スポンサーサイト
昨夜のお試し絵茶。
こんな時間にうp。
1204クルリパ奥に。①
お着替え後↓
1204クルリパ奥に。②
行ってキタ――(゚∀゚)――!!

サクッとね。
1204警備兵のトコ到着。
いやはや、回復しかしてなかったッスよ私v
時々手が滑って空サマにブレス3やってたけどOTL
今週のメンテで続き出来るのかな~・・・とか何とか。
まァ、オイラにはあんまり関係無い・・・よね?(;´Д`)

んで、昨夜の絵茶の様子でも。



晒してイイらしいから遠慮なく晒すb




まぁ、私含めて3人だけだったんだけどね_| ̄|○ il||li
... Read more ▼
1203絵茶で遊んだ。①

さっさと描いて色塗って(・∀・)ニヤニヤ(死
誰がどれ描いたとか、想像しておいてくだされ(・∀・)ニヤニヤ
すぐ分かるからww

2枚目ー。
1203絵茶で遊んだ。②

スミマセヌ;;;;;;;;;;;;;;
色塗り終わってから間違いに気付きました_| ̄|○ il||li
御本人様、最近ココ見てるのかどうか分からないケド、一応謝罪を。
このマフ眩しい・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

ラストー。
1203絵茶で遊んだ。③

誰だろうねコレ(*´∇`*)
特に誰と云う訳でも無いんだけどさ;;
*黒髪ロングのプリさんは(・∀・)ニヤニヤしとって下されw



てか上手すぎるよこくちょ!!(ぉ

みたいな感じで今度の日曜の分も載せたいと思いまふ。
詳しいコトはコチラ→
最後に昨夜来たお二方乙デシタ。
Secret
(非公開コメント受付中)

[壁] _・。) ジ~


ρ(-ε-。)・・(。_ _)シュン・・・
(´゚ω゚).:゚*ブッ
画いいなぁ…最近無料ペイントソフトに夢中のルシウですw

ECOでリングのエンブレムを自己作成したり、まだまだ未熟だけど、描いてるの(´・ω・`)ションボリ

しかし、たっくさんが…かなりのイケメンに…でも、そんな感じだよねぇ…(*´ω`*)うふふふ…

俺も描いて晒すかなぁ…w

ではでは、実は久しぶりの訪問のルシウでしたw
|壁|彡サッ!!
えwちょwうまwwwww
俺PCで絵なんて書いたことなくて今試しに書いてみたら…
死ねるil||li _| ̄|○ il||li
これはもう絵なんて書けないですwwww
お話だけ参加しようかなw
鉛筆なら書けるのにwww((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!
はい、こくちょです。
黒い物です。

自分可愛い絵描けんから・・・うにょえもんの絵に憧れてたり。
可愛い絵と個性のある普通の絵って描き分け出来たらいいな!

それと日曜日、こっそりお邪魔していいかな?いいともー


この後のたっくさんは、鼻水やら垂らしておりm(ry>ルシウさん
因みに、描いてる間は当方無口になりますbb
御了承下さいましv(Σちょ



>KYOサマ
・・・Σ( ̄□ ̄;)
何その反応;;;;;;;;;;;;;;;;;

お時間ありましたら是非ドゾー♪ ・・・お仕事中か_| ̄|○ il||li(ぉ

>ルシさん
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 今日の昼間INしたそうでw
たっくたんが教えてくれたよん♪^^ 元気してた?

ノリで描いたの晒したら、
皆が褒めてくれるのでそれで気が大きくなって今に至りますがががががg(ry
そーなの、調子に乗り易いの私・・・_| ̄|○ il||li
ルシさんの描いたのも見たい~(・∀・)ニヤニヤ
いつか晒してねん♪ 楽しみにしてるvv

最近凄い寒いから、体調管理には気を付けてね~ヽ(=´▽`=)ノ
カキコ有難うっ。・゚・(ノД`)・゚・。

>シーリス君
流石に私、マウスであんな風に描けないよ^^;
ペンタブ使用しとりまふb
んーまァどうしても無理だったらお話だけでもw
シーリス君の会話内容晒し決定なbwwwwwwwwwwwwwwwwwww(死

>こくちょ
基本的に誰でも歓迎。。。うん。
だから来ても問題ナス。多分。

私反対にシリアス上手く描けんのだけど・・・_| ̄|○ il||li
あと、こくちょの色の塗り方参考にさせて欲しいわー。
色塗りメンドイのとムズイのとごっちゃになるからイヤーヽ(`Д´)ノ
おとついは楽しかったのぅ(・∀・)ニヤニヤ
すげ うま
ジト・・(oェノ| ←kyoアサシンもかいてほしーとwww
(@・´д・)(・д`・@)ネー
>ハマーチさん
ありが㌧♪(*´∇`*)

アサシン・・・無理ぽ_| ̄|○ il||li KYOサマ・・・ゴメンよ~ぅ。・゚・(ノД`)・゚・。
カウンター
コチラで指定したキリ番踏んだ方には
何か良いコトあるかも?w
次は100000でヨロ(*'ω'*)




うにょんってこんな人。

うにょん

Author:うにょん
*HNの由来に付いて→

時々ヘタレ絵描いてます。

2014.1月までXenepic Onlineと言うMMOをプレイしてました。
Xen終了後の現在は某国民的RPGのオンライン版をせっせこプレイ。
こちらでは珍しくほぼ前衛ポジとってます。飛んでくる回復ウメーヽ(・∀・)ノ

だが耳とひげは譲れん。

相互リンク大歓迎ですw
コメ残してくれたら遊びに行きます~w
*2014.02.23現在

ニューカマー+コメ。
過去ログ。
カテゴリー。
リンク集・改。
ちょびりっち.com

懸賞・小遣い ちょびリッチ

ネタ提供元。
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012, 2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
(C) 2005-2015 DNC Entertainment Co., Ltd
(C) 2008-2014 Q Entertainment Inc.
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.
(c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
