
(C) 2005-2015 DNC Entertainment Co., Ltd
(C) 2008-2014 Q Entertainment Inc.
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.
(c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
