スポンサーサイト
第1回・『たまにゃー絵描きしながら話そうぜ☆絵茶会』
1210オープニング。

タイトルセンスナスな自分に乙_| ̄|○ il||li

今日は昨夜(12/10)20:30~1:00の絵茶会で生まれた作品集ナリ。

んじゃペタペタと貼って行きますか。
因みに。


すんごい個性的なんで、誰がどれ描いたとかすぐ分かるb

*この記事の編集&書き上げるのに1時間消費。。。
... Read more ▼

北さんがご飯食べ終わってからのそのそとお題発表。

①雑魚キャラ→POYOPOYO
1210お題①-1
ムーミソ!?Σ(´Д`;)
*因みに殺られてるのはみげらしい(ぇ

そして更に進むと・・・
1210お題①-2
緑色の人も増えました☆(マテ
ムーミソ描くんだったら、封神のスープー思い出すべしb

次のお題ー。
②緑色の人→スカ
1210お題②
Σ北さんうめえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!
哀愁漂う渋いスカが(・∀・)イイ!!
私がチマチマ線描いてる横でサッサと色塗りまでこなしていたと云う・・・。
時間かかってスミマセヌ_| ̄|○ il||li

つーか知らん内にハートマーク描かれてたし。
荷物持ちのウィユ、スカにしてみよかなぁ・・・w(未定

次ー。シーリス君も交えて3つ目。
③べいくっく
1210お題③
べぇくく描けませんので代理をば(マテ *真ん中のみげアコが代理。
ナ●ック星人顔負けの顔色の悪さが何とも云い難いでしb
ニンニンと骨とトリもおまけで付いてマス☆
微妙に違うのも御愛嬌♪ ツッコミナシでヨロbb

そして次(まだあんのか
④3次職*アサシンメイン
1210お題④
真面目に描いてたり描いてなかったり、
その加減が素晴らしいと思いますた(*´∇`*)
デビルマン・・・分からないでも無いケドねw イメージ的にww
そしてハミってる時は何も見えないと思われます(Σちょ
色塗り途中のアサは多分ちゃんと塗られて公開される筈ー。
こちらをチェケラ☆→ *TWメインの日記になっとるので注意。

ここで北さんが自宅に戻るとのコトで、
一旦休憩ー。

するかと思いきや、何してんだww
1210閑話休題。
何故かア●パ●マ●・・・。
そしてバスケ・・・。

彼女サン上手いよv

そしてこくちょも眠気に襲われて退却。乙カリー。

続いて龍姫さんと帰宅した北さんが入室♪
最後に合作しようって流れになって、こんなのが出来たのデスYO!
 1210皆でクリスマス絵♪
描いてる途中で入室した北さんにとっては、
とってもカオスな状態だったらしくて、
ずっと「カオスカオス」云ってたね(*´∇`*)
間違いなく、これが完成品だー!
サンタのねーちん寒そうだよやっぱ・・・;;

・・・Σ( ̄◇ ̄;)ハッ!
良く見たらツリーにはねくんいるし(今気付いた;;
超大作だよコレ!!(*´∇`*)
お疲れサマですたv

ワイワイガヤガヤ、普段お話したコト無い方々とお話しながら絵を描くの、
とっても楽しかったです♪
来てくださった全ての方に感謝^^ 有難うございました<(_ _)>
またお時間ありましたらやりましょ~vv
年内はもう多分ムリだと思うので来年になってから♪(予定は未定で(ry


精進して来ます・・・。
|ラクガキ場| λ............トボトボ

●おまけ。
1210アコ87装備つき。
杖の長さってこんなモンだと思う。
Secret
(非公開コメント受付中)

いやはや楽しかったです★

またの機会にきたいしてま~
アサシンかけNEEEEEEE!YO!

更新お疲れ様でした^^
楽しかったですw
又誘ってくださいwwww
そして杖はもうすこし長いのでは?ww
今度は精進してきますw
取り合えず絵茶で少々話題になった「ネギま」の絵をペタペタしてきますb
たのしかったです(*´ェ`*)
リンクよろしいですか?(*ノェノ)
また関係ないんだけどさ

いや、関係無くはないんだが

http://noughts.jp/

これ凄い。見てみ
>北さん
Σちょw レス速いってww

昨夜は乙でした(*´∇`*)楽しかったッスー!
時々やりたいですなこーいうのv また時期を見てやりますか~b
今度は土曜夜でALLとかww そしたら今度こそ私の目が死ぬかも(ぉ
我流アサシン練習しときますかね・・・(・∀・)ニヤニヤ(出来るかっつーの。

何だか今日の訪問者数があり得ない位多いんですががががががががg(ry
これも画伯効果?w(ナニソレ

>シーリス君
昨夜は乙ーヽ(=´▽`=)ノ
って、まんまパクリじゃないかアレwwwwwww
ちとショックだった_| ̄|○ il||li

アコの杖って意外と短いんだYO!
よーく見てみ? ほら・・・短い!

ネギまねぇ・・・機会があったら読んで見るかなァ。

>龍姫さん
昨夜はどうも有難うございました&お疲れサマデシタ♪ヽ(=´▽`=)ノ
あんまりお話してなかったけど・・・もっとドンドン発言しても良かったのにv
シーリス君が1人でマシンガントークしてたでしょ?w
またやるコトあったら是非どうぞv もっとお話しようね♪(*´∇`*)

リンクもペッチョリ貼らせて頂きました☆ドウゾヨロシク(*- -)(*_ _)ペコ

>たっくたん
わー!!!(*´∇`*)
例の如く仕事上がりにレス見て、リンク先行ったら表示されず_| ̄|○ il||li
ウチに帰ってからマッタリ見ましたわー!
凄い凄い!!!!!!
ポスカで描いてるみたいな感じだよね!
重ね描き・・・すげぇww てか上手い人多過ぎー!!!!!!!!!!

にーさん・・・色々探してくるわねぇ。GJ。
いつもありが㌧♪
カウンター
コチラで指定したキリ番踏んだ方には
何か良いコトあるかも?w
次は100000でヨロ(*'ω'*)




うにょんってこんな人。

うにょん

Author:うにょん
*HNの由来に付いて→

時々ヘタレ絵描いてます。

2014.1月までXenepic Onlineと言うMMOをプレイしてました。
Xen終了後の現在は某国民的RPGのオンライン版をせっせこプレイ。
こちらでは珍しくほぼ前衛ポジとってます。飛んでくる回復ウメーヽ(・∀・)ノ

だが耳とひげは譲れん。

相互リンク大歓迎ですw
コメ残してくれたら遊びに行きます~w
*2014.02.23現在

ニューカマー+コメ。
過去ログ。
カテゴリー。
リンク集・改。
ちょびりっち.com

懸賞・小遣い ちょびリッチ

ネタ提供元。
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012, 2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
(C) 2005-2015 DNC Entertainment Co., Ltd
(C) 2008-2014 Q Entertainment Inc.
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.
(c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
