スポンサーサイト
にょにょーっと少しずつ(意味不
ハイ、おはこんばんちわ。
1224めり込みダンボ。

いつまでもTOPが凹み記事だと流石にアレなんで、メンテちぅに更新。
と云っても、そんなにネタ持ってないんだよなぁ・・・。SS見てても。

ま、いっか。

今日メンテの日ですな。
しかも今年最後。
お正月クエ&福袋で終わりの様な気がしないでもないけど・・・。

ま、いっか。(2回目
... Read more ▼
前回あんなコト書いておきながら、地道にセコセコEXPを毎日貯めてたりして。

主に雪出没。要注意だッ!
何とか31日に90の羽見られそうな感じ。
浮かなきゃオッケーなのよん。うん。


結局、サンタダンジョンはサブ子達で行っただけで。
箱沸きイベントも当然スルーして。

ベルなんざどーでも良かった(*´∇`*)

そんなもの無くても生きて行ける。


私には豆(しかも*2個)あるものっ。・゚・(ノД`)・゚・。
*1個はネオさんからの愛の篭ったプレゼントv(死
注:ま、負け惜しみなんかじゃないんだからねっ!

ダンジョン実装当日だけ、狩場がとてもガラガラだったのはGJだったと思うけどね。

後はカボな御主人サマをお迎えに行ったりー。
1226御主人サマをお迎えに。

昨夜はお誘いがあったのでちょっくらとそかんってたり。
1227カメin図書館。
ごめ;;;;;;;;;;;
お出かけする時は必ずって云ってイイ程防御重視しちゃうので、
とっても移動遅いんです_| ̄|○ il||li


そんな中、隊長から「行けー!」と指示があったので。
1227移動遅いから罰ゲーム(多分
上からエナ落とし。
いやはや、倒せて良かった良かった(*´∇`*)
何のいぢめかと思った位だよw あははw

2時間ほどうろついて、時間もいい頃だったんで。
安置着いてから解散しよかーと云ってたら、この方と会ったので。
コッソリと記念撮影してしもたv
1227お約束通りのアフロ。
(´∀`*)ウフフv
また今度会った時もアフロでヨロシクです♪(*´∇`*)

とそかんに誘ってくれたヨシさんありがとね~v
フェオさんもわざわざ入り口から来てくれて有難うございましたvv
楽しかったッス☆また遊ぼうね~^^

あと5日で30%。

年越す前に、もう1回位更新したいなー。。。(´-ω-`)(希望
メゲない程度に頑張るb
Secret
(非公開コメント受付中)

"o(-`д´- 。)ヵ゙ンバレ

今年の目標・・・・ 最弱メイジをつらぬく(`・ω・´)シャキーンo
ボビーのエナ狩り、ステキです。
私がボビーに会ったときは、臨時PTのアコさんがエナ狩り失敗して
沸き出たゴブなヤツラからアコさん守るのに必死だった記憶があります。
何とかボビーを倒した直後、別のボビーが現れて、
今度はマジさんが4連ファイアアローをボビー(二体目)にぶっ放して
湧き出たゴブなヤツラからマジさん守るのにひss(ry

統合すると、エナ狩り出来るうにょんさんはステキです。

そういえば昨日先日雪山で見かけましたよb
インビジしながら全速で去りましたけどorz




ときにリンクの件、相互でFAでしょうか?
ていうかこちらは既に貼ってしまいました^^;
それとこんな所で申し訳ないんですが・・・
転職式のご案内でふw
12月30日夜10時盗賊ギルドにてスカ転職しますw
お時間ありましたら是非お願いしますw
もうすぐ90か~ええのぉ~
俺なんか最近やる時間なくてまだ81…
後19%でやっと82だー・゚・(ノД`;)・゚・
まぁとりあえず今日の5時からボード行くからまたやる時間が…
さぼりすぎかもしれんけどそんなこたー気にしないでくれ!
まぁまたブログ更新したし覗いてみてな~
ホブゴブリンソロ狩りできるんだ・・・しゅげ~( ̄¬ ̄)
私のエナはどうも効かないようなのですw
赤クロックなんて2回も召喚するくらいだし・・・_l ̄l○lii ガクッ
・・・日々精進してろってことかしらρ(。 。、 )

あの・・・豆引き取ってくれる方募集中でつ☆
ベルのためにマゾってたから豆があまっちったよ・・・w
豆まだいるからクレって時は連絡くださいまし(≧∇≦)ノ
【壁】ョェ)ガンバッテルカナ?
今年の目標・・達成できません・・
年末忙しすぎ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
>ハマーチさん
最弱`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
それはゾンビって意味なのかにゃ?(・∀・)ニヤニヤ

>vidarサン
相互有難うゴザイマスッ!!(*´∇`*) コンゴトモヨロ(ry
ステキステキって連発すると調子に乗るからダメですよー。程々にb

ホブ・・・意外と大したコト無かった?(*´∇`*) みたいな。
スタンも2回ほど切れても、召還沸かないでラッキー☆って感じでしたわー。
ただ、バックアタックくらって(詳しい数字は覚えてない)ちと痛かったのは覚えてますが。
リスに比べたら・・・(*´∇`*)と思いますv
あ゛、時計は勿論だけどロードソロやってない_| ̄|○ il||li

昨日か一昨日デビルで会いましたね~^^
またお邪魔すると思いますのでその時はヨロです♪
荷物に余裕あったら持ってる塩バター差し上げますヽ(=´▽`=)ノ

>シーリス君
おめっとー!(*´∇`*)
沢山の人が来てくれて良かったねぇw
無差別コメのおかげかな?(ぉ
まま、当分はウキウキ生活楽しんでね~w

>インスパ君
仕事忙しかったのね~お疲れサマv
オイラは無事90なったでよー(・∀・)ニヤニヤ
お正月休み、マッタリお過ごし下さいなv
怪我せん様になb

>スージーちゃん
時計まだ両方ともソロやってない・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
てか、書庫まで行くのダルイvv(ぉ
やっぱスタンするのは魔力じゃないかな~?
と云っても私そんなに魔力上げて無いケドねぇ。確か今製造服の分入れて81~2だったと思うし。
日々精進は・・・うん、確かにソレb
まま、マターリ行きましょ♪

>ジンさん
頑張ったよー(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
何とかいけたb

年末は皆忙しいよねぇ(;´Д`)
それは仕方ないさ~・・・うん(´・ω・`)
時間出来た時にやるべしbb
カウンター
コチラで指定したキリ番踏んだ方には
何か良いコトあるかも?w
次は100000でヨロ(*'ω'*)




うにょんってこんな人。

うにょん

Author:うにょん
*HNの由来に付いて→

時々ヘタレ絵描いてます。

2014.1月までXenepic Onlineと言うMMOをプレイしてました。
Xen終了後の現在は某国民的RPGのオンライン版をせっせこプレイ。
こちらでは珍しくほぼ前衛ポジとってます。飛んでくる回復ウメーヽ(・∀・)ノ

だが耳とひげは譲れん。

相互リンク大歓迎ですw
コメ残してくれたら遊びに行きます~w
*2014.02.23現在

ニューカマー+コメ。
過去ログ。
カテゴリー。
リンク集・改。
ちょびりっち.com

懸賞・小遣い ちょびリッチ

ネタ提供元。
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012, 2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
(C) 2005-2015 DNC Entertainment Co., Ltd
(C) 2008-2014 Q Entertainment Inc.
Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.
(c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
