絵茶会についてと可愛いあの子のお願い。【追記アリ】
たまにはクリックの嵐から逃れたってイイじゃないか!

マッタリと話しながらお絵描きすとは絵描こうぜ!!( ̄ー ̄)


てな感じで。
絵茶会やりますb 私主催bb(言いだしっぺとも云う

題して、
『日頃のゼネに対しての不満ぶつけて発散しようぜ!』

・・・

間違えた☆(*´∇`*)

正しくはコチラ↓
『たまにゃー絵描きしながら話そうぜ☆絵茶会』(お試し版)
日時・詳細は以下に。
... Read more ▼
日 時 :12/10(日) 21:00~時間の許す限りまで。多分日付変わる頃までが目安。
場 所 :こちら→
参加資格:以下のコトに当てはまる方。約束事を守れる方。
●荒らし目的の人は来ないで下さい。皆の迷惑です。
●喧嘩とかもノーセンキュー。ふつーにお話やお絵描きを楽しみたい方がいらして下さいまし。

●鯖とか特に問いません。イチゴでもチェリーでもどっちでも来ーいヽ(=´▽`=)ノ
●入室する際は必ずゼネのメインIDで。
●自分の入室・退室時はちゃんと挨拶を。
●絵描きさん大歓迎(*´∇`*)
●『絵描けないケドお話だけ』の方もおk。一緒にお話しましょう♪
●チャット内容の一部・描いた絵をブログに載せる可能性大なので、御了承下さい。
 そして、参加された方でブログに載せたかったら御自由にドウゾv
 でも、伏せて欲しい人の分は伏せて下さいね。合作もあるだろうし、許可しまふ。
*その際、自分の名前を伏せて欲しい方は入室する前の名前入力時に、自分の名前の後ろに「○」を付けて下さい。
例:うにょん○


コレ位かなー。
何かありましたらコメか、
今夜21:00~予定で私が多分絵茶の方に居ると思いますのでそちらで直接聞いて下さいましv
皆様の参加、お待ちしてますvv

んで、可愛いあの子のお願いを。
頑張ったさー。・゚・(ノД`)・゚・。

こちら→
本人以外持って帰っちゃダメよー。ヨロシク☆
線ブレたね・・・カメラで写すなってコトか_| ̄|○ il||li

まま、ともかくおめでとうございましたo(*^▽^*)o~♪
以上ナリ♪
Secret
(非公開コメント受付中)

絵茶って何処ッスか^^;
にょん、絵うまいな…
>シーリス君
←のサイドバーにある『ラクガキ部屋。』だっぷ。
コメみてこの記事にもリンク貼っといたからどっちからでも行けるよー。
お時間宜しかったら是非ドウゾ♪

>インスパ君
ありがとねん♪(*´∇`*)
カウンター
コチラで指定したキリ番踏んだ方には
何か良いコトあるかも?w
次は100000でヨロ(*'ω'*)




うにょんってこんな人。

うにょん

Author:うにょん
*HNの由来に付いて→

時々ヘタレ絵描いてます。

2014.1月までXenepic Onlineと言うMMOをプレイしてました。
Xen終了後の現在は某国民的RPGのオンライン版をせっせこプレイ。
こちらでは珍しくほぼ前衛ポジとってます。飛んでくる回復ウメーヽ(・∀・)ノ

だが耳とひげは譲れん。

相互リンク大歓迎ですw
コメ残してくれたら遊びに行きます~w
*2014.02.23現在

ニューカマー+コメ。
過去ログ。
カテゴリー。
リンク集・改。
ちょびりっち.com

懸賞・小遣い ちょびリッチ

ネタ提供元。
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012, 2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
(C) 2005-2015 DNC Entertainment Co., Ltd
(C) 2008-2014 Q Entertainment Inc.
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.
(c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
