マジ子の成長記録。
今更だけど、ペタリ。

1211カウンター結果


見に来て頂き感謝です。
有難うございました<(_ _)>
... Read more ▼

はてさて。
1218いざLV48

1218いざLV49

1220いざLV50

またやってるよこの人!!Σ(´Д`;)

現実逃避ちぅ。。。

うにょ動かしてると、どーしても人が多くてイライラしがちなの。。。
1218デビル形象。

1218カバで大暴れ。
ほら。。。
人の少ない時間帯に起きてればイイんだけどね。
なかなかそうもいかず;;;;;;
と云いつつ、午前中チマチマやってまふ。

いざのグラチェンまで@100%切った。
残り20時間で何とか上げるべ。




・・・サンタ?

あんなモンはイラン( ̄ー ̄)ノ" ゜ ポイッ
ベルもいい・・・そんな争ってまで欲しいとは思わない。
それよりも人の少ない適切な狩り場を下さい(切実
Secret
(非公開コメント受付中)

マジ子、レベアップおめでとぅぅ★(p'Д`q)(´pq`)パチパチ♪

人の少ない狩場欲しいね^^;

サンタダンジョンは重すぎ^^;

と、いいつつ毎日行ってるアッ(゚∀。)ヒャッ(。∀゚)ヒャッ(゚∀。)ヒャッ(。∀゚)ヒャ
ンダ(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。)マッタクダ ひとおおいの
(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌

サンタ( *`ノ∀´)コッソリ 毎日いってるw
コッソリ 人の少ない(居ない?)狩場を教えませう・・・

絶望 ホトンド人居ないよ・・・(たまに集団が通過するぐらい
旦(ーoー)
>ジンさん
アリガト!(´▽`)

ホント、サンタダンジョンは勘弁・・・_| ̄|○ il||li
もう行かない(多分

>ハマーチさん
毎日`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
でも、浮いてもデスペナ無いから良いよねぇ~(・∀・)ニヤニヤ

>ひかるさん
おお! お久し振りですv

絶望・・・書庫まで1人で行けない私は、
いつになったら絶望までスイスイ行けるのでしょうか?w(*´∇`*)
カウンター
コチラで指定したキリ番踏んだ方には
何か良いコトあるかも?w
次は100000でヨロ(*'ω'*)




うにょんってこんな人。

うにょん

Author:うにょん
*HNの由来に付いて→

時々ヘタレ絵描いてます。

2014.1月までXenepic Onlineと言うMMOをプレイしてました。
Xen終了後の現在は某国民的RPGのオンライン版をせっせこプレイ。
こちらでは珍しくほぼ前衛ポジとってます。飛んでくる回復ウメーヽ(・∀・)ノ

だが耳とひげは譲れん。

相互リンク大歓迎ですw
コメ残してくれたら遊びに行きます~w
*2014.02.23現在

ニューカマー+コメ。
過去ログ。
カテゴリー。
リンク集・改。
ちょびりっち.com

懸賞・小遣い ちょびリッチ

ネタ提供元。
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012, 2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
(C) 2005-2015 DNC Entertainment Co., Ltd
(C) 2008-2014 Q Entertainment Inc.
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.
(c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
